1.
パンツ類 裾上げ 無料


ご購入いただいた商品の裾上げを承ります。

【裾上げ可能商品】
全商品

【裾上げ不可能商品】
裾にリブやスリットなど、仕様のあるアイテム
※裾上げ不可商品には購入時のチェックボックスに記載をしております。

【配送料金】
往復料金ともに無料にて承っております。

【お直し料金】
無料にて承っております。
※一部有料の場合があります。

※ユーズド加工を残した裾上げをご希望の場合
裾上げのみの場合無料にて承ります。

※ユーズド加工デニムの裾上げ
ユーズド加工を残しての裾上げをご希望の場合は
別途2,000円(税抜)を当方より発送時に
代引きにてご請求させていただきます。
ユーズド加工残しは、裾の加工部分を残して裁断し、
繋ぎ合わせる裾上げ方法となります。


【ご依頼方法】
Step.1
お直しご希望の旨をGARDEN TOKYOへお電話又は、
ショップヘの問い合わせ にてお問い合わせください。
※仕様によりお直しが承れないパンツもございます。
ご対応可能かスタッフよりご連絡させて頂きます。
TEL:03-3405-5075

Step.2
2.パンツを履いていただき、
ご希望の長さに折って必ず安全ピンでとめてください。

※テープなど簡易的にとまっている場合は裾上げへの工程に進行できませんので返送させて頂きます。
※仕上げを完璧にしたい方は補足として股下を測ってご希望のサイズを記載したメモを同梱ください。
※股下からの計測は股下の縫い目の中心から
仕上がりの丈の内側を測ってください。
※各1センチ以上の誤差がなければ折った位置で進行いたします。

Step.3
着払いにて下記住所へお送りください。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-8-12
GARDEN TOKYO
TEL:03-3405-5075

Step4
お直し完了後、お戻しの旨をご連絡、
日時指定をお伺い致します。

【注意事項】
・裾上げされた商品は交換・返品の対象外とさせていただきます。
・多少の縮みが発生するためご購入後一度洗濯した後に裾上げサイズの計測をお勧めします。
・ご希望の仕上げ寸法と、実際の仕上げ寸法 ±1センチは、許容範囲とさせていただきます。
・裾のステッチを解いて裾上げする場合、縫い目が残る場合がございます。
・ステッチは裾上げ前の仕上げに合わせて仕上げておりますので、変更を希望の方は予めご連絡ください。

2.
サイズ・カラー 交換/返品 送料無料

【返品交換に必要なもの】
‐ι
購入時に梱包内にあった伝票
I嫗杏(下げ札・箱など)

【返品・交換をお受けできない商品等】
・商品到着日より1週間以上経過している
・付属品がついていない
・裾上げやお直しをしている
・試着以外での着用がみられる
・洗濯済み
・異物が付着している場合(動物の毛・その他繊維・ホコリなど)

【交換までの流れ】
Step1.
交換希望のサイズ・カラー、返品の旨を、
商品到着後7日以内に「ショップヘの問い合わせ」にてご連絡ください。
※お問い合わせの後に交換希望カラー、サイズの在庫を確認、確保致します。
※事前の交換依頼がなく発送された場合は商品を着払いにてお戻しいたします。

Step2.
着払いにてご発送時、必ずメモ欄に氏名、電話番号は
ご購入時と同じ記載をお願いします。

Step3.
商品の検品後新しいアイテムを発送致します。
返送期間はブランドサポートセンターに到着後、
目安3~10日以内発送となります。
返送時の日程などはご購入店舗からお伝えいたします。
返送完了ご連絡は基本いたしませんので予めご了承ください。

【注意事項】
・交換ご希望の際に、在庫がない場合は返品処理とさせていただきますので
予めご了承ください。
・お問い合わせの後に交換希望カラー、サイズの在庫を確認、確保致します。
・事前の交換依頼がなく発送された場合は商品を着払いにてお戻しいたします。

3.
ご購入いただいた商品の修理・カスタム可能

商品の修理・カスタムを実施しております。
詳細に関しましては以下をご参照ください。

【ジュエリー類】
着用による黒ズミやキズなどは再研磨が可能です。
修理やリングサイズの調整、CRIMIEのチェーンリングやキーチェーン、
ウォレットチェーンはコマの増減カスタムが可能です。

【シューズ類】
・ソール交換
・ジップ交換
・レザーの破れ(状態の確認をさせていただきます)

【ご依頼方法】
修理・カスタム希望の旨をGARDEN TOKYOへお電話又は、
ショップヘの問い合わせ にてお問い合わせください。
お問い合わせいただきました内容を確認し
対応の可否、費用をお伝えいたします。
費用に関しましては代引きにてご請求させていただきます。