お支払い方法について

クレジットカード

利用可能なカード会社:VISA,MASTER,JCB,AMEX

代金引換

代引き手数料はお客様ご負担
※現金決済と電子マネーのどちらかをお選びいただけます。
【代金引換手数料】
9,999円以下:330円
10,000〜29,999円:440円
30,000円以上 : 660円

楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
コンビニ決済(前払い)

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストア、ゆうちょ銀行でお支払いできます。

【手数料】
1円〜1,999円:200円
2,000円〜2,999円:220円
3,000円〜9,999円:250円
10,000〜29,999円:300円
30,000円以上 : 400円

商品のお届けについて

当店は「あす楽」対応
14時までにご注文とご入金が確認できましたら即日発送いたします。
※北海道・九州・沖縄へのお届けはあす楽対象外です。
※休業日を除く
お届け時間指定サービスが可能です

※時間指定された場合でも、交通事情などにより、
ご指定の時間に配達できない事もございます。

営業時間

ネットでのご注文は24時間365日受付

営業日
平日  AM 11:00 〜 PM 5:00
※お電話でのお問い合わせは営業時間内にお願いいたします。
※メールの返信は営業時間内での対応となります
休業日
土・日・祝日・夏季・年末年始
※金曜の13時以降のご注文は翌営業日の発送となります。
※休業日はあす楽対象外となっております。

会社情報

株式会社 携帯市場 (本社)
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-1-17 東京堂神保町第3ビルディング6階
東京都公安委員会 古物商許可証 第308950907045

お問い合わせ

新型コロナウイルスの影響によりお電話での対応を2021年1月4日(月)より一時休止させていただきます。
お手数をおかけいたしますが各注文履歴よりお問合せもしくはメールでのお問い合わせをご利用ください。
再開につきましては、問い合わせ状況により別途決定させていただきます。

なお、注文のお申し込み、お問合せメールの受信自体は24時間無休にて承っております。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


mail:garakei_4@shop.rakuten.co.jp
24時間受付(即日〜3営業日までに返信いたします)
※返品の際、返送先はコチラです。
携帯市場
〒501-6304 岐阜県羽島市舟橋町出須賀1丁目27

保証について ※携帯端末以外

【食品・飲料類】

商品配送中の破損、弊社都合の誤配送に限りご返金にて対応いたします。
商品到着後7日間以内にご連絡ください。
お客様都合によるご注文後のキャンセル・返品交換は承っておりません。



【電池パック・ケース等その他商品】

到着後7日間の初期不良の場合に限りご返金にて対応いたします。
お客様都合による商品発送後のキャンセル・返品交換は承っておりません。



携帯端末の保証について

保証期間
購入日(発送日)より1ヶ月
※保証は1度のみ適用となります。
延長保証
レビューを投稿(コメント欄に受注番号必須)後、6ヶ月の保証が適用
※保証書はありません。弊社システム内で管理するので、必ず受注番号は記載してください!
保証対象

自然故障

  • 例1. 充電できない、電源が入らない
    (スマートフォンは、充電が空の場合、1時間以上かかります)
  • 例2. キャリア(docomo、au、ソフトバンク)のSIMを使っているのに ネットに繋がらない(各キャリアショップでご確認下さい)
  • 例3. ボタンが全く反応しない(ガラケーの物理ボタン・スマートフォンの ディスプレイ上、音量やカメラのボタン等も含む)
保証内容

保証期間内は保証書の規定に基づき、ご使用期間に応じた金額(※1)にてご返金を致します。1ヶ月以内の場合に限り、同一商品の在庫がある場合は交換対応させて頂きます。保証適用に伴い、キャリアショップでのご確認にご協力いただく場合がございます。予めご了承ください。


保証対象外
  • 当ショップでの購入履歴が確認できないお客様からの保証の申し出に関しまして第三者からの依頼に関しましては、受け付けが一切不可となります。
  • お客様都合での返品・交換(イメージと違う、SIMのサイズや種類が違う等)※万が一、受取拒否やお客様都合で当店宛にご返品された場合、商品金額に応じた手数料を頂戴いたします。また、各モールへお客様情報を連絡させていただく場合がございます。ご了承ください。
  • 格安SIM使用による、接続不良やネット環境の不具合(各キャリアのSIMを使っても同様の不具合が出た場合は保証します)
  • 3G契約と4G(LTE)契約によって使用できない場合([例:3G契約で4G(LTE)]端末を購入し使用出来ない等)
  • 保証期間内にご連絡を頂いた後、速やかにご連絡が取れない場合、もしくは返送されない場合(必ず1週間以内に発送して下さい、それ以降の場合は保証いたしかねます)
  • サービス期間終了日(購入時の発送日から365日)の翌日以降にご連絡がなされた場合
  • お客様の故意、過失、改造またはお取扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障等。(本体・バッテリーの水濡れ)
  • 使用上の誤り、不当な修理や加工・改造による故障および損傷
  • 外部からの要因で故障が発生した場合(停電、電源、電圧、ケーブル等の故障、災害等)
  • 取扱説明書等で定められる環境や使用方法以外で生じる不具合 (キャリア発行以外のSIM利用や純正品以外のケーブル使用による不具合等を含む)
  • 水濡れ反応、破壊、損壊または著しく外装が劣化している場合
  • メーカーがリコール宣言を行った後の、リコールが原因となった部位にかかる故障や不具合
  • 外観のキズ・塗装の剥離・汚れ等、使用上機能に支障のない場合
  • 確認しても症状の出ない不良や不具合(確認できない場合は着払いで返送させていただきます)
  • 商品の基本的動作に関する不具合がない場合
  • 付属品や消耗品、バッテリーの劣化
  • 新規契約事務手数料・機種変更事務手数料・修理代金
  • メーカー認定を受けていない業者が修理等を施した機器に生じた故障や損害
  • 商品の初期不良により伴う直接的、間接的損害に対する保証
  • 保証サービス開始時に既に発生していた故障、損傷
  • 故障商品内のすべてのデータ(おサイフケータイ含む)
  • ダウンロードしたアプリケーションや音楽・動画・ゲームなどのコンテンツ
  • ご購入後にインストールされたアプリケーションやOSのアップデートに関する不具合
  • 2度目以降の保証
  • Apple、キャリアショップ等で修理、交換された場合
  • 他の保証制度や保険制度等により補償される損害
  • キャリアショップでの確認等、必要事項のご確認にご協力いただけない場合
  • キャリア指定以外の機器および消耗品の使用に起因する動作不良や故障の場合
  • ネットワーク利用制限△が理由の返品・交換は一切受け付け致しません。赤ロム永久保証をご利用ください。※新品、および一部商品については、商品ページにIMEI(製造番号)を記載しておりません。掲載のない場合はお手数ですが、お客様ご自身で事前にお問い合わせください。
永久保証
通話通信規制(おまかせロック・遠隔ロック・赤ロム)がかかった場合のみ交換、またはご返金とさせていただきます。
ご購入いただいた本体代金のみを保証させていただきます。(お客様ご自身で購入したフィルムやカバーなどのアクセサリー類及び手数料等返金致しません。)