よくある質問

ご注文前によくあるお問い合わせ

ご注文について

Q
どうやって買い物するんですか?
A

商品ページに「買い物かご(カート)に入れる」のボタンがございますので、そちらをクリックして頂き画面を進んでください。


Q
欲しい商品が在庫切れです。いつ入荷しますか?
A

在庫切れの商品は常時確認しており、できる限り再入荷するよう努めておりますが、商品によってはなかなか入荷しにくい商品もございますので、大変申し訳ございませんが、いつ入荷するというお約束はできかねます。


Q
複数の注文をまとめて配送してもらえますか?
A

ご注文番号ごとの発送となるため、異なる受注番号をまとめして発送する事はできません。
他の商品とまとめてお買い上げ頂く際は、「買い物カゴ」の中に入れて頂きますと同梱発送にてお買い上げ頂けます。


Q
プレゼント用のラッピングはしてくれますか?
A

大変申し訳ございませんが、当店ではラッピングのサービスは行っておりません。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

お支払い方法について

クレジットカードでの決済について

クレジットカードでの一定金額以上のご注文につきましては、クレジットカード会社様にクレジットカードの登録内容を確認させて頂いております。
下記の2項目が一致しない場合には、お客様へご連絡をさせて頂いておりますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。


【確認事項】

  • 当サイトでご注文時にご入力頂いている配送先の「お名前」と「ご住所」
  • カード会社様にご登録されている「お名前」と「ご住所」

※なお、クレジットカード情報確認には時間がかかる場合がございます。


取り扱いカードは「VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners」をご利用いただけます。
ただし、一部商品についてはクレジットカード決済をご利用頂くことが出来ません。
また、海外発行のクレジットカードはご利用頂くことが出来ませんので、予めご了承下さい。


お支払い回数は1回払いのみとなります。また、お支払総額は「商品代金合計+送料」となります。
当店ではセキュリティ上の配慮から、クレジットカード利用控はお送りしておりません。カード会社から送付されます「ご利用明細」などをご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。


代金引換について

【業者】日本郵便

お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料は440円(税込)となります。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。

送料・配送方法について

Q
送料はいくらですか?
A

全国一律550円(税込)となります。
※但し、離島につきましては別途料金になりますのでご注文後にご連絡させていただきます。


Q
商品はいつ頃発送されますか?
A

ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
なお、お盆・年末年始等は発送に遅延が発生する場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。
また、配送地域、交通事情、在庫等の理由によりお届けが遅延する場合がございます。
ご注文後、2週間を経過しても商品が到着しない場合は、お手数ですがカスタマーサポートセンターまでご連絡下さいませ。


Q
配達日・時間帯の指定はできますか?
A

大変申し訳ございませんが、配達日のご指定をお受けする事はできません。
商品をお届けした際にご不在の場合、配送業者から「ご不在連絡票」を投函させて頂いております。
ご不在連絡票に書かれている宅配業者の連絡先電話番号にご連絡して頂き、再配達の日時をご調整頂きますようお願い致します。


Q
不在だった場合は?
A

宅配便の場合、ご不在時のお届けの際には「ご不在連絡票」を投函させて頂いております。
ご不在連絡票に書かれている宅配業者の連絡先電話番号までお問い合わせください。
尚、お荷物管理期間(2週間)を過ぎても商品をお受取頂けない場合は、返品となります。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

中古商品のキズや汚れについて

Q
中古商品の状態は?
A

当サイトではお客様への出荷前に、商品の検品・研磨を行っております。その工程を通過いたしました商品をお送りしておりますが、中古商品の場合、「ジャケット・パッケージの汚れ、再生・動作に支障がない程度のキズ・汚れ、付属冊子(歌詞カード、説明書等)に少々の汚れ、折れ」などがある場合がございます。予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。 また、応募券・応募ハガキ・帯等につきましては保障しておりません。お届けした商品に、これらの物がないという理由での返品はお受けしておりませんので予めご了承下さい。 ※掲載させて頂いている画像はイメージとなります。

中古商品の特典について

Q
中古商品の特典は付属していますか?
A

商品名に「初回」や「限定」等の記載がございましても、中古品につき帯・応募券・ハガキ等、特典等は原則付属しておりません。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

中古ゲーム機本体の内蔵ソフトについて

Q
中古ゲーム機本体の内蔵ソフトはインストールされていますか?
A

当店で販売中の中古ゲーム機本体は、初期化済みとなりますので、内蔵ソフトは消去されている状態です。
また、内蔵ソフトの再インストールの可否につきましては、当店では保証いたしかねますので、予めご了承ください。

ご注文後によくあるお問い合わせ

配送状況の確認方法について

Q
商品の配達日時を調べる方法は?
A

配達状況の確認方法は以下のとおりです。


  1. 各販売店舗から商品が出荷されますと、「商品配送のお知らせ」メールが届きます。
  2. そのメールに記載の、「お荷物伝票番号」(12桁の半角数字)をご確認ください。
  3. 配送業者様のホームページを開いて、『荷物お問い合わせシステム』にその番号を入力し、ご確認いただけます。
キャンセルについて

Q
注文のキャンセルは可能ですか?
A

注文後のお客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。

※通信販売において、法律上クーリングオフは適用されません。ご注文手続き完了後のキャンセルはお受けできませんので、ご注意下さい。


Q
注文がキャンセルされたのですが?
A

出荷前に商品に重大な不備が見つかった場合、在庫がなかった場合などについては、当サイトにてご注文をキャンセルさせていただき、決済のお取り消しをさせていただいております。また、お客様へのご連絡についてはメールにて行っております。

※当サイトは他店と在庫を共有しております。ご注文後に在庫を自動確認しにいくため、ご注文完了後に在庫がない場合がございます。その際は、キャンセルのメールを配信させて頂いております。


※クレジット決済をご利用のお客様の場合、ご注文時のカード情報にてカード会社の承認を得られなかったご注文につきましては、ご注文をキャンセルさせて頂きます。また、当サイトからご注文の確認のためご連絡(電話・メール)をさせていただくことがございます。


※在庫なしのご連絡をした後、該当商品が入荷したために、ご注文ができる状態になることがございます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

注文内容の変更について

Q
配送先や支払い方法、商品の変更などは可能ですか?
A

出荷準備に入る前については、配送先のご変更を承っておりますので、サポートセンターまでご連絡ください。
注文確定後の支払い方法および、商品の変更はお受けできません。

領収証の発行について

Q
領収書の発行はしていますか?
A

お届け商品には「納品書」が同梱されております。「領収書」の発行をご希望される方は、商品の到着後サポートセンターまでご連絡ください。

返品・交換について

Q
返品や交換はできますか?
A

ご購入頂きました商品について、お客様ご都合での返品はお受けしておりませんので予めご了承下さい。
商品に不良等がある場合やご注文と異なる商品が届いた場合には、サポートセンターまでご連絡ください。

その際、ご購入後1週間以上経ちますと返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。
ご連絡を頂いた後、2週間以内にご返品をお願い致します。商品が戻り次第、交換商品を発送させて頂きます。
※商品をご返送頂く際には、同梱物も必ず一緒にご返送下さい。
※交換商品がご用意できなかった場合はご返金させて頂きます。

その他

ポイントの全額利用について

Q
ポイント全額利用で代引き手数料も引かれてしまったのですが?
A

システム上、「代引き手数料」を含めた全額分をポイント請求する形となっております。
代引き手数料につきましては、ポイントでの返還とさせていただいておりますので、サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。


Q
使用期間が限定されたポイントは返還されますか?
A

キャンセルをさせて頂いた際に利用ポイントが期限切れにより失効した場合について、当サイトでは一切その責任を負いませんので予めご了承頂いた上でご購入手続きをして頂きますようお願い致します。


Q
GEO店舗で利用できるポイントは使用できますか?
A

GEO店舗でご利用できるポイントを『ゲオ楽天市場店』で使用することはできません。

保証書について

Q
保証書は付属しますか?
A

当サイトでの買い取り時点で既に保証期限が過ぎている場合もある為、保証書につきましてはお約束できかねます。

備考欄について

Q
備考欄に書いた内容とおりに注文受け付けてくれますか?
A

大変申し訳ございませんが、当店では現在備考欄に記載いただきました内容については、ご注文状況に反映することができません。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。