傷の状態に満足できない場合、
7日間返品OK!



【受付可能期間】
商品到着日を含む7日間
(期限内に商品が当店指定の返送先へ着荷していること)

【内容】
当店で販売している中古スマホ、タブレット、ガラケーを対象として、傷の状態に満足いただけない場合、到着日を含む7日間にご返品いただいた場合に限り返品受付可能です。
※適用には条件がございます。
※Sランク(新品・新古品・未使用品・未開封品)については本サービスの対象外となります。
※本内容は中古商品の傷の状態に満足いただけない場合のサービスです。
※商品の保証や、使用後のお客様都合返品とは内容が異なります。
 保証や使用後の場合については、返品受付表での対応はできかねます。お手数ですが別途各お問合せ窓口までお問合せをお願いいたします。

【適用条件】
■当店で販売しているA+~Cランクのスマホ、タブレット、ガラケーをご購入いただいていること。
■当店の販売時と商品状態が同一であること。
■注文の取消(キャンセル)が対応可能な場合に限る。その為、1つの注文に対して複数の商品をご購入いただいている場合には一部返品を承ることが出来かねます。
■返品受付表に必要事項が記入された状態で同梱されていること
■受付可能期間内に、商品が当店指定の返送先へ着荷していること
■商品の不良、使用後の返品ではないこと

【返品の流れ】
1.商品配送時に同梱している返品受付表へ必要事項をご記入及び注意事項に同意の上、ご署名をお願いします。

2.商品を梱包します。梱包材はお客様ご自身でご用意お願いします。
配送時の破損や傷増加等がある場合、返品を受け付けられません。
緩衝材での商品の保護をお願いいたします。
※緩衝材を入れたダンボールでの発送など返送品の厳重な梱包にご協力下さい。

3.佐川急便の着払いで商品をご返送ください。
こちらから担当営業所を検索のうえ集荷依頼も可能です。
伝票・梱包材はお客様ご自身でご用意をお願いいたします。
※上記以外の配送業者でも受け付けは可能でございますが、送料のご負担をお願いいたします。

4.到着後、2週間以内にご注文キャンセルまたは、お振込にてご返金いたします。
お支払方法、ご利用のサイトによりご返金方法が異なり、ご指定は承っておりません。
また、商品到着のご連絡、進捗状況のお問合せには対応しておりません。
注文取消(キャンセル)または、お振込のご案内をもって対応完了とさせていただきます。

ご返金は商品代金のみとなり購入時の各種手数料及び振込手数料はお客様のご負担となります。
予めご了承ください。

代金引換をご利用いただいたお客様は、返金先の口座情報を注文履歴よりご連絡いただくか、メールでご連絡をお願いいたします。
※ご注文者ご本人名義の口座に限ります。また、口座連絡へのご返信は控えさせていただきます。
上記支払方法以外の場合でも必要に応じて口座をお伺いさせていただく場合がございます。

【受付不可となるケースについて】
下記の場合は返品をお受けできません。
メールで発送期日をご連絡の上,着払いにてご返送させて頂きます。

当店にて処分をご希望いただく場合は,メールに記載のご発送期日までにご連絡ください。その場合,所有権放棄をされたとし処分させていただきます。
ご返信を得られなかった場合,期日通り着払いにて発送をさせていただきます。
万が一,お受け取りいただけず当店に本商品が返送された場合,返送された本商品を当店が受領した日から3カ月経過した時点を以て所有権を放棄したものとみなし,処分させていただきます。
処分した本商品について,ご返金・お返し等一切のご対応はいたしかねます。

①Sランクの商品をご購入の場合
②販売時と異なる傷や商品状態の場合
③商品に不良が生じている場合
④商品にお客様データやアカウントが残っており初期化不可となっている場合
⑤お客様過失の故障、破損、水濡れ、傷増加、全損、加工、改造が認められた場合
⑥商品到着日より8日以降に返送先へ到着した場合
⑦ご注文の一部商品のみを返品の場合
⑧当店で販売したことが確認できない商品の場合(本体のIMEIが確認できない場合含む)
⑨ご注文者様と連絡が取れない場合(商品状態により個別にご連絡させていただく場合がございます。)
⑩指定の返送先へ返送されなかった場合。誤った宛先へご返送いただいた場合の送料はお客様のご負担となります。
⑪その他、当店が受付不可な状態であると判断した場合


交換について
不良によるものではなく、お客様都合でのご交換については承っておりません。

【その他注意事項】
●指定外の場所へご返品いただいた場合、転送はできかねますので着払いにてご返送させていただきます。
誤った宛先へご返送いただいた場合の送料は往復分お客様のご負担となります。
それにより受付可能な期間を超過した場合の責任は負いかねますので必ず指定返送先へご返送ください。

●ご返金方法の指定は承っておりません。基本的にご注文のキャンセル手続きにてご返金とさせていただきます。
お支払い方法によりお振込でのご返金となります。返金時の振込手数料、代引き手数料がお客様のご負担となります。

●商品到着のご連絡、進捗状況のお問合せには対応しておりません。注文キャンセル及びご返金のご案内をもって対応完了とさせていただきます。
●交換対応は行っておりません。

●受付不可となり商品を返送する際、当初のお届け先住所に返送いたします。配送先の変更、日時の指定はできません。

●記載していただいた個人情報は、返品返金手続きためにのみ利用いたします。

●記載していただいた本用紙は必ず返品商品に同梱してください。別々でご郵送いただいても対応できかねます。

●本用紙の署名欄にご署名いただけない場合には、受付不可となりますため商品を着払いにて返送させていただきます。

●返品商品到着後、2週間以内に返金手続きをいたします。(状況により遅れる場合があります)

●商品到着日を含む7日間以内に指定返送先へ到着している必要がございます。

●ご利用のサイトによりポイント付与サービスがございますが、ご注文キャンセルに伴うポイントの失効等については一切の責任を負いかねます。

●何度も返品を繰り返される等、当店が受付不可な状態であると判断した場合、今後のご利用をお断りさせていただく場合がございます。

●到着した返送品は必ず商品確認を行っております。
発送時と比較し、以下の場合は返品サービスの保証対象外となり対応できませんので、緩衝材を入れたダンボールでの発送など返送品の厳重な梱包にご協力下さい。
・故障
・水濡れ
・商品の傷が増えている
・IMEIが異なる


●当店の個人情報の取扱いについては弊社ホームページをご覧ください。
https://www.minnasumaho.com/p/about/privacy-policy