USER REPORTユーザー様事例集

ユーザー様事例 薄いのにしっかりしたデスクに大満足!

岡山県 Y 様

fantoni GX / 配線ダクトYS

fantoni GX / 配線ダクトYS

モニター、スピーカー、アンプ等を置いてもまだまだスペースに余裕のあるような大きなデスクが欲しいと思い探していたところ、ガラージさんのfantoni GXというデスクが偶然目に止まり、今回購入させていただきました。

以前使っていたデスクの高さに不満があったため、今回高さが変更できると良いなと思い、高さ調整タイプを購入してみたのですが、これが大正解。
自分に合った高さに調整することで、キーボードの入力時やマウス操作時の姿勢が良くなり、肩がとても楽になりました。

天板も表面がとても綺麗で、それでいて傷つきにくく、揺れる気配も全くと言っていいほどないので安心。
この薄さだというのに、とてもしっかりとした作りをしていて驚きです。

足元がスッキリとしているおかげで、思う存分に足を伸ばすことが出来る点もGOODだと思いました。
今回、デスクと一緒に配線ダクトYS(YS-36)も購入したのですが、こちらも買って良かったです。
この配線ダクトのおかげで、煩わしかったケーブルの配線が見事に綺麗さっぱり見えなくなり、デスク上がとても落ち着きのある雰囲気になりました。
サイズもコンパクトで、デスクにピッタリと合うデザインなのでとても満足しています。

ガラージさんの製品は、コストパフォーマンスにとても優れていると感じました。この価格でこの満足度はびっくりです。