■商品あんしん保証サービスについて
当店ではお客様に安心してお買い物をして頂けるよう、商品別に3ヶ月以上の商品保証サービスを実施致しております。
保証期間について商品ページに下記の様な画像を掲載するなどしておりますので、ご確認下さい。
- 商品の保証内容について
当店ではお客様に安心してお買い物をして頂けるよう、商品別に3ヶ月以上の商品保証サービスを実施致しております。
詳しくは以下内容をお読みください。
- 使用上のご注意を守り、通常通りご使用していた場合のみ適応されます。
- 当保証サービスは、保証書が無い商品を対象としたサービスです。
商品に保証書が付属している場合(電気製品等)は、メーカー保証とさせて頂きます。
- 保証対象期間は、商品到着日から起算させて頂きます。
- 不具合が生じた場合は、ご利用を中止されたうえで、速やかにお電話にてご連絡ください。
不具合部分のお写真(携帯電話のカメラ機能でも可)をメール添付の上、詳しく状態をお知らせください。
- 商品の回収や交換の際は、お手数ではございますが、お客様側で返送品の梱包をご協力頂いております。
- 当保証サービスは、ご購入商品における商品の交換サービスです。
他の商品との交換、色の変更はお受け出来ません。
- × 以下の場合は保証対象外となります。
-
- 組み立て途中や、使用中に生じた「キズ」「シミ」「汚れ」等の場合
- 部品劣化(磨耗、へたり、変色等)の場合
- 商品本来の使用方法と異なるご利用をされていた場合
- 集客施設(店舗等)や公共施設(学校等)不特定多数の方がご利用の場合
- 「アウトレット品」や「処分品」の商品の場合
- 商品到着日から起算して、商品の保証期間が過ぎてしまった場合
ご連絡先は、コチラまでお願いいたします。
- お電話
- 0120-353-523
- Eメール
- garnier@sango.me
- 営業時間
- 平日10:00〜18:00
※ご連絡を頂く際は、ご注文確認メール等に記載のある「お名前」「ご連絡先」「ご注文番号」を必ずご用意下さい。
▲ページトップへ