USER REPORTユーザー様事例集

ユーザー様事例 雰囲気のある濃木目、シンプルで頑丈な作り

東京都 W 様

fantoni GT / アーロンチェア / fantoni ワゴン / Zライト

fantoni GT / アーロンチェア / fantoni ワゴン / Zライト

ホームオフィスのデスクが老朽化したため、思い切ってリプレースを検討することにしました。ブログなどに「ガラージが頑丈でよい」というレビューが多数あり、掲載されている写真が自分の目指す雰囲気のものが多かったのでこちらの商品を選びました。

実際に商品を組み立ててみると、「雰囲気のある濃木目」「シンプルで頑丈な作り」と、自分の理想とぴったり一致していて大変満足しています。

デスクは天板に重量感があり、スチールの脚も頑丈です。自分はスマフォアプリの開発を主としていますが、広い天板は色々なデバイスを置けてとても便利です。デザイン的に脚先が平面のため、もしかしてルンバが乗り上げてしまうかもしれないと不安がありましたが、十分な厚みがあり問題ありませんでした。

ワゴンも奥行きがあり、とても使いやすいです。また開閉が静かな上に、重い物を入れてもスムーズに出し入れができます。最上段の小分けになっているスペースも大きめに区分されているので、色々な文具を余裕を持って収納できて便利です。

素晴らしい商品と出会うことができて大満足です。末永く愛用させて頂きたいと考えています。