商品のお届けについて

ご注文からお届けまで(メール案内)
1.注文内容確認メール
購入手続き後に楽天市場から自動送信されるメールです。内容に誤りがないかご確認ください。
2.注文確定メール
楽天市場の発送指示を確認後に当店からお送りします。
3.手配開始のお知らせ
発送元へ手配が進んだことをお知らせします。各倉庫で出荷準備を進めます。
4.出荷予定日のご案内
発送元から届いた[出荷予定日]をお送りします。お届け時期の目安としてください。
5.商品発送のお知らせ
発送元から届いた[配送情報]をお送りします。荷物追跡は出荷予定日以降に確認できます。
6.商品のお届け

各商品ページ記載の納期情報は注文確定日(※)から数えての日数です。購入日ではございませんのでご注意ください。

当店は楽天ペイ導入店舗のため、商品手配は楽天市場の発送指示を待って進めます。
発送指示を確認後に当店からお送りする「注文確定メール」をもって、ご注文確定となります。

[PC]

納期情報(PC)

[スマホ]

納期情報(スマホ)

[アプリ]

納期情報(アプリ)

原則、ご注文後の「内容変更・キャンセル」はお受けしておりませんので、購入前に商品情報・納期情報を十分確認の上、ご注文をお願いします。

★注文後30分以内は購入履歴からキャンセル可能

注文後に内容訂正や支払方法を変更したい場合は、お手数ですが、ご注文のキャンセルと再注文をお願いします。
「楽天会員登録」を利用したご注文で、注文後30分以内であれば購入履歴からのキャンセルが可能です。

購入履歴からキャンセルする方法はこちら>>※楽天会員様のみ

以下のご注文に関しては、配送日時のご指定をお願いします。

配送状況は、メールでご案内した[配送業者]と[配送伝票番号]にてご確認ください。

悪天候や災害・事故などにより出荷・配送が遅延する場合があります。最新情報は各社HPの内容をご確認ください。