よくあるご質問『Q&A』 |
Q.当店からメールが届かない。 |
A.受信フォルダの迷惑フォルダやメールフィルター設定を一度ご確認ください。 ※※※指定受信をお願いします※※※ ・携帯電話アドレスのお客様は指定受信をしないと当店のメールが届きません。 → geak@shop.rakuten.co.jpのアドレスの指定受信ください。 ・無料メール(Google、Yahoo!メールなど)は届かない場合があります。 ・ご注文時の登録アドレスと連絡時のアドレスが違う ・迷惑フォルダ、または迷惑メール・バルクフォルダなどに振り分けられている |
Q.注文した商品を返品・交換・キャンセルしたい。 |
A.お買い物ガイドの【返品・交換・キャンセル】をご覧ください。 |
Q.送料について知りたい。 |
A.送料については【送料について】をご覧ください。 |
Q.取り寄せ商品って何? |
A.取り寄せはお客様からご注文をいただいた後、仕入れ先に発注(取り寄せ)をしている商品です。 取り寄せ結果、欠品の場合があります。在庫の有無/出荷予定日/出荷報告は必ずメール連絡しております。欠品の場合は自動的にキャンセル処理をしお客様にメールにてご報告致します。 |
Q.ラッピングはできますか? |
A.ギフト・贈答品などの包装サービスは行っておりません。 |
Q.お買い物ガイドが見たい。 |
A.お買い物ガイドについては【お買い物ガイド】をご覧ください。 |