よくあるご質問

よく頂くお問い合わせを集めてみました。みなさまのご不明な点を、こちらでお答えいたします。
以下の回答で解決しない場合や、商品についてのお問い合わせなどは、メールにてご質問下さい。

Nester(ネスター)について

ご注文について

お届けについて

お支払いについて

商品について

返品・交換について

お問い合わせ

ご質問への回答

  • 実店舗・ショールームはありますか?
  • 当社はインターネットのみの販売となり実店舗での販売はいたしておりません。家具のショールーム等もございません。
    申し訳ございませんが実際に商品をお手にとって確認していただくことができませんので、ホームページの商品画像をご参考に商品をお確かめください。
    ご検討・ご理解いただきまして、ご注文をお願いいたします。

  • 休業日はありますか?(営業時間について)
  • 「土・日・祝祭日・当店の指定する日」を休業日とさせていただいております。
    (休業内容 : お電話での受付、メール返信、発送業務)
    詳しくはサイト下部にあります、休業日カレンダーにてお確かめ下さい。

    ※お客様からのご注文やメールでのお問い合わせは24時間受付しております。
    ご返信は翌営業日中にお送りさせていただきます。
    (電話受付は平日10:00〜12:00、13:00〜17:00の間に承っております)

  • 個人情報の取り扱い(プライバシーポリシーについて)
  • お客様のプライバシー情報保護のため、独自の基準を設けております。 ⇒ プライバシーポリシーを見る>>
    ※クリックしますとLifeit(ライフイット)オフィシャルサイト内のページへ飛びます。


  • 注文方法がわかりません。
  • ご希望商品ページにある 「買い物かごに入れる」 ボタンを押すと買い物かごへ商品が入ります。
    お買い物ステップの順を追って、お名前やお届け先など必要項目をご入力いただくと、 ご希望の商品をご注文することができます。
    ※数種類の商品をまとめてお求めいただく場合は、買い物かごページの下部にある「元の商品に戻り、買い物を続ける」ボタンを押すと商品ページへ戻ることができます。

    【楽天市場初心者ガイドはコチラ】

  • 配達時に不用品を引き取ってもらえますか?
  • ご注文いただいた商品の配達時に、今までお使いになられていた商品を引き取るサービス等は承っておりません。

    もし、ご注文にともないご不要になられる基礎材・エクステリア類がありましたら、お住まいの自治体の清掃サービスをご利用する方法、またはリサイクルショップさんなどへご依頼いただく方法をお勧めいたします。お住まいの周辺で廃棄されるほうが廃棄料金だけですむ場合もあり、運搬料も低く抑えられ料金的にも経済的です。(マンション等での吊り下げ料金・作業員代等は除きます。)
    なお、各自治体の料金形態や詳細につきましては、お住まいの自治体の窓口やホームページ等にてお問合せください。自治体の清掃サービス等に関するご質問は当社ではお調べできかねます。ご了承ください。

  • 配達時に部屋まで納入・開梱してもらえますか?
  • お届けは玄関先までとなります。
    梱包された状態での受け渡しとなりますので、お部屋への納入、開梱・組立・設置はお客様ご自身でお願い致します。

    配送は基本的に配送員1人です。
    その為エレベーターを利用できない2階以上へのお届けの場合など、運搬が困難な場合は、お手伝いをお願いするケースもございます。大変恐縮ではございますが、その際はどうぞご協力をお願い致します。

    商品の設置予定場所までの搬入経路は通行可能かどうか、間口、廊下のサイズなどは十分お確かめの上、ご購入ください。
    品質には万全を期しておりますが、お届け時に万一商品に破損・不良などございましたら、速やかにご連絡ください。お手数ですが破損・不良部分の写真を添付して、状況をできるだけ明記してご連絡下さい。商品をよくご確認の上 お部屋への納入、開梱・組立・設置を行ってください。
    ※商品に不良のないことを確認するまでは梱包に使用しているダンボール箱等を廃棄しないようよろしくお願いします。
    ※商品に不備が無い場合、組立途中あるいは組立後の商品は返品・交換ができません。
    ※搬入・組立・設置時、ご使用になった商品および室内移動等で、お客様の責任でキズ・破損・汚れが生じた場合の返品・交換および建造物の補修代等は一切お受けできませんので予めご容赦願います。

  • 現在、「売り切れました」となっている商品は予約できますか?
  • 在庫切れとなっている商品は一部商品を除き 再入荷が可能な商品もございます。
    ただし、追加生産をお待ちいただいたり、海外からの輸入製品であったりする場合、正確な入荷時期をお答えできない または確実なお届け期日をお約束できないことから「ご予約」でのご注文は承っておりません。
    おおよその入荷時期で宜しければ判り次第、メールでお知らせすることも可能ですので、ご希望の方は商品ページの「商品についての問い合わせ」ボタンで、その旨をメールでお知らせ下さい。入荷が確定しましたら、商品ページの「買い物かご」ボタンを再開いたしますので、それまでお待ちくださいますようお願いいたします。

  • 電話やメール・FAXなどで直接注文できますか?
  • お電話やFAX、お客様からの直接のメールのみでのご注文は承っておりません。
    当サイトの商品ページにございます「買い物かごに入れる」ボタンからご注文をお願い致します。また、楽天市場登録会員様には、特典として楽天スーパーポイントが加算されます。

  • 商品はいつごろ届きますか?
  • 商品ページの商品カゴに記載してありますのでご確認ください。
    お客様からのご注文メール確認後、メールにて出荷予定をご案内いたします。
    到着日は出荷日の翌日、または翌々日(遠方の方) となります。


  • 送料はいくらかかりますか?
  • 送料に関しましては、各商品カゴの送料の欄に送料記載がございますので、そちらをご確認ください。

  • 別々に注文した商品は同梱してもらえますか?
  • 基本的には1商品づつの梱包となっておりますが、同梱不可の商品に関しましては、商品ページにて「同梱不可」の記載をさせて頂いております。そちらをご確認ください。

    【同梱できないもの】
    ×大型商品
    ×発送倉庫が異なる商品同士
    ×別サイト店舗の商品

  • 配送業者はどこですか?また、業者の指定は出来ますか?
  • 商品によって、配送業者が変わりますので、ご了承ください。
    誠に申し訳ありませんが、配送料・発送場所との契約の兼ね合いより配送業者のご指定はできません
    ゆうパック、メール便での配送は承っておりません。

  • お届け日時を変更できますか?
  • 注文時にご指定をお願い致します。注文後に変更を希望される場合は各配送業者へ直接お客様よりご連絡をお願いします。

  • お届け先を変更できますか?
  • お買い物かご内にて、お届け先をご指定頂けます。ご注文確定後の変更は承ることはできません。
    万一、設定ミスなどがございましたら、お問い合わせフォームにてご連絡ください。【お問い合わせフォーム】

    ※ご連絡の翌営業日中に当店より返信がない場合、承れていない場合もございますので、今一度お問い合わせ下さいませ。
    ご登録住所を変更される場合は、購入前に【会員登録(my rakuten)】ページより登録情報の更新(住所変更など)をお願いします。

  • 海外に発送できますか?Seller will not ship internationally.
  • 申し訳ございませんが、商品の発送は日本国内に限らせていただいております。また不良品対応など各種サービスにつきましても日本国内のみとさせていただいております。
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    we do not accept any order from abroad so far. We only accept order in Japan.
    If you have any friends in Japan, the only way to get your order is to ask your friend to order through the Internet.
    Then we will send your order to the place where your friend is, and your friend will send it to you.

    If you have further questions, send e-mail to this address.

  • ギフト用のラッピングはできますか?
  • ラッピング対応商品のみ可能です。
    詳細はこちら >>

  • 支払い方法には何がありますか?
  • クレジットカード、代金引換、銀行振込みがご利用いただけます。

    ※ゆうパック・現金書留・コンビ二決済等は、お取扱いしておりません。
    ※商品代金合計が高額の場合は、当店の判断にてお支払い方法をご変更いただく場合もございます。
    ※商品によって、お支払い方法に制限がある場合がございます。

  • クレジットカードの支払方法
  • 詳細はこちらをご確認ください。 ⇒ 【クレジットカード 支払方法】

  • 銀行振込の支払方法
  • 詳細はこちらをご確認ください。 ⇒ 【銀行振込 支払方法】

  • 代金引換の支払方法
  • 詳細はこちらをご確認ください。 ⇒ 【代金引換 支払方法】

  • 注文後に支払い方法を変更できますか?
  • 銀行振込み・代金引換からクレジット決済をご希望の場合は、一旦ご注文をキャンセルさせていただき、再度クレジット決済にて再注文いただく必要がございます。
    出荷日の前営業日12:00までに、ご変更ご希望内容を【お問い合わせフォーム】からご連絡ください。

  • 領収書は発行してもらえますか?
  • 【領収書発行】につきましては、お客様の購入履歴ページより領収書発行が可能でございます。
    楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。

    商品発送の翌日から発行でき、 宛名は空欄で発行されますので、お客様ご自身で記入可能です。

    発行方法は、楽天市場ヘルプページをご確認いただけますようお願い申し上げます。
    「領収書について」
    https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

    非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
    https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

    【印刷・郵送をご希望のお客様】
    領収書がダウンロードできない場合や、
    印刷・郵送が必要なお客様は下記内容を当店へご連絡ください。
    ・お宛名
    ・但し書き
    ・領収書のお届け先ご住所
    ※郵送の場合は、お届けまでにお時間をいただきます。
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 商品についての問い合わせはどこから?
  • 問い合わせしたい商品ページの「買い物かご」ボタン下にある「商品についての問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。※営業時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご返信いたしておりますので今しばらくお待ちください。
    その他お問い合わせ(注文方法など)につきましては、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
    ※クリックしますとLifeit(ライフイット)オフィシャルサイトのフォームへ飛びます。

  • 届いた商品が不良品でした・・・交換について
  • 商品になんらかの破損・汚損 またはご注文と異なる商品が届いた場合、商品の交換を承ります。到着より7日以内に、当社までご連絡ください。
    なお、当社理由による商品交換にかかる返送料は当社負担とさせていただきます。【詳しくはコチラ>>】

  • 商品を返品したいのですが・・・
  • お客様の都合による返品(寸法・イメージ違い)の場合は、商品到着後10日以内にご連絡をいただければ、返品を承ります。但し、商品は未使用の状態に限ります。なお、お客様都合での返品の場合、返送料・返金手数料はお客様負担となります。
    ■キャンセル・ご返品・交換をお受けできないケースの【詳しくはコチラ>>】

  • 商品をキャンセルしたいのですが・・・
  • 基本的にご注文確定後のキャンセルは承れませんので、ご了承ください。配送業者へ商品を引き渡した後の変更は、追加送料をご負担いただく場合がございます。 ご注文確定の前に、必ずご注文内容をご確認ください。
    キャンセルのご連絡は【問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

  • 問い合わせをしたのですが返事がきません。
  • 当社ではお問い合わせフォームやお電話でいただくお問い合わせに、お客様サポートスタッフがご対応させていただいております。時間帯や休業日明けなどは、お問い合わせが混み合いご回答にお時間をいただく場合がございます。いただいたご質問には必ずご回答していますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
    万一、「4〜5日経っても返信メールがこない」というような場合は、ご登録のメールアドレスの変更等でご連絡が行き違いであったり、ご質問いただいた際にご記入いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。大変お手数ですが、2〜3営業日以上経ってもご回答していない場合はもう一度お問い合わせをお願いいたします。

    お問い合わせフォーム:【お問い合わせフォームはこちら】
    お電話でのお問い合わせ:03-6823-5300
    電話受付時間 平日10:00〜12:00 / 13:00〜17:00 (土・日・祝祭日は休業日でございます)

    ※営業時間外に頂いたご注文やお問合せは、翌営業日より順次ご返信致しております。
    ※最近「@yahoo.co.jp」「@docomo.ne.jp」をご利用いただいているお客様より、当店からのご案内、ご返信メールが届いていない とのご連絡を多く頂いております。多くの場合、【info@gardenyouhin.jp】や【support@lifeit.co.jp】からお送りするメールが 自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられているようです。
    大変お手数ですが「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)フォルダ」もご確認を頂きます様 よろしくお願い致します。
    また、お客様ご自身でもメールの設定をご確認頂き【@shop.rakuten.co.jp】 と【@gardenyouhin.jp】のドメインからのメールを受信できる様に設定変更頂くと、ほとんどの場合は解決致します。
    ※また、ご連絡のメールアドレスが日本国内のメールアカウント以外(また一部フリーメール)では受信が正しく行えない可能性がございます。
    日本国内のメールアカウントでのご連絡をお願いいたします。