秋冬に大活躍!ベロアやモヘアなどトレンド素材を使ったアイテムまとめ

2023/11/17

2023秋冬の最新トレンドの、ベロア・フェイクファー・ラメ・シャギーなど、素材に注目して、人気のアイテムをコーディネートと共にご紹介します。
ぐっと冬らしい気温になってきた今だからこそ、チェックしたい旬のアイテムを集めました。
ぜひお気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。

見た目も暖かいフェイクファーアウター

着るだけでトレンド感たっぷりにしてくれるフェイクファー素材のアウター。 毛足の長い滑らかな上品アウターから、クリンクル加工を施したファーコートまで、豊富なバリエーションをご用意しました。 インナーにはカットソーから中肉のニットまで、幅広いアイテムを合わせることができ、ロングシーズン楽しめるのも魅力。 モードかつ大人フェミニンな着こなしにプラスしたいファーアウターです。

ふんわり起毛感が旬のモヘアタッチ&シャギーニット

ウォーム感たっぷりのシャギー素材のニットやカーディガン。 着心地も見た目も暖かく、秋冬にぴったり。 程よいボリューム感で、身体のラインを拾わないから、自然と体型カバーできるものも多数展開! 1枚で表情があるデザインで、シンプルな組み合わせでも今年らしくお洒落に決まります。

艶めく上品な光沢が新鮮なベロア素材

取り入れるだけで上品な印象にしてくれる、大人女性にぴったりのトレンド素材。 歩くたびに艶感を感じられ、暗くなりがちな秋冬コーデにも華やかさをプラスします。 すとんと落ち感があるものベロアの魅力。 すっきりとIラインを作ってくれるので、スタイルアップにも最適です。

煌びやかに輝く華やかさたっぷりのラメニット

この秋冬から2024春にも大HITの予感! 華やかで、顔周りもぱっと明るくしてくれるラメニット。 ブラックやグレーなど汎用性の高いカラーは、オケージョンやパーティなどお呼ばれシーンにも対応。 ラメ糸やスパンコールなど、光に当たって煌びやかに輝く、旬の素材を贅沢に使用したアイテムです。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。