■中古携帯・タブレットを購入されたお客様へ
お買い上げ頂いた商品に万が一不具合が起こりました場合、以下の内容をご確認下さい。
返品交換をお受けできる場合
■商品到着後30日以内にご連絡をいただき、動作不良が確認できた場合
■期間問わず赤ロムとなってしまった場合(詳しくは下記「赤ロム保証について」参照)
※ご交換出来る商品がない場合、ご返金とさせていただきます。
※ 保護フィルムやケース等のアクセサリー類についてはご返金出来かねます
返品交換をお受けできない場合
■バッテリーの消耗を理由とした機能不全(バッテリーの保証はいたしかねます)
■傷や汚れなど商品の状態を理由とした場合(ご購入前に商品のコンディションのご確認をお願いしております)
■確認・再現が出来ない動作不良を理由とした機能不全
・機種の性能により操作中に時折「画面が静止する」「通信が遮断される」などの症状が発生する場合がございます。
・使用するアプリによって誤作動を起こす場合がございます。
・機種ごとに通信容量が異なる為、通信可能容量を超えた場合、通信が遮断される場合がございます。
■キャリアごとの料金プランや契約内容を理由とした場合
・料金プラン、契約内容の変更などは直接、キャリアショップへお問い合わせ下さい
■おサイフケータイのアプリ未削除を理由とした場合
・キャリアショップにて削除・初期化が可能です。
■操作性など機能不全が理由でない場合
■商品配送中のトラブルによる機能不全
・配送中のトラブルに関しては、日本郵政へ連絡お願い申し上げます。
赤ロム保証について
中古の携帯電話を安心してご利用いただくために「赤ロム保証」をご用意しました。
その他の注意事項
■端末内のデータは保証外となります
・定期的なバックアップをおすすめしております。
■機種によりSIMカードの変更手続きが必要となる場合がございます
・その際に必要となる手続き、諸費用はお客様ご負担となります。
■有料アプリの登録料・使用料についてはご返金出来かねます
■ご契約内容・機種別の性能や操作方法等に関してはキャリアショップ製造メーカーにお問い合わせ下さい。
■楽天市場からご購入の商品は、店頭での交換・返金はご対応いたしかねます。
■ご返金、又は交換対応の際は、商品がカスタマーサポートに届いてから、処理をさせて頂きます。
・商品が届く前の返金対応や、バイク便等を使った即日交換については一切対応出来ませんので、予めご了承下さい。
■高額受注の場合は、メール又は、お電話にて、購入意思の確認をさせて頂く場合が御座います。
■中古携帯通信端末はメーカーによる保証や修理を受けれない場合が御座います。
■中古Apple Watch 状態ランク基準表
状態ランク名 | 詳細 | ![]() 非常に良い |
目立たない傷はあるが、動作・機能に問題がない状態 付属品は画像にてご確認ください。 |
---|---|
![]() 良い |
細かな傷があり、塗装の剥がれなど使用感があるが動作・機能には問題がない状態。 付属品は画像にてご確認ください。 |
■中古Apple Watchを購入されたお客様へ
お買い上げ頂いた商品に万が一不具合が起こりました場合、以下の内容をご確認下さい。
返品をお受けできる場合
■商品到着後30日以内にご連絡をいただき、動作不良が確認できた場合
※Apple Watchは、返金のみの対応となります
※端末内のデータは保証対象外となります ※有料アプリの登録料・使用料についてはご返金出来かねます
※ 保護フィルムやケース等のアクセサリー類についてはご返金出来かねます
返品をお受けできない場合
■商品到着後、30日以上経過した場合
■キャリアごとの料金プランや契約内容を理由とした場合
■確認・再現が出来ない動作不良を理由とした機能不全
※料金プラン、契約内容の変更などは直接キャリアショップへお問い合わせ下さい
不良品等の理由での返品
■バッテリーの消耗を理由とした機能不全の返品はいたしかねます。
※バッテリーの保証はしておりません
■傷や汚れなど商品の状態を理由とした場合の返品はいたしかねます。
※ご購入前に商品のコンディション確認を推奨しております
■確認・再現が出来ない動作不良を理由とした機能不全の返品はいたしかねます。
※使用するアプリによっては誤作動を起こす場合がございます
■操作性など機能不全が理由ではない場合の返品はいたしかねます。
■中古家電・PCを購入されたお客様へ
お買い上げ頂いた商品に万が一不具合が起こりました場合、以下の内容をご確認下さい。
返品をお受けできる場合
■商品到着後6ヵ月以内にご連絡をいただき、動作不良が確認できた場合
※端末内のデータは保証対象外となります ※有料アプリの登録料・使用料についてはご返金出来かねます
返品をお受けできない場合
■商品到着後、6か月以上経過した場合
■操作性など機能不全が理由ではない場合
不良品等の理由での返品
■バッテリーの消耗を理由とした機能不全の返品はいたしかねます。
※バッテリーの保証はしておりません
■傷や汚れなど商品の状態を理由とした場合の返品はいたしかねます。
※ご購入前に商品のコンディション確認を推奨しております
■確認・再現が出来ない動作不良を理由とした機能不全の返品はいたしかねます。
※使用するアプリによっては誤作動を起こす場合がございます