□直接買いに行けますか? □電話またはFAXで注文できますか? □注文したのに自動配信メールが届きません □注文したのに自動配信メールが届きません(モバイル) □自動配信メールは届いたが、注文確認メールが届きません □注文をキャンセルしたいのですが? □予約は出来ますか? □注文したのに「在庫が無い」と連絡が来たのですが? □クーリングオフは可能ですか? □返品は出来ますか? □交換・返品時の送料はどうなるのですか?
□問い合わせをしたが、返事がありません □出荷状況を知りたいのですが □海外発送はできますか? □民法第95条【錯誤に基づく契約無効】とはなんですか? □後払い請求書とはどんなものですか? □商品が届きましたが、後払いの請求書が届いた商品の中にありません・・。 □後払いの支払い方法が不可になる場合はありますか?また不可の場合はどうすればよいのですか? □代引きはできますか? □購入金額の入った納品書がありませんが・・。 □家電商品の保証書に貴社はんこがありませんが・・
可能です ただし、「商品が気に入らない」や、「思っていたものと違っていた」など お客様のご都合による返品 はお受けできません ※以下の場合は返品をお受けできません ・商品お届け後4日以上経過している ・一度ご使用になられた商品(お客様が汚損または、破損された商品)
商品ご注文の際は十分ご検討くださいませ。また、ご不明な点などございましたら、ご注文前にお問合せ下さい。
ただし、万が一不良品やご注文商品と異なる商品が送られてきた場合に関してはもちろん返品・交換をお受けしております 不良品と判明した時点で当社までご連絡下さい。基本的にお届け後3日以内とさせていただきます。その際の送料は往復分を当社が負担させていただきますので、ご安心くださいませ。