ご注文後すぐに届く「注文内容ご確認(自動受信メール)」をお送りしております。
24時間以内に届かない場合は、下記内容をご確認ください

1.ご注文履歴をご確認ください。
⇒会員の方は「楽天市場>購入履歴」

2.メールアドレスに間違いはございませんか?

3.メールの受信ボックスがいっぱいになっていませんか?

4.迷惑メールフォルダをご確認ください。

5.ドメイン指定受信の設定をされてませんか?
⇒@shop.rakuten.co.jpからのメールを受け取れるように設定してください。
⇒設定については、各通信会社のホームページでご確認いただきお客様ご自身でお願いします。

6.Yahoo!メールが届かない場合
「Yahoo!メール>ヘルプ>届くはずのメールが届いてない」に記載されている対処方法をお試しください。