よくある質問
サイズが合わなかった場合の商品の返品や交換は可能ですか?
到着日より一週間以内にご連絡を頂けた【通常価格】の商品の場合、サイズ交換を承らせて頂きます。
ご返送を頂く際の送料と、ご交換商品の発送料 ) をご負担頂く事となります。
原則、セール商品、お断りをさせて頂いております。
また、商品タグやシューズの保存箱等の付属品び汚損・破損・紛失・破損、お客様の責任にて商品が破損された場合や、裾などのお修理がされた場合、一度ご使用になられたり、その形跡がある商品についても、お受け出来かねる場合がございます。予めご了承くださいませ。
注文確認のメールや問い合わせの返事のメールが届きません。
当店からのご注文確認・発送メールやお問い合わせのお返事につきましては必ずお送りしておりますが、お客様のご登録のメールアドレスのサーバーのエラーやメール受信設定等により、メールがお客様へお届けできていない場合がございます。
WEBのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されているお客様は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もあります。
もしも、当店からのメールが届かない場合は、ご使用されているメールの設定をご確認ください。
※また、ご注文後3営業日を過ぎても弊社よりメールが届かない場合はお手数ですがお電話よりお問い合わせくださいませ。
実店舗はありますか?
現在(2017年12月)、以下に実店舗がございます。
お近くにお越しの際にはお立ち寄り頂けましたら幸いです。
・GENERAL STORE 品川店(東京都港区高輪3丁目26-27 JR 品川駅構内 エキュート品川 2F)
・OCEAN UNION 赤レンガ倉庫店(神奈川県横浜市中区新港1丁目1-2 横浜赤レンガ倉庫 2号館 2F)
現在完売している商品の再入荷はありますか?
完売中の商品でも、お問い合わせ頂けましたら、実店舗やメーカーへ確認をさせて頂きます。
在庫がございました際にはお取り寄せの手配をさせて頂きます。
尚、メーカーからお取り寄せとなります場合は、お客様のご都合にる返品・交換・キャンセルはどなた様にもお断りをさせて頂いております。予めご了承くださいませ。
クレジットカードの変更をしたいのですが・・・。
誠に恐れ入りますが、クレジットカード情報は個人情報となりますため、楽天のシステム上、弊社にてご変更をさせて頂くことは出来ません。
そのため、お客様ご自身にてお手続きを頂く事となります。
お手続き方法につきましては、ご変更のご希望の旨を一度当店にご連絡を頂けますようお願い致します。
注文商品の包装ってどんなのですか?
当店では商品をエコ包装でお届けをさせて頂いております。
商品が汚れないようにビニール袋にお入れしまして基本的に紙袋でのお届けとなります。
靴などの箱ものにつきましては緩衝材でお包みをしまして紙袋でお届けとさせて頂いております。

複数点をお買い上げ頂きました場合やその他一部の商品の場合、ダンボールでのお届けとなる場合もございます。
予めご理解とご了承を頂けますようお願い申し上げます。
支払い方法にはなにがありますか?
お支払い方法は現在 (2017年12月時点 ) 以下の通りとなっております。
一部お支払い方法にはご注文商品の代金の他、別途手数料が発生してまいります。
・クレジットカード
・銀行振込
・コンビニ前払い(セブン - イレブンまたはローソン・ファミリーマート)
・楽天バンク決済
・代金引換