ガス器具ネット よくある質問集

質問をクリックしてください。

送料についてはこちらをご覧ください。

配送と送料について
決済方法についてはこちらをご覧ください。

お支払いについて
ご注文いただいた商品の《配送タイプ》により異なります。配送タイプについては下記をご覧ください。

配送と送料について

なお、一部地域(離島・郡部・山間部 等)へのお届けにおいて、配送業者が時間指定に対応していない場合がございます。

※楽天のシステム上、ご注文チェックアウト時に日時指定が選択できた場合でも、上記条件や欠品等によりご要望に沿えない場合もございますのであらかじめご了承ください。
ご注文直後の変更・キャンセルについては、キャンセル期限内ならMy Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。詳しくは下記をご覧ください。

ご注文の変更・キャンセルについて

キャンセル期限が過ぎた場合は、商品手配の前であればキャンセルが可能です。お電話かメールにてご連絡お願いいたします。
商品手配のタイミングについては下記をご覧ください。

出荷時期について

※商品の発送後、お客様のご都合にてキャンセルの場合、往復分送料、手数料(実費)等のご請求が発生いたします。
※キャンセルのご連絡をいただいた時点ですでに商品の出荷停止ができないタイミングだった場合、お客様都合キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
楽天市場のシステム上、お電話ではご注文をお受けすることができません。商品カートからの受付のみとなりますので、ご了承ください。
メーカー保証期間中は、商品に添付のメーカー保証書に基づき無償修理が可能です。

通常、ガス器具の場合、ご購入後1年間/BL品は2年間です。ただし業務用製品(または家庭用製品を業務用として使用した場合)は、無料修理期間はなく有償メンテのみとなります。その他、商品により保証期間が異なりますので、お問合わせください。

また、ガスコンロ他 一部商品につきましては、追加料金にて延長保証もお付けすることが可能です。

5年・8年延長保証:あんしん修理サポート
お使いの携帯電話やメールの設定などにより
当店からお送りしたメールの受信がブロックされていたり、
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

下記ご案内をご参照ください。
ショップからのメールが届かない

お急ぎのお客様はお電話でお問合わせください。
お問い合わせ先・営業時間
解決しない場合はお問合せフォームへ
© marue Corp.
このウィンドウを閉じる