USER REPORTユーザー様事例集

ユーザー様事例 お手頃価格なのにハイクオリティー!

兵庫県 N 様

デスクCL ダークウォールナット(W1200×D600) / SHワゴン

デスクCL ダークウォールナット(W1200×D600) / SHワゴン

リビングの一角にある、仕事と趣味のスペースで使用しています。
以前はリビングのインテリアに合せて木製デスクを使っていたのですが収納が無く、天板が柔らかいのですぐ傷がついてしまうのが難点でした。

オフィス向けの製品で家でも使えるものを探していたのですがやはり「オフィス感」が強く、リビングに置くには厳しいと感じていました。
そんな中でたどり着いたのがガラージさんの商品です。 実物を見ることが出来ないので、とりあえず物は試しと言うことでお手頃価格のデスクとキャビネットを選びました。

とても驚いたことは、お手頃価格にも関わらず、安い家具などによくある製品の「作り込みの甘さ」がなく、作りはまさに「オフィス製品」であること。 かつデザインはホームユースでも全く遜色ないほどシンプルで洗練されており、リビングにも違和感なく溶け込んでいます。

この度は良い品をご提供頂きありがとうございました。いつか同時に検討していたfantoni GXも、実物を見てみたいです!