• 私にはどの青汁がいい?
  • 私7種類の青汁
  • 青汁粉末を賢く活用

    有機JAS青汁のピュア粉末は全部で7種類

    有機JAS青汁のピュア粉末を7種類ご用意しました。

    オーガニック原料の青汁

    青汁は自然の素材をそのまま食べたり飲んだりするものです。体に優しく安全な有機原料にこだわり、日本各地、そして日本で見つからなかったものは世界に目を向けて探しました。当店の青汁は有機農法で育てたオーガニック原料の青汁粉末のみ使用しています。厳しい基準をクリアしてようやく付けられる有機JASマークは安心・安全・高品質の証です。

     

    7種類の青汁を取り扱ってます

    大麦若葉桑の葉(鹿児島産・京都産)ケール明日葉モロヘイヤゴーヤ、と現在7種類の有機青汁を扱っています。青汁ってこんなに種類があったんだ!と驚かれる方もいらっしゃいます。

    オーガニック原料100%の青汁を7種類も取り扱っているのが原料屋の特徴です。

     

    有機JAS青汁のピュア粉末は全部で5種類

     

    ごくごく飲んでいただける青汁には7種類それぞれに特徴がありますので、ご自分に合った青汁を探してみてはいかがでしょうか♪

    もちろん全部混ぜてもOK!

    安全で体に優しい有機JASの青汁は全7種類ご用意しています

    原料屋の青汁が人気の理由

    美味しい!青汁

    有機JAS青汁のピュア粉末は全部で7種類お客様から「原料屋さんの青汁はどれも美味しい!」「毎日飲んでもあきません!」と言っていただけます。どれも癖が無くどれも本当に美味しいです。原料のよさ、加工処理のよさを味わっていただけます。

     

    何も足さない!ピュア100%青汁

    今お飲みになっている青汁の原材料をご覧下さい。青汁原料名以外に何か入っているでしょうか?各メーカー様それぞれに飲みやすくしたり、栄養を添加されたり、溶けやすくする工夫をされています。その為原材料に青汁以外のものも追記されます。

     

    原料屋では何も加えないピュア100%粉末にこだわっています。本来の機能、本来の味、本来の風味を味わっていただけるからです。

     

    使いやすい粉末状

    ピュア原料100%粉末だから出来るこのさらさら感が使いやすさの秘訣。水や豆乳に溶かしてドリンクとしてはもちろん、ケーキやお餅に混ぜてお菓子として、またスープやお好み焼きに混ぜてお料理使いにも。

     

    有機JAS青汁のピュア粉末は全部で7種類

    添加物なしの粉末だから出来る青汁粉末を数種類ミックスしてお飲みいただけるのもポイントです。

    安全で体に優しい有機JASの青汁は全7種類ご用意しています

    野菜不足には、青汁粉末を賢くご利用!

    青汁粉末スプーン1杯でたっぷりの栄養と食物繊維が取れます。

    その1: お手軽!スプーン1杯で栄養が摂れる

    青汁の原料が100gとします。

    それを粉末にすると→たった6gになるんです!

    なんてお手軽、楽々なんでしょう。

     

    原料屋の青汁は、葉っぱをそのまま粉砕したものですので食物繊維はもちろん、ミネラル、ビタミン、カリウムが豊富に含まれています。

     

    普段野菜不足な方はもちろん、そうでない方も、かしこい食物繊維の摂り方としてぜひご活用くださいませ。

    オーガニック青汁が格安で!お子様にも安心です。

    その2: オーガニックが格安♪

    普段でも高価なオーガニック野菜。野菜高騰の今は高値の花に・・。それでも安全なものを食べたい、食べさせてあげたいですよね。

     

    原料屋の青汁は全種類厳しい審査を経た有機JASマーク付きのオーガニック青汁です。原料100%で、それ以外に余分なものは一切入っていません。安心して毎日お召し上がりください。

     

    原料屋の青汁各種をチェックする>>

    青汁はお料理にも使えて便利です!

    その3: 便利! 飲むもよし、料理にもよし

    ○一番お手軽なお召し上がり方はドリンク

    水100CCに対し、2~4gの青汁粉末をいれてシェイクするだけ。甘みをいれなくてもサッパリ美味しくいただけます。 牛乳や豆乳なら抹茶オーレの風味です。お好みの濃さを見つけてください。

    ○お料理やおやつにひと工夫して

    おにぎりに混ぜて。手作りホットケーキに混ぜて。 見た目もきれいなグリーンで食欲もアップ。 野菜嫌いのお子様も工夫次第でおいしく食べてもらえます♪