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は定休日です。
ご注文は24時間受け付けております。お問い合わせは下記時間帯にお願いたします。
営業時間 10:00〜17:00
(土日・祝日お休み)

よくあるご質問

■ご注文・アフターサービス・その他について


Q&A

直接買いに行けますか?
当店はインターネットショッピングのみ行っておりますので実店舗はございません。
その為お客様に直接ご来店いただいてのお買い物はできません。
電話またはFAXで注文できますか?
全てインターネットからご注文いただいており、電話・FAXでのご注文は承っておりません。本サイトご注文画面よりお買い上げいただきますようお願いいたします。
注文したのに自動配信メールが届きません
@.迷惑フォルダ設定
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください
A.容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください
B.ドメイン拒否
携帯電話等に転送や お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などで メールを受信するように設定して下さい
C.文字数エラー
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。
この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。

以上をご確認の上、当店までご連絡下さい。
プロバイダ等のシステムの問題の場合、当店では解決はできないということをご理解くださいますようお願いいたします。
また、メールが届かない際の電話連絡は当店からは行っておりませんので、予めご了承ください。
注文したのに自動配信メールが届きません(モバイル)
docomoアドレスのお客様につきまして
「@」の前に「.」が複数連続で並んでいるアドレスの場合、送信したプロバイダーによってはdocomo側でまれにエラーになってしまう場合が確認されております。

現状ではdocomo、プロバイダ等のシステムの問題の為、当店では解決はできないということをご理解くださいますようお願いいたします。 3営業日以内(土日・祝日・長期休暇は除く)に当店よりご連絡のない場合には、お手数ではございますが
santana-trading@kke.biglobe.ne.jp よりメールでお問合せ下さいます様お願い致します。
自動配信メールは届いたが、注文確認メールが届きません
ドメイン指定受信の設定をされていないかの確認をお願いいたします。もし問題ないようでしたら、当店までご連絡ください
週末もしくは定休日に頂いたご注文分に関しましては、週明け翌営業日に在庫確認を行った上でご連絡させて頂きます。
注文をキャンセルしたいのですが?
ご注文キャンセルにつきましては商品発送前に限り承っておりますが、商品発送後のキャンセルおよび共同購入のキャンセルは一切承ることができません。
予約は出来ますか?
海外買い付けのため、再入荷や予約、新商品の入荷予定など、確実ではございませんのでお断りさせて頂いております。
注文したのに「在庫が無い」と連絡が来たのですが?
在庫数の調整には細心の注意を払ってサイト運営を行っておりますが、当店は楽天ショップ以外にも、複数の販売先があり全てで商品を共有しているため、場合によってはご注文が完了しましてもわずかな差で品切れになってしまうことが御座います。
そのため、当店では在庫確認および商品確保を行った後に、ご注文確定メールを送信させていただいております。その確定メールを持ちましてご注文成立となりますので、ご注文の際は当店からのご注文確定メールをご確認下さいます様お願い致します (※楽天市場から送信される自動配信メールではご注文確定となりませんのでご注意下さい)
お客様にはご迷惑をおかけ致しますがあらかじめご了承ください。詳しくはコチラに楽天市場のヘルプが記載されています。
クーリングオフは可能ですか?
いいえ
当店を含め通信販売は訪問販売とは異なりましてクーリングオフの適用外となります。
なお、お買い上げ商品が万が一不良品であった場合には、 商品お届け日より3日以内にメールもしくはお電話にてご連絡いただければ、ご注文頂きました商品の交換、返品の対応をさせていただきます。
連絡の無い商品のご返送などは受け付けませんので、ご了承下さい。
返品は出来ますか?

可能です
ただし、「商品が気に入らない」や、「思っていたものと違っていた」など お客様のご都合による返品 はお受けできません
※以下の場合は返品をお受けできません
・商品お届け後4日以上経過している
・一度ご使用になられた商品(お客様が汚損または、破損された商品)

商品ご注文の際は十分ご検討くださいませ。また、ご不明な点などございましたら、ご注文前にお問合せ下さい。

ただし、万が一不良品やご注文商品と異なる商品が送られてきた場合に関してはもちろん返品・交換をお受けしております
不良品と判明した時点で当社までご連絡下さい。基本的にお届け後3日以内とさせていただきます。その際の送料は往復分を当社が負担させていただきますので、ご安心くださいませ。

※但し、当店から発送したものが不良であったか、商品が届き次第審議させて頂きます。もし仮に当店に過失が無いという確証あるものがある場合は、警察などと連携をとり、どこに過失があったか調べさせて頂く場合が御座います。
交換・返品時の送料はどうなるのですか?
当店より不良品などの商品を送られてきた場合は、「当社都合」の理由ですので送料は当社が負担いたします。
※当店から発送したものが不良であったか、商品が届き次第審議させて頂きます。

サイズ交換など「お客様都合」の返品は送料はお客様ご負担とさせていただきます。
※送料無料サービス範囲内のご注文の返品の場合、お買い上げ頂いた場合のサービスになりますので、返品の場合は当社からお届け分の送料をお客様にご負担して頂く形になります。
問い合わせをしたが、返事がありません
誠に申し訳御座いません。当店では商品の実物を確認した上で回答させていただいておりますので、
商品によっては多少お時間を頂いてしまう商品も御座います。
また、休日に頂いたお問合せにつきましては翌営業日以降に対応させていただきますのでご了承ください。
出荷状況を知りたいのですが
商品は各配送業者へ配送手配致しますが、悪天候や道路事情により、弊社からご案内させていただきました予定日、商品到着時間を前後する場合もございます。予めご了承下さい。
お荷物出荷完了後、こちらからお荷物お問い合わせ番号(伝票番号)をお知らせします。
お荷物状況の確認は、お手数ですが各配送会社にて対応させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
海外発送はできますか?
当社からの海外発送は承っておりませんので予めご了承下さい
民法第95条【錯誤に基づく契約無効】とはなんですか?
錯誤に基づく契約無効について
表示されている販売価格設定には細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより実際の販売価格と異なる場合がございます。(例えば当店の価格入力ミスや個数設定ミスなど)その際は大変申し訳ございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございますので予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。
後払い請求書とはどんなものですか?
サンプル請求書兼用領収書はがきの見本です。こちらをお届け致します。圧縮はがきです。
商品が届きましたが、後払いの請求書が届いた商品の中にありません・・。
後払いの請求書は商品とは別送で後日、後払いドットコムより請求書兼領収書のはがきをお届け致します。商品が到着して1週間後位にお届けしますのでしばらくお待ちください。
お支払いはコンビニ・銀行・郵便局で可能です。支払い期限は約2週間です。
後払いの支払い方法が不可になる場合はありますか?また不可の場合はどうすればよいのですか?
後払い支払いを選択されたお客様は「後払いドットコム」の審査がございます。
後払いドットコムの審査基準により、まれに後払い不可となるケースもございます。
後払い不可の場合はカード払いか銀行先払いにお支払い方法を変更して頂くことになります。
代引きはできますか?
後払いを採用しているため、コスメ・フード・雑貨館でのご購入商品は代引きはしておりません。後払いの方が 手数料も200円と安く、到着した商品確認後のお支払いですので安心安全です。
購入金額の入った納品書がありませんが・・。
お客様にお届けする納期を第一に考え、商品によりメーカー問屋倉庫から直送する場合もございます。 その場合は金額の入った楽天の納品書がはいっておりません。ご必要な場合はお手数ですが、メールにて 連絡頂きましたら、別送にてお届けいたします。
家電商品の保証書に貴社はんこがありませんが・・
すべて当店が購入履歴・製造品番等で管理しております。メーカー保証期間内であれば弊社もしくはメーカーにお問い合わせ頂くと 対応致します。