USER REPORTユーザー様事例集

ユーザー様事例 悩んだ末のfantoni GX!大満足!

広島県 K 様

fantoni GX / fantoni GX ワゴン/バンカーズボックス 黒

fantoni GX / fantoni GX

幅1100×奥行き700mmの学習机を20年以上利用してきましたが、資料等をひろげると不便で机の買い替えを検討しました。
イスの高さに合わず、長時間仕事をすると疲れやすいことも気になっていました。

奥行きの広さや高さ調整などの条件を満たす商品を探したところ、評判の良いガラージのfantoniが見つかりました。
耐荷重に優れ、L字の左右入れ替えが可能で価格も手の届きやすいGTと、天板が薄くて脚が細くモダンなスタイルが魅力のGXは最後まで迷いました。
スタイル重視でGXを選びましたが、モニターアーム・デスクライトなど重量物を置いてもゆれやたわみもなく、剛性面では余裕を感じます。

組み立ては思った以上に大変でしたが、利用すると重量も品質の一部だと実感します。
幅1800×奥行き1700mmのL字天板は想像以上に広く快適です。高さはワゴンが机の下に収まる700mmにしました。
購入して良かったと実感します。これまでの机以上に長く使えそうです。