土日祝も発送!14時までのご注文で即日発送!

MENS ITEM

LADYS ITEM

  • 実店舗について
  • メルマガについて
  • 無料ラッピング
  • SALE商品
  • 裾上げ無料

FEATURES特集


機能素材で涼しく過ごそう!
夏の快適パンツ特集
暑さが本格化し、いよいよ夏到来といった今日この頃。
汗をかいた脚がパンツにベタ~ッとまとわりついて…そんな不快な様子では夏のオシャレも楽しめないですよね。
そこで提案させて頂きたいのが“涼しい”機能性パンツ。
肌離れがいい素材や、吸水速乾性に優れた素材など、夏の暑さも快適に過ごせる機能性パンツをセレクトしました。
見た目にも着心地も涼しい快適な機能性パンツを穿いて、夏のオシャレを楽しみましょう!
是非この機会にご来店ください。
メンズ
EDWIN F.L.E
鹿の子ポンチジョガー
さらりとしたドライタッチな鹿の子ポンチ素材のジョガーパンツ。柔らかく良く伸び、吸水速乾性のある機能素材です。ウエストゴムに調節用ドローコード付きで穿きやすく、普段使いはもちろん、スポーツやアウトドアにも使えるバランスの良いアイテムです。
【10%OFF】6,831 円
EDWIN F.L.E
タックテーパードパンツ
高ストレッチ・軽量の東レ機能素材「Primeflex」に撥水加工を施したタック入りのテーパードパンツ。ウエスト後ろ部分はゴム仕様で穿きやすいのにカジュアル過ぎず、ビジネスにも対応できるすっきりしたシルエットと生地感が特徴です。
【10%OFF】7,210 円
EDWIN
鹿の子ニットショーツ
ポロシャツ等にも使用される鹿の子編みのショートパンツ。通気性が良く肌離れの良い穿き心地で、暑い季節も快適に機能します。ドライタッチに加え、ストレッチもしっかり効いているので、涼しく快適な穿き心地を提供してくれます。
【10%OFF】5,445 円
GRAMICCI
パッカブルショーツ
コンパクトに折り畳めるパッカブルショーツ。高密度でありながら上品でソフトな風合いで、撥水機能に加え、風を通しにくい素材で、突然の雨や風にも対応します。ポケットは水抜き仕様の水陸両用で塩素にも対応しており、プールでの着用も問題ありません。
【10%OFFクーポン発券中】
8,800 円
UNIVERSAL OVERALL
パッカブルショーツ
コンパクトに折り畳めるパッカブルショーツ。使用している撥水ナイロン素材は軽くて涼しい暑い時期にぴったりの素材。春夏のキャンプなどに持っていけば服が汚れた時もさっと着替えられて便利。見た目にも爽やかなカラーでオシャレな一枚に仕上がっています。
【10%OFF】6,237 円
レディース
EDWIN
403COOLストレート
衣服内の温度上昇を抑制するRAY SHIELD(R)を使用したCOOL仕様のデニムパンツ。太陽光中の近赤外線(熱線)や紫外線・可視光線をカットし、日焼けやシミまで防ぐ女性に優しいサマージーンズです。
【10%OFF】6,435 円
C17
COOLガウチョパンツ
緩やかに広がるシルエットが美脚効果抜群のC17のガウチョパンツ。ペットボトルのリサイクル素材を使用した吸水速乾の涼しいストレッチジーンズ。肌触り滑らかで柔らか、夏でもサラサラ軽い穿き心地です。
【10%OFF】3,861 円
C17
COOLカプリパンツ
すっきりしたシルエットで美脚効果抜群のC17のカプリパンツ。ペットボトルのリサイクル素材を使用した吸水速乾の涼しいストレッチジーンズ。肌触り滑らかで柔らか、夏でもサラサラ軽い穿き心地です。
【10%OFF】3,861 円
C17
COOLカプリパンツ
すっきりしたシルエットで美脚効果抜群のC17のスキニーパンツ。ペットボトルのリサイクル素材を使用した吸水速乾の涼しいストレッチジーンズ。肌触り滑らかで柔らか、夏でもサラサラ軽い穿き心地です。
【10%OFF】4,851 円
C17
COOLカプリパンツ
すっきりしたシルエットで美脚効果抜群のC17のストレートパンツ。ペットボトルのリサイクル素材を使用した吸水速乾の涼しいストレッチジーンズ。肌触り滑らかで柔らか、夏でもサラサラ軽い穿き心地です。
【10%OFF】4,851 円
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -