当店ではご注文いただきましたお客様すべてに、必ず【ご注文ありがとうございます】メールを送信させていただいております。
特に携帯アドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていない場合が多数確認されております。
ご注文後、当店からの【ご注文ありがとうございます】メールが届いていないお客様は、フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側のセキュリティ強化等により、弊社からのメールが迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【genkibuta@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
もしくは、メールアドレスの入力間違いがないかをご確認ください。


当店ではお客様へのメールのお届け状況が確認できないため、万が一、当店からメールが届かない場合につきましては、大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにてお問い合わせいただくか、お電話でお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


【受付時間】
受付時間:平日9時〜17時まで
電話番号:0120-593-029
メールアドレス:genkibuta●shop.rakuten.co.jp
●の部分を@に変換してください。
(メールでお問い合わせいただいた場合、17時以降・休業日の受信は翌営業日に返信させていただきます。)


なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。