【お取引について】
|
はじめてのお客様は必ずお読みください。
特に取引方法や費用、保証に関する事はお客様にとって重要な項目です。
取引内容を確認、納得する事で、安心して取引を進める事ができます。
ご協力お願いいたします。 |
|
・当店営業日ならびに営業時間についてのご案内 |
・お支払いについて |
・配送について |
・ご注文の流れ ※必ずお読みください※ |
・お届け日数の目安 |
・返品(返金・交換)について |
・お取り寄せ商品手配後のキャンセルについて |
・いたずら注文 なりすまし注文 代金引換便受取拒否 の対応 |
・お問い合わせ |
|
■当店営業日ならびに営業時間についてのご案内
|
|
ご注文は24時間受け付けております。
【営業時間について】
ご注文は24時間受け付けております。
・営業時間:11:00〜12:00 13:00〜16:00
・店休日:土日祝祭日
(月・水は電話対応休み)
(水・店休日はあす楽休み)
【お問い合わせについて】
下記【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム・メールからご連絡をいただいた順番にお返事いたしておりますので、電話には出られない場合があります。 |
|
|
■お支払いについて
|
|
|
|
※領収書について
・代引き払いの場合
佐川急便が発行する代引き支払いのレシートが正式な領収書になります。
お客様と弊社には商品代金の金銭授受がございませんので、弊社から領収書は発行致しかねます。
・クレジット決済の場合
クレジットカード決済につきましては、ご注文時に備考欄に記入してください。
※お客様の任意の内容には出来ません。
|
|
●クレジットカード
・お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
●代金引換
ネコポス発送商品の場合、代金引換はご利用いただけません。
・代引き手数料(代金引換便を選択の場合)
代引き手数料は商品金額+送料+代引手数料の合計金額で算出します。
1円以上30,000円未満の場合・・・・・ 432円
30,000円〜100,000円未満の場合・・・ 648円
100,000円以上の場合・・・・・・・・1,080円
●銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2313858 ラクテン(キ゛−ク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
●後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法
・手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
●Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
●セブンイレブン(前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。
・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
●ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
|
|
|
■配送について
|
|
【宅配便】佐川急便 (一部ヤマト便もあり。お客様での運送指定はできません。)
運送便は必着をお約束するサービスではございません。
以下の条件を満たす場合、設定されている料金表に関わらず送料が一律0円になります。
●全国(沖縄・離島・山間部を除く):購入金額が3,980円(税込)以上
●沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上
※大型商品は下記をご確認ください。
【大型商品限定】北海道・沖縄・離島は別途送料をいただいております。商品ページのプルダウンに送料を明記しています。ご確認の上、ご注文をお願いします。
本州:648円
北海道:648円+(北海道送料)648円
沖縄・離島・一部地域:648円+(沖縄・離島送料)1,944円
送料無料の場合
本州:0円
北海道:648円
沖縄・離島・一部地域:1,944円
同梱については基本的に同梱いたします。
サイズや形状が違い過ぎる物は同梱不可です。
当店判断となります。
また梱包サイズにより送料は変更になる場合があります。
注文番号(受注番号)の違う同梱はできません。
代引き手数料(代金引換便を選択の場合)
代引き手数料は商品金額+送料+代引手数料の合計金額で算出します。
1円以上30,000円未満の場合・・・・・ 432円
30,000円〜100,000円未満の場合・・・ 648円
100,000円以上の場合・・・・・・・・1,080円
代金引換便のお取引きの場合、ご本人様確認をする場合がございます。
お届け時間指定
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
※到着時間をお約束するものではありません。
◆お荷物を最短の日時でお受取になりたい場合は、配送日をご指定いただかないほうが早くお受け取りになれます。
【配送についてのご注意】
・仕入先、メーカー直送は出来ません。(メーカーや問屋は卸先以外の配送サービスは行っていない為です。)
・分割出荷はできません。例:あす楽とお取り寄せ商品を同時注文された場合はお取り寄せ商品の出荷予定日に合わせます。
・在庫の有無・出荷予定日・出荷連絡はメールでのみ可能です。メールが届かない場合は 注文履歴の『注文に関する問い合わせ』ボタン よりお問い合わせください。
・ギフト・贈答品などの包装サービスは行っておりません。
・代金引換便・前払い・初めてのお取引きの場合、ご本人様確認をする場合がございます。予めご了承ください。
・海外向けの販売はいたしておりません。お客様都合のキャンセルをする場合があります。
・当店はエンドユーザー様を対象とした販売を目的にしています。販売/転売を目的としたご注文はお断りいたします。
また、該当すると判断した場合、その可否に関わらず、お客様都合のキャンセルをする場合があります。
【ネコポス】 追跡付きメール便、代金引換便利用不可、同梱発送不可
対象商品のみ利用可能。可能商品は商品ページに記載があります。
全国一律:350円
送料無料の場合:全国一律0円
追跡付きメール便
小さな荷物(梱包サイズ:A4厚さ3cmまで)を通常配送と比べ
送料が安価なポスト投函のサービスです。
ポスト投函の為、代金引換不可。
一般の郵便物(ハガキなど)と同様、配送中の紛失保証がありません。
予めご了承の上、サービスをご利用ください。
・代金引換便利用不可
・日時指定できません。
・小さく折りたたんだり、パッケージからお出しして梱包する場合があります。
・通常配送をご希望のお客様は佐川急便の通常の運送便の料金が発生しますが、注文時要望欄に【通常配送希望】と記載ください。
上記、佐川急便の通常運送び条件に修正いたします。
・同梱不可のため、複数同時購入の場合は当方で宅配便に切り替えます。
【配送についてのご注意】
・仕入先やメーカーからの直送は出来ません。
・分割出荷はできません。例:あす楽とお取り寄せ商品を同時注文された場合はお取り寄せ商品の出荷予定日に合わせます。
・在庫の有無・出荷予定日・出荷連絡はメールでのみ可能です。メールが届かない場合は 注文履歴の『注文に関する問い合わせ』ボタン よりお問い合わせください。
・ギフト・贈答品などの包装サービスは行っておりません。
・代金引換便・前払い・初めてのお取引きの場合、ご本人様確認をする場合がございます。予めご了承ください。
・当店はエンドユーザー様を対象とした販売を目的にしています。販売/転売を目的としたご注文はお断りいたします。
また、該当すると判断した場合、その可否に関わらず、お客様都合のキャンセルをする場合があります。
|
|
■ご注文の流れ
|
|
商品ページに出荷予定日の記載をしております。
ご確認いただきご注文をお願いいたします。
詳細はこちら
※当店店休日(土・日・祝祭日)は営業日に含まれません。
広島県からのお届けの目安はこちらです。 |
|
|
|
※当店からメールが届かないお客様はコチラをご覧ください。 |
|
【納期表示について】 |
|
■パソコンでの表示例 |
|
|
■スマートフォンでの表示 |
|
|
|
※当店店休日(土・日・祝祭日)は営業日に含まれません。
※在庫確認後の【出荷予定日のご案内】はメーカーから当店に到着する予定日となっておりますので、到着日を確約するものではございません。
※折り悪く、完売・メーカー欠品の場合もございます。その場合もメールにてご報告いたします。ご了承ください。 |
|
■お届け日数の目安
|
|
|
|
■在庫商品の場合(翌〜3営業日の納期記載があるもの)
翌〜3営業日+配達所要日数がお届けの目安になります。
■お取り寄せ商品の場合(2〜7営業日の納期記載はすべてお取り寄せ)
2〜7営業日+配達所要日数がお届けの目安になります。
【よくあるお問い合わせ】
・土日祝祭日は定休日となっております。すべてのお客様対応をお休みいただいております。
・お取り寄せ商品はメーカーに在庫確認をいたします。欠品・完売の可能性もございますので、ご了承ください。
・出荷までのお日にちの目安は注文時に表示されます。
・営業日には土日祝祭日は日数として含まれません。
・必ずメールにて在庫の有無、納期のご連絡、出荷連絡をご連絡するようにいたしております。
もし当店から『連絡がない』等ございましたらお手数ですがご一報いただけますでしょうか。
最後まで責任を持って対応いたします。
※当店からメールが届かないお客様はコチラをご覧ください。 |
|
■返品(返金・交換)について
|
|
商品がお手元に届きましたら、まずは商品の確認をお願いします。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に初期不良や誤発送などがございましたら商品の配達日より7日以内にご連絡ください。また、お客様都合での返品は配達日より3日以内にご連絡ください。
返品・交換・キャンセルのご相談は、電話受付を行っておりません。
必ずお問い合わせフォーム(購入履歴/ショップへの問い合わせ)、もしくは下記リンクよりお問い合わせお願いします。
※現在、お電話での対応はいたしておりません。
|
|
|
基本的に1営業日以内にメールでご連絡いたします。
※土日祝祭日は店休日につき対応をお休みしております。
※当店からのメールが届かないお客様はコチラをご覧ください。 |
|
初期不良や誤配送について ※配達日より7日以内
|
|
弊社が責任を持って対応させていただきます。返品・交換にかかる費用も当店負担です。 |
|
ご注文の商品が到着したら、【到着日より起算し7日以内】に商品をご確認お願いします。
万が一、ご注文と異なる商品が届いたり、配送時及び、商品の初期不良等による傷や破損などがある場合は、
商品到着日より【7日以内】に 【お問い合わせフォーム】 よりご連絡ください。 |
|
※お届けより日より7日を経過した場合、付属品などが揃わない場合、メーカー検品で不良ではない判断の場合は返品・交換が出来ない場合がございます。
※お客様の任意の方法で返品・交換した事によってで発生した費用(送料など)はお客様負担です。 |
|
下記をご連絡ください。
○受注番号/購入者様のお名前
○不良/誤出荷などの経緯/状態などの内容
〇不良が確認できる画像を2枚〜3枚 |
|
お客様都合による返品(良品返品)について ※配達日より3日以内
|
|
お客様都合(例:カラー、サイズが合わない、又は間違えた、事情により不要になった等)による返品をご希望の場合は返品(キャンセル)手数料をいただきます。
往復送料、代引手数料等の実費もお客様のご負担となります。
送料無料商品でも、実際には送料はかかっておりますので返品の場合はご負担いただきます。ご返金の際、ご返金金額より差し引かせいただきます。
※送料は佐川急便の規定料金を適用。
尚、ご返品はお一人様一回までとさせていただきます。 |
|
【返品方法】 |
ご注文の商品が到着したら、【商品到着日より起算し3日以内】に 【お問い合わせフォーム】 よりご連絡ください。 |
|
下記をご連絡ください
○受注番号/購入者様のお名前
○返品の理由
です。 |
|
・返品(キャンセル)手数料について |
|
ご注文金額が5,400円(税込)まで・・・一律864円がお客様ご負担
ご注文金額が5,401円(税込)以上・・・・ご注文合計金額の20%がお客様負担 ※ポイントやクーポンは除く。 |
|
【返金方法】 |
|
・クレジット決済・・・差額分のみクレジットカードの引き落としとなります。
・代金引き換え/楽天バンク決済・・・・返金金額から差し引きとなります。 |
|
お客様都合による交換 |
|
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
一旦、お客様都合による返品をしていただき、あらためて楽天市場の任意のお店でご注文をお願いいたします。 |
|
お客様都合による返品・交換・キャンセルが出来ない商品 |
|
以下の商品は、返品・交換・キャンセルが出来ません。 |
|
・お届けから3日を経過した場合
・使用済み
・セール商品【メーカー希望小売価格を基準に10%以上割引がある商品】または【商品タイトルに セール/SALE/バーゲン の文言が含まれている】
・開封後の商品は衛生上、如何なる場合も返品不可。(復元できないビニール、箱、包装の開封など) ・腕時計(メーカー保証がついている物)
・当店に相談のない返品
・ご注文者様任意の方法で返品
・肌に直接身に付ける商品 (例:Tシャツ(半袖/長袖)・アンダーウェア全部・水着・靴下など)
・食品、飲料、サプリメント
・メーカー基準で新品と認められない状態
・商品タグの切り離し
・タグ、保証書や説明書、その他備品などを紛失、汚損等
・使用の痕跡が認められた場合、タバコ臭や化粧品等の臭いが商品に不着していた場合
・商品パッケージの汚損(例:送り状やテープなどを商品パッケージに直貼り)
・天然素材を使用した皮革製品は傷・血管の跡、汚れがあります。
・商品使用の際、素材(例:布製品や革製品、化学製品)によっては色写りが起こる場合があります。
ご使用の際は、目立たない場所でお試しいただくなどして、確認の上、ご使用をお願いします。
・商品に不備があった場合であっても、商品不備のある本体のみの保証です。
取り付けにかかった工賃や部品代、取り付けた対象の物などに対して一切の保証や負担はいたしません。予めご了承ください。
(例:購入したパーツを船や車に取り付ける際に穴をあけたので元に戻す為の工賃の請求や部品、工具の請求など、一切保証いたしません。)
■不良かな?と思ったら
まずは商品ページを
製品の良品・不良品は原則メーカー判断です。メーカーによっても判断の内容は違いますので、まずはお問い合わせください。
下記をご連絡ください。
○受注番号/購入者様のお名前
○不良/誤出荷などの経緯/状態などの内容
〇不良が確認できる画像を2枚〜3枚
|
|
※現在、お電話での対応はいたしておりません。
|
お取り寄せ商品手配後のキャンセル
|
|
お取り寄せ商品はご注文をいただいた後に仕入先にお取り寄せの手配をいたしており、営業日の午前中に注文を済ませております。 |
|
キャンセルのご希望をいただいてもメーカーへの発注が済んでいる場合は原則キャンセルができません。 |
|
また、メーカーの取り寄せ手配が済んでいる場合はキャンセル手数料が発生します。※返品(キャンセル)手数料と同ルールを適用。 |
|
・返品(キャンセル)手数料について
ご注文金額が5,400円(税込)まで・・・一律864円お客様ご負担
ご注文金額が5,401円(税込)以上・・・ご注文金額の20%がお客様負担 ※ポイントやクーポンは除く。 |
※ご注文のタイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正ができない場合があります。予めご了承ください。
|
|
■ いたずら注文 なりすまし注文 代金引換便受取拒否 の対応
|
|
・いたずら注文・代引き受け取り拒否などの悪質な行為は例外なく不審注文ユーザーとして申請いたします。
尚、損害金の支払いに応じない場合、個人情報・IPアドレスを、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂き、また損害賠償額を請求をする場合があります。予めご了承ください。
|
■ 免責事項
|
|
・店都合のキャンセルによる買い回りイベントのポイントやクーポンなどの欠損による責任を負わないものとします。
・販売商品に付帯する何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を負わないものとします。
・商品の不良、納期遅延等により生じた如何なる損害や被害も、その一切を弊社では責任を負わないものとします。
・当ページや商品ページ等に記載の内容については、ご注文をいただいた時点で全てご承認いただけたものとみなします。
※免責事項の一例
例)問い合わせ等にかかった通信費など。
例)購入したカー用品を取り付けて使用したところ、車が壊れてしまった。など、当店で購入した商品の使用による別の商品の損害。
例)当店で購入した電気製品の調子が悪くなり、電気屋さんに見てもらった際にかかる検品・修理等の請求。
例)カー用品等で取り付けや設定等に掛かった工賃、部品代金など。
※如何なる場合であっても保証は商品販売代金を限度額とし、それ以上のご請求は承りかねます。
|
|
■お問い合わせ
|
|
ご注文は24時間受け付けております。お返事は営業日のみとなります。(カレンダーをご参照ください)
【営業時間について】
ご注文は24時間受け付けております。
・営業時間:11:00〜12:00 13:00〜16:00
・店休日:土日祝祭日
(月・水は電話対応休み)
(水・店休日はあす楽休み)
【お問い合わせについて】
下記【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム・メールからご連絡をいただいた順番にお返事いたしておりますので、電話には出られない場合があります。 |
|
※現在、お電話での対応はいたしておりません。
■カスタマーハラスメントについて
カスタマーハラスメントについて、厚生労働省のカスタマーハラスメント対策をもとに必要に応じて適正に対応いたします。
|
|
■会社概要
|
|
オーシャンスリー
〒7391751 広島県広島市安佐北区深川7−19−31
TEL:082-208-0568 ※お問い合わせは上記お問い合わせフォームよりお願いします。
代表者:池田 洋三
店舗運営責任者:池田 洋三
店舗セキュリティ責任者:池田 洋三
店舗連絡先:geak@shop.rakuten.co.jp
|
|
|
ギーク楽天市場店のトップページへ戻る |