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Q&Aよくある質問
商品について
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Q
自分にどの色が合うかわからないのですが・・・。
A初めてのご利用される場合は、【初回限定 お試しセット】のご購入をおすすめいたします。
お試しセットには全4色が1枚ずつ入っておりますので、右図を参考にご自身の肌のお色と合わせてみてください。 -
Q
小さなサイズはありますか?
Aサイズは1サイズとなっておりますが、下記方法で小さくすることが可能です。
三等分していただき、両端(1と3)を貼り合わせるようにご使用ください。 -
Q
貼ってからどれくらいもちますか?
A1枚で約1週間の継続貼りつけが可能です。
ただし1度はがしてしまうと、ご使用できなくなりますのでご注意ください。
◆長持ちさせるポイント
・衣類・その他とのこすれを出来るだけ防ぐ。
・体の関節など、皮膚の伸び縮みが大きい部位は避ける。
※ご注意:肌の弱い方は、長時間のご使用をできるだけ避けてください。万が一肌の異常を感じた場合は、すみやかに本品の使用を中止し、医師の診断を受けてください。
紫外線下で長時間使用する場合は、日焼けによりシールの跡が残る場合がありますのであらかじめご了承ください。 -
Q
ピアス跡や顔のあざ・しみに貼りつけても良いでしょうか?
Aお顔など、皮膚の弱い部分にはご使用いただけません。 -
Q
絆創膏のように傷に直接貼りつけたいのですが…
A傷口には直接貼らないでください。
貼り方・はがし方
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Q
上手く貼れません。上手く貼るコツを教えてください。
A下記方法をご参照くださいませ。
・貼りつける部分の油分、汗等水分を拭き取り、よく乾かしてください。
・透明フィルムの真ん中を掴み、白い台紙をゆっくりとはがします。※ゆっくりとはがさないと白い台紙側にシートが貼付される原因となりますのでご注意ください。肌色の面を隠したい傷あとやタトゥーの場所に貼りつけてください。
・まず、中央部分をしっかりと押さえつけます。手で揉みこむようにして貼りつけ、透明のフィルムを端からゆっくりとはがしてください。
※空気が入らないようにご注意ください。 -
Q
簡単にはがせますか?
A本品をはがす際は、セロハンテープ等を貼ってゆっくりとはがすとはがしやすいです。
はがす際は、肌を傷つけないようにして下さい。また、はがした後は、ぬるま湯等で洗い流して下さい。
はがれにくい場合は、コットン等に傷用の消毒液をふくませて30秒くらい押さえてからはがしてください。お肌の弱い方は、ベビーオイルをご使用ください。
決済・配送
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Q
コンビニ決済を選択しましたが支払い用紙が商品を一緒に入っていませんでした。
A「NP後払い」とは、ご注文商品と一緒にお払込用紙は同封されておりません。
お支払い用紙は、株式会社ネットプロテクションズより直接郵送となります。 (商品とは別送です)
用紙発行日から14日以内に大手コンビニ15社・郵便局・銀行でお支払いください。 -
Q
ゆうパケットで配送日時指定はできますか?
Aゆうパケットはポスト投函のため、日時指定には対応しておりません。
その他
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Q
商品を注文しましたが、お店から連絡がこないのですが?
Aご注文の際、ご記載いただいたメールアドレスに間違いがあった可能性がございます。(お問い合わせも同様のケースがございます。)
当店では、ご注文を頂くとお買い物時にご記入頂きましたメールアドレスに、自動返信の「ご注文確認メール」が即時に送信されます。 (お問い合わせの際は、即日〜2営業日以内に必ずご連絡を致します。)
メールアドレスの記入ミスがあっても当店では判別することができません。
万が一、連絡がない場合は、お手数ですが再度メールアドレスをご確認のうえ、ご注文又はお問い合わせをお願いいたします。
また、フリーメールアドレス等をご利用の場合、迷惑メールフォルダにメールが入っている可能性がございます。 迷惑メールフォルダの解除をお願いいたします。 -
Q
商品の内容がばれないように購入したいのですが大丈夫ですか?
A配送伝票の品名欄には「衣類・雑貨」、発送依頼主には「株式会社グランブルー」と記載します。
店舗名や商品名は記載されませんので、ご安心くださいませ。 -
Q
注文した商品が、届きません。
A以下のケースが考えられますので、ご確認ください。
【住所】送り先住所に、お間違いはございませんか?
- 送付先の町名や番地が抜けている場合
- 建物名やお部屋番号が抜けている場合
送付先情報は、正しくご入力ください。不足や抜けがある場合は、配達できません。
- お引っ越しをされていた場合
- 会員情報を古いまま更新せず、古い住所を指定していた場合
「宅配便」で発送しているお荷物については、配達業者から確認の電話連絡が入ります。
ただし、【ゆうパケット】で発送しているお荷物に関しては、
- 配送業者からの電話連絡は入りません。
- 発送後の送付先変更(荷物の転送)や、荷物の回収はできません。
「配達完了と表示されるのに、なぜか荷物が届かない」。
そんなときは、「引っ越し前のご住所」や「古いご住所(昔の情報)」で注文申し込みをしていなかったか、一度ご確認ください。
【電話番号】電話番号に、お間違いはございませんか?
- 現在使われていない電話番号を入力した場合
- 電話番号として成立していない番号を入力した場合
- 不正な電話番号を入力した場合
「54321-4321-4321」「123-456-7890」「000-000-0000」などの電話番号として成立していない番号や、不正な電話番号を入力されている場合の多くが、ご注文不成立となっております。
上記のような番号を入力している場合、決済会社では審査対象として認められません。
また、代引き配送時に連絡がつかず、トラブルに発展するケースもございます。誠に申し訳ございませんが、上記のいずれも商品が未着となるケースが多いため、当店判断により、注文を自動キャンセルとさせていただく場合がございます。
恐れ入りますが、正しい電話番号をご入力の上、あらためてご注文くださいませ。
※当店では、決済審査・注文に関する重要なご連絡以外の目的で、電話番号情報を使用することはございませんので、ご安心ください。
【表札・ポスト】以下の場合、『ゆうパケット』の荷物は届きません。
- 「表札」がない場合
- 「表札」の名前と受取人名が違う場合
- 「ポスト」がない場合、または「ポスト」に荷物が入らない場合
- 「ポスト」にお名前がない場合
- 「ポスト」の名前と受取人名が違う場合
表札やポストで住居者名が確認ができない場合、「住所不明」または「転居」として荷物が返品されます。
表札名と受取人名が違う場合、「表札違い」として荷物が返品されます。
お名前が変わられた方や、お引っ越しをしたばかりの方は、特にご注意ください。- ポストが塞がっている場合
「ポスト投函便」になりますので、ポストの入口が塞がっていると配達はできません。
アパートやマンションへのお届けの場合は、基本的にマンション入り口などにある「集合ポスト」の方へ荷物を投函しております。
不要なチラシ対策などで、集合ポストの入口を塞いでいるお宅はご注意ください。
集合ポストが塞がれている場合、ほとんどの荷物は「返品」となります。
なお、お部屋のドアポストまで届けてほしい、などの指定をすることはできません。