目次: はじめまして(ご挨拶) お買い物ガイド(支払方法やお届け日数など) よくある質問(お客様からの質問)

 はじめまして パジャマびよりです

はじめまして!

当店は、パジャマ・ナイトウェアの製造メーカーである、”株式会社ギャルソンヌ”のインターネット直営ショップです。

本社は、あの「スカイツリー」が、ビルの隙間からチラッと見られる江東区にあります。

隅田川の花火も、ビルの隙間からチラッと見られます。あくまでチラ見なのが風情です(笑)

今やなつかしい響きのある「昭和」の時代からパジャマを作り続けて、今では日本全国の大手量販店さんや、駅ビルのインナーショップ、また、香港などの海外でも販売できるようになりました。

「パジャマびより」では、気軽に買えるストレッチパンツ、かわいい柄のトラベルパジャマなど、なかなかお店では見かけない商品や、小さいサイズ、大きいサイズなど、インターネットならではの商品をそろえていきますので、どうぞよろしくお願いします。

また、当社の商品はほとんどが【中国製】になります。
(一部日本製もあります)
中国製というと”安かろう悪かろう”のイメージがつきまといがちですが、当社のパジャマは【日本で企画デザイン】したものを、【日本の生産管理】のもと、中国にある【当社合弁工場】にて縫製しています。

各工場は大手取引先各社の認可を受けており、商品も厳しい日本の品質検査機関に委託して、検査に合格したもののみ扱っていますので、製品には自信を持って販売しています。
良質な製品を安価にご提供することができるのは、このためです。

これからも、皆様に心地よく着ていただけるナイトウエアを、メーカーならではの品質と価格でご提供していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 お買い物ガイド

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お支払いについて

お支払いはクレジットカード決済・銀行振込・代金引換・郵便振込がご利用いただけます。クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。


配送について

時間帯指定 佐川急便でお届けします。
送料一律\600(5,400円以上送料無料)
沖縄・離島送料\810(10,800円以上送料無料)

送料無料の商品と一緒に買うと、規定金額以下でもすべて送料無料です。
※離島の場合は、送料無料商品でも送料 810円かかります。
お届け時間の指定が可能です。地域によっては指定できない場合もあります。


ご注文から発送/お届けまで(最短時)
お届け日の目安

通常は営業日正午までのご注文→当日午後発送

(天候や繁忙期などにより変わる場合があります)

定休日の前日午後以降のご注文は、翌営業日発送です。
例)金曜日の午後のご注文 >> 月曜日の発送

営業日カレンダーをご覧下さい。


ご注文後のメールをご確認ください

ご注文をいただくと、楽天市場から”【楽天市場】注文内容御確認(自動メール)”というタイトルでメールが届きます。
このメールが届かない場合、ご注文が完了していないか、メールアドレスの間違い、またはメールが迷惑フォルダへ入ってしまった可能性があります。

ご注文後30分以内に、楽天からの自動受注メールがこない場合は、ドメイン指定受信拒否設定をされていないか、迷惑メールへ振り分けられていないか、いま一度ご確認下さい。

その後、当店より”【パジャマびより】ご注文ありがとうございます”というタイトルでメールを差し上げます。
この確認メールをもってご注文受付完了となります。 ※当店からの確認メールは営業日(平日)午前中に送信しています。午後発注のお客様へは翌営業日のご連絡となる場合があります。


ご注文の内容について明細を必ずご確認下さい。
色やサイズに間違いがあると、発送手続きに入ってからですと訂正ができません。
「レビューを書いて送料無料」「割引チケットご利用」などの場合、自動メールでは送料や金額は訂正されていません。その後の当店からのメールでは、訂正されています。


返品・交換・キャンセルについて

お届けから1週間以内に電話またはメールにてご連絡下さい。返品は、タグ等を取り外していない未着用未洗濯品に限ります。

詳細はこちら


営業日・時間について
土日祝日は定休日です。メールなどでのお問い合わせ/出荷等は行っておりません。
まれに平日のお休みがありますので、ページ左側の営業日カレンダーをご覧下さい。

お問い合わせはコチラまで。
 よくある質問

ご注文に関するご質問
Q 注文内容(送り先など)を変更できますか?
Q 海外へ発送できますか?
Q 数量がまとまれば値引きしてもらえますか?
Q 注文確認メールが届かないのですが。
配送に関するご質問
Q 急いでいますが、いつ届きますか?
Q 近所なので取りに行ってもいいですか?
Q 「あす楽」商品なのに翌日届きませんでした。
Q DM便(旧メール便)配達はできますか?
Q どうしたら送料無料になりますか?
お会計に関するご質問

Q 割引クーポンが使えないのですが?

商品に関するご質問
Q 在庫切れ商品のお取り寄せ・予約はできますか?
Q 希望のサイズ/色がないのですが…?
Q 気に入った商品が在庫切れなのですが、同じような感じの商品はありますか?
Q 同じ商品を買ったのに生地が微妙に違う?
返品・交換に関するご質問
Q 商品を返品したいですのですが。
Q サイズが合わないので交換して下さい。
Q 注文したのと違う商品が届きました。
Q 届いた商品が不良品です。
ギフトに関するご質問
Q お誕生日のプレゼントですがラッピングできますか?
Q 先方へ直送したいが日付がだいぶ先なんだけど…
Q パジャマを贈りたいけどサイズで迷っています。
Q 贈ってもらったパジャマのサイズが合いません。

ご注文に関するご質問


Q 注文内容(送り先など)を変更できますか?

 メールまたは、お電話でお知らせください。
また、ご注文後すぐでしたら、楽天市場会員に限り次の手順で変更が可能です。

1)楽天My Rakutenにアクセスします。
     楽天トップページ右側 My Rakuten の「ログインはこちら」をクリック。
     IDとパスワードを入力してログイン。
     トップページ右側 My Rakuten の「こんにちは○○さん」の名前をクリック。
     上部メニューの「購入履歴」をクリック。
2)ご注文の商品が表示されますので、右上の「履歴の詳細表示」をクリックします。
3)「注文内容の変更、注文商品のキャンセルをする」をクリックします。
4)パスワード入力画面になりますので、再度ログインします。
5)変更したい項目を選び、「変更する」をクリック。
 変更が可能な情報
    ・送付先情報の変更
    ・注文者情報の変更
    ・お支払方法の変更
    ・配送方法の変更
    ・備考欄の変更
    ・複数送付先の一部削除
    ・複数商品の一部削除
    ・注文のキャンセル
6)確認ボタンを押します。

※ただし、ご注文処理の状況によっては変更ができない場合もございます。ご注文の際には十分ご確認下さい。
出荷手配済みの場合はキャンセルできない場合もございます。

Q 数量がまとまれば値引きしてもらえますか?

 直販システムにより、価格はサービスさせていただいておりますので、値引きはご容赦下さい。
Q 注文確認メールが届かないのですが。

 ご注文後、1時間以上経過しても「自動返信メール」が届かない場合は、楽天からのメールが迷惑フォルダへ振り分けられている場合がございます。または、登録されたメールアドレスに誤りがあるか、ご注文が正常に完了していない可能性があります。
楽天会員の方はトップページ右側 My Rakuten の、購入履歴画面をご確認下さい(会員以外の方は当店までご連絡下さい)。

また、ドメイン指定で【rakuten.co.jp】【garconne.co.jp】を拒否する設定にしている場合は、受注確認だけでなく、欠品のお知らせなどの重要なメールも届きません。ドメイン指定の解除をお願いいたします。(お店からのメルマガ等は解除の手続きをすることでストップできます。全てのメルマガに解除のURLが載っています)

フリーメールのアドレスの場合、お客様が何も設定されていなくても、メールサーバーで楽天からのメールを迷惑メールと判断している場合があります。別のメールアドレスよりご連絡下さい。

当店がお客様のご注文内容を確認後、「ご注文確認メール」をお送り致します。通常はご注文頂いた翌営業日中までに何らかのご連絡を差し上げておりますが、万が一届かない場合はお手数でも当店までご確認下さい。(土日祝日はお休みですので、ご連絡は翌営業日となります)

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配送に関するご質問

Q 急いでいますが、いつ届きますか?

 当店営業日午前中のご注文は、通常午後に発送します(※1)。
午後以降のご注文は翌営業日発送になります(※2)。営業日はページ左側メニューにあるカレンダーをご覧下さい。

※1 ご注文に不備がある場合(住所記載ミス、ギフトなのにラッピングを選択していないなど)や、在庫のない場合は当日午後発送ができません。 ※2 休前日午後のご注文は休み明けの発送です。例)金曜の午後のご注文分は月曜日の発送
Q 近所なので取りに行ってもいいですか?

 本社は東京都江東区にありますが、出荷倉庫は外部倉庫となりますので商品在庫がありませんのでご対応できません。

Q 翌日届きませんでした。

 定休日は基本的に土日祝日ですが、まれに平日のお休みがあります。定休日ページ左側メニューにあるカレンダーをご覧下さい。

Q DM便(旧メール便)配達はできますか?

 外部倉庫より出荷しており、佐川急便のみの対応とさせていただいております。

Q どうしたら送料無料になりますか?

 合計\5,400以上ご注文いただくか、送料無料商品と一緒にご注文下さい。
■例外■離島へのお届けには「送料無料」商品であっても規定の送料を頂戴いたします。

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お会計に関するご質問

Q 割引クーポンが使えないのですが?

 (1)「このクーポンを使う」にチェックを入れ忘れていませんか?(2)クーポンの利用条件を満たしていますか? 

(1)確かにクーポンを獲得したのに、お買い物が終わって明細を見てもクーポンが適用されていない場合
クーポンの適用条件に合えば、お買い物ステップで「利用可能なクーポンがあります」と表示されます。
そこから、使いたいクーポンを選んでチェックを入れることで、お買い物に適用させることができますが、チェックを入れ忘れると、割引が適用されません。
当店でお客様のクーポンをご注文に適用させることができないため、一度キャンセルしてから再度ご注文いただくことをお願いしております。

(2)クーポンの利用条件を満たしていない場合は、クーポンが利用可能にならず、お買い物ステップで出て来ません。

●特定の商品を対象とした割引クーポン

     対象商品以外では使えません。
     クーポンを獲得した際にリンクされた商品ページ(お買い物ボタンがある商品)のみが対象です。
     バナーをクリックするなどして開いた別の商品をお買い上げになっても、クーポンは適用されません。

●お買い上げ金額に応じて使えるクーポン

例)「5,000円以上お買い上げで20%OFFクーポン」などのとき
送料を含まない「商品金額合計」が対象です。
上記のクーポンの例では、商品4,800円+送料400円=5,200円のお買い物の場合、商品が5千円以下なのでクーポンはご利用いただけません。
楽天スーパーポイントは、クーポン適用後の金額に対して利用可能です。

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商品に関するご質問

Q 在庫切れ商品のお取り寄せ・予約はできますか?

 ご予約・お取り置きは承っておりません。

Q 希望のサイズ/色がないのですが…?

 基本的には、店舗に表示されるサイズ/色のみとなります。

Q 希望商品が在庫切れなのですが、同じような感じの商品はありますか?

 パジャマびよりはメーカー直販ですが、店舗にある商品のみの販売となります。商品一覧にないものはお買い上げいただけません。

Q 同じ商品を買ったのに生地が微妙に違う?

 同じ企画の製品でも、完売後の再入荷の際には、生地ロットが違っています。微妙な色差や生地厚の差が出てきてしまいますが、ロット違いですのでご了承下さい。

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返品・交換に関するご質問

Q 商品を返品したいですのですが。

 サイズが合わない・イメージ違いなど、お客様都合での返品は、タグ等をとりはずさない試着のみの商品に限り、1週間以内にご連絡をいただければ返品が可能です。
同梱の「返品連絡票」へ必要事項をご記入いただき、返送料お客様ご負担で宅配便等でご返送下さい。
代引きやコンビニ払い・銀行振込みでのお支払いの場合は、お振込み手数料を差し引いた商品代金を銀行振込にて返金します。(送料・代引き手数料はお返しできません)
Q サイズが合わないので交換して下さい。

 ご希望サイズの在庫があれば交換可能です。タグ等をとりはずさない試着のみの商品に限り、1週間以内にご連絡下さい。返送料はお客様ご負担になりますが、当店からお届けする送料は、1回まで送料無料になります。
※恐れ入りますが、離島宛のご注文は【返品交換不可】とさせていただきます。 または、往復送料を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。

Q 注文したのと違う商品が届きました。

 大変申し訳ございません。当店の出荷ミスです。
至急商品をお届けいたしますので、まずはメールかお電話でお知らせ下さい。
Q 届いた商品が不良品です。

 大変申し訳ございません。商品には万全を期しておりますが、万が一、不良品がお手元へ届きましたら、至急良品をお届けいたします。まずはお電話かメールでお知らせ下さい。

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ギフトに関するご質問

Q 先方へ直送したいが日付がだいぶ先なんだけど…

  お届けの日にちをご記載いただければ、1ヶ月先でも大丈夫です。
ご注文いただき、確認のメールを差し上げる際、おおよその発送日をお知らせいたします。
お荷物が宅配倉庫で迷子にならないよう、また箱つぶれなどがないよう、通常は2,3日前の発送です。
発送当日にお荷物番号をお知らせいたしますので、お客様ご自身で追跡が可能です。

Q お誕生日のギフトですがラッピングできますか?

 ラッピング包材を各種ご用意しております(有料)。
右の画像をクリックすると、ラッピングのページに行きます。
また、ラッピングを利用されない場合でもメッセージペーパーを無料でご利用できます。

お手渡しの場合でも、先方へ直送される場合でも、ペーパーは無料でお入れできますので、お誕生日に限らず、「母の日用」「父の日用」「クリスマス用」「年賀」「バレンタイン」「退院祝い」など各種ペーパーを取り揃えておりますので、備考欄へ用途をお書きの上、ご注文下さい。
Q パジャマを贈りたいけどサイズで迷っています。

  大体のサイズやお好みが分かれば、お目当てのパジャマのサイズや肌触りがふさわしいかどうか、ご相談をお受けいたします。また万が一、サイズが合わなくても、在庫があればギフトのサイズ交換は往復送料無料です。先様のご負担なしでお取替えできますので安心です。
Q 贈ってもらったパジャマのサイズが合いません。

  返品/返金はできかねますが、在庫があれば、贈り主様へお知らせせずに商品のサイズを交換することが可能です。在庫がない場合でも、ご希望サイズの同等品をお探しできますので、贈り主様のご好意を無駄にすることなく、贈られる方にもご満足していただけます。
また、ギフトに限り、1回のみサイズ交換の往復送料を無料とさせていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい。

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その他


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お問い合わせ

平日10:00〜16:00
※営業時間外にご連絡いただきましても返信は翌営業時間内になりますのでご注意ください。
 pjmb.gar@garconne.co.jp
Tel:070-3876-7768  パジャマびより カスタマーサポート担当者:中野・岩井