aquagarage(アクアガレージ)のロゴ

” 気になるアイテムはたくさんあるけど、
本当にいいのかわからない・・・ ”

\ そんなお悩みを即解決! /

アクアガレージの秋冬のアイテムで、
お客様&スタッフから※高評価レビュー※
獲得した商品を厳選してお届けいたします!

※高評価レビューとは※
実際にお客様から頂いたサイトへのレビュー、
ご購入時に送付のアンケートハガキのご回答、
商品を愛用しているスタッフからの評価を集めたものです。

二の腕を自然にカバーしてくれる♪
パワーバルーンスリーブニット

大きめの袖がポイントの一枚あると大活躍するニット。
程よい厚みでチクチク感のないしなやかな触り心地。
スカートにもパンツにも、幅広く着回しが利くアイテムです。

可愛いすぎる!グレーに続きブラックも購入しました。すっごく可愛いデザインで、着やせまでしちゃうので大のお気に入りです!

これ絶対可愛い!!と見た瞬間確信したので購入しました。コーデもすぐイメージ出来て、実物は想像以上の可愛さ!次は、ブラック購入します。全色ほしいな。

お袖のぽってり感が可愛い!158cmウェーブ体型、7分袖ぐらいになりますがとってもよいです。生地もすごくしっかりしてます。

袖にボリュームがあるので、コンプレックスの二の腕のカバー効果抜群でした!!めちゃくちゃよかったです~!

色がとにかく可愛い!!今の季節、ちょうどいいですね。これ1枚着ればコーデなんとかなります(笑)

このアイテムをもっと見る

定番のデニムコーデを格上げしてくれる♪
ストレッチデニムフレアパンツ

程よいフレアで脚を長く綺麗に見せてくれるデニムパンツ。
ウエスト部分は、後ろがゴムになっているので楽ちん。
伸縮性のある生地で、ストレスフリーな着心地を叶えます。

ウエストゴムのデニムを探してこの商品にたどり着きました。穿いてみたらめちゃくちゃ脚が綺麗に見えて驚きました!今のところ今年買ってよかった商品1位です!!

めっちゃ細見え!!裾がフレアになっているから、太ももが細く見えるんです。そしてお尻も小さく見える・・目の錯覚?とにかくいいです!

デニムなのによく伸びて、子供がいるので屈むことが多いんですがすごく楽です。他のママさんからも綺麗ねと褒められました!足太めのお腹ややぽっこりですが、Lでちょうどよかったです。

よく伸びるので動きやすいしイイです☆ぽっちゃりなのでウエストゴムじゃなかったら穿けませんでしたが(笑)よかった~

すごーーーく綺麗に見えます!こんなデニムパンツ欲しかったので嬉しいです!!おすすめします!

このアイテムをもっと見る

ゆったり、大人の抜け感を演出♪
ストライプドルマンニット

縦のラインが細く見えて着やせ効果抜群のニットトップス。
ドルマンシルエットで気になる二の腕もさりげなくカバー◎
シンプルなので幅広いコーデに活躍するアイテムです。

サラッとした着心地で、肌触りも良いです!薄手なので、秋や春に1枚で着てもいい感じです。体型カバーが出来る形で嬉しいです♪

写真を見て一目ぼれしました!めちゃくちゃ可愛いです~~。買ってみて、やっぱり正解でした。サイズ感はゆったりしているんですけど細く見える!!

ウェーブ体型なんですが、ボートネックなので首元が寂しくならず、かつ綺麗に見えます!袖も少し短いデザインなのが良くて、手首が華奢に見えます。

縦のラインが可愛い♪エクリュ買いましたが色も想像通りで可愛かったです。着た感じは、個人的には首元のデザインが好き。

ドルマンが可愛くて、気に入りました!期待以上に着ると良かったです!形がめちゃくちゃ可愛いです。他の色も気になります。

このアイテムをもっと見る

縦ラインで美脚魅せが叶う♪
ピンタックセミフレアパンツ

裾へ向かってほんのり広がるフレアパンツ。
軽やかで落ち感があり女性らしいシルエットを演出。
ウエストはフロントINスタイルも決まるバックゴム仕様。
フロントにピンタックを施しているので、縦ラインを強調して美脚効果を演出してくれます。

裾に向かって広くなっているので、脚が綺麗に見えました!!ふくらはぎがパンパンなのでこれはうれしかったです・・!めちゃくちゃ細見えです!

脚が太いのがコンプレックスで、買ってみましたがこれはヤバイ・・!めっちゃくちゃ細見えします!!しかも脚が長く見える!!本気で買ってよかったです!

シルエットがすごく綺麗です!伸縮性もあるので、屈んだりも楽ちんです。ダメになったらまた買います・・

本当に脚が細く長く見えます!!穿いて鏡を見た瞬間えっ!てなりました。生地は春~秋といった感じですが、タイツを穿いて冬もガンガン穿きます。

このアイテムをもっと見る

腕章の切り替え編みがアクセント♪
ハイネック切り替えニット

これからの寒い季節には嬉しい、ハイネックニットトップス。
衿・袖口・裾のくるんとしたロール仕様がかわいらしい。
程よい厚みであたたかい、ハイゲージのニット生地です。

トレーナー感覚で着れる軽い感じのニットなので、寒くなってアウターを着ても着ぶくれしなさそう! こだわってるデザインが可愛いです。

端のくるんとなった細かいところのデザインも可愛くて、シンプルだけどシンプルじゃないところが気に入りました!

袖、裾も伸縮性がしっかりあって、着やすいです。生地はしっかりした程よい厚みで、あったかいです!1枚で着ても可愛いし、アウターの下に着てもよさそうですね。

タートルネックは苦手だけど、プチハイネックで綺麗に着られました!小顔効果アリ!

このアイテムをもっと見る

動く度にひらりと揺れるフェミニンな1枚!
スエードフレアロングスカート

裾広がりのAラインが女性らしい印象を与えるスカート。
なめらかなフェイクスエードがシーズンムードを高めます。
シンプルなので幅広いコーデに活躍するアイテムです。

やわらかいスエード調の素材で、シルエットがとても綺麗です!シンプルだから使いやすいです。

ドレープが綺麗にでるのでとても気に入って穿いてます♪伸縮性もあるので穿きやすいです。

動くとヒラヒラと揺れるのが可愛いです!!生地は起毛感があってシンプルだけど高く見えます。裏はさらさらしていてもたつかずよかったです。

綺麗にAラインがでて、腰回りがすっきり見えます。一番良かったのは、横から見たときにぽっこりお腹が目立たないこと!!程よく厚みがあるのと、生地がしっかりしているからかな・・?

シンプルで使いまわしやすそうだなと思って買いました。158cmで足首くらいで、ちょうどよかったです。歩きやすいし、形も綺麗です。

このアイテムをもっと見る

フェミニンながらも大人っぽい印象♪
ポイントパール襟付きニット

襟の配色ディテールが可愛い、ハイゲージのニットトップス。
こだわりの袖のパールで上品な女性らしさを演出。
スカートにもパンツにも、幅広く着回しが利くアイテムです。

襟が大きいので、その効果で顔が小さく見えます。ニットですが結構きちんとした感じがでて、綺麗めな恰好にも合います。

襟と袖のパールがとても上品で気に入りました!

よく伸びるやわらかいニットで、襟までニットになっていて可愛いです。袖にパールが付いているので、寂しくなく、高級感がでます。わりとゆったりしていましたが、すっきり綺麗に見えました。

デザイン可愛いですね♪着心地も良くて、アクアガレージさんの服はいつもチェックさせて頂いています!このニット、綺麗に見えてとても良かったです♪

このアイテムをもっと見る

レトロで大人っぽい雰囲気を演出♪
幾何学柄ニットフレアスカート

幾何学柄が目を惹く、柔らかいニット生地のフレアスカート。
ウエストはゴム仕様で、リラックス感のある穿き心地。
着丈は長すぎず、足首をすっきりと見せてくれます。

身体の線がとてもキレイに出ていて気に入りました!今年の冬はよく着ると思います。

柄が可愛い!!と思って購入させていただきました。写真で見た通りで、買ってよかったです!フレアが綺麗で、腰回りがすっきりして見えます。

レトロな柄にひとめ惚れです♪ウエストゴムはしっかり伸びるので苦しくないし、ニットはやわらかくてちくちくしないから着心地もいいです。ひざ下くらいの長さでしたが、そこから足首までがほっそり綺麗に見えたのが嬉しかったです。

これ1枚穿けばお洒落になるのがいいです!

このアイテムをもっと見る

寒い季節も暖かく過ごせる♪
裏起毛ナロースカート

タイトなシルエットで、すっきり細見えするナロースカート。
深めのスリットで足さばきもよく脚を綺麗に見せてくれます。
ウエストはゴム仕様で、リラックス感のある穿き心地。
シンプルで着回しやすく、デイリーユースに活躍します。

裏起毛のシンプルなタイトスカートです。とってもあったかいです!ターコイズを買いましたが色も綺麗で、買ってよかったです。

よく伸びるしスリットも入っているので歩きやすいです!シルエットも綺麗だし、あったかい。159cmですが長さもちょうどよかったです。

無難にブラックを買いましたが、ターコイズも可愛いので色違いで買おうと思います。裏起毛が肌触りがよくてあったかいです。冬のタイトスカートはこれで行こうと思います。

シンプルでいいです♪コーディネートに合わせやすいので、色違いで他のカラーも買いたいです。今後もっと色が増えるといいな~

あたたかいです。パンツが似合わなくていつもスカートなんですが、冬は寒いので有難いです!タイトだから脚に接するのでよりあったかいです。

このアイテムをもっと見る

マニッシュなボーダー柄で印象的な着こなしに♪
襟付きボーダーニットトップス

襟付きで大人らしい落ち着いた雰囲気のボーダーニット。
スキッパーネックがこなれたイメージを作り出してくれます。
やわらかく、チクチクしないニット素材だから、着心地も◎
程よい大人カジュアル感をプラスしてくれる1枚です。

ゆるっとしたシルエットが可愛く、もちもちとした柔らかい質感のニットで着心地が良いです!

よく伸びるニットで、やわらかいし気持ちのいい肌触りです♪ゆるっと着られるけど丈がそこまで長くないのでボトムスとも合わせやすかったです。

太めのボーダーと襟がついたニットが可愛くて買いました。着心地がほんとうによくて、伸びるから脱いだり着たりもストレスありませんでした。見た目はいうことなく可愛い!カジュアルでもフェミニンに着ても可愛かったです♪

ゆったりした形で可愛かったです。すごく肌触りのいいニットです!ショートヘアなので、襟が付いているのがいいなと思いました。

このアイテムをもっと見る

カジュアルと品が両立した、こなれる1枚♪
キルティングフレアスカート

裾広がりのAラインが、女性らしい印象を与えるスカート。
程よい厚みのキルティング素材で、美シルエットをキープ。
カジュアルにもキレイめにも合わせやすいスカートです。

フレアのシルエットがとてもかわいい!サイドファスナーだから脱ぎ穿きも楽でいいですね。ウエストも後ろにゴムが入っているのでうれしいです。

しっかりしたキルディング生地で、シルエットがキープされるので、どこから見ても綺麗に見えます!

フレアが綺麗に出て、キルティングの生地が凄く可愛くてお気に入りです♪無難に黒を買いましたが、写真でカーキが可愛いと思っていたので、カーキも買おうと思っています。

着脱はサイドファスナーで楽です。穿いているとあったかいので、冬も重宝しそうです。

このアイテムをもっと見る

禁無断複製、無断転載。このホームページに掲載されている
記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。