USER REPORTユーザー様事例集

ユーザー様事例 4年以上使い続けても、傷なし・安定感抜群!

埼玉県 A 様

fantoniGF / あんしんデスクマット

fantoniGF / あんしんデスクマット

4年以上前にデスクを買い換えました。その際に、私が求めていた機能は「堅牢でデスクが揺れず、傷がつかないこと」、「横幅が160cm以上で勉強、PCがしやすい大きなデスク」、「安定感があり、見栄えのいいデスク」の3つでした。

そんなときにインターネット上の口コミでガラージのfantoni GFを知りました。
実物を見ずに買うことに少し抵抗はありましたが、思い切って購入してみたところ大正解でした!

ネコちゃん(3匹)がデスクに飛び乗っても、まったく揺れず目立つような傷は未だに付いてません。
以前使用していた安価な机は1年と経たずにボロボロになってしまったので、この差には驚きました。
見栄えもよく作業スペースも広いため、作業がはかどり毎日気持ちよくデスクに向かっています。デスクマットはよく見ると年数相応の多少の傷はありますが、ぱっと見でなら傷や汚れは分かりません。 インクがマット面に移ってしまうこともないので、今でも綺麗に手入れして愛用しています。

今後も末永く大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。