気温20℃以下で着たいあったかアイテム

2023/10/31

秋も本格的に始まり、肌寒くなってきた今日この頃。
気温20度前後のとき、ベストな服装とは?
冬が近付いてきて肌寒い日にも頼れる、リエディの人気あったかアイテムをPICK UP!
旬のコーディネートと共にセレクトしました。
秋のスタイリングを楽しみながら、体温調節もばっちりできる人気アイテムをぜひチェックしてみてくださいね。

ゆったりシルエットでこなれ見え「2タイプ選べる畦編みニットトップス」

ミドルゲージで編み立てたふっくらとした風合いが魅力のニットプルオーバー。 ぽわんとしたボリュームスリーブが、フェミニンな印象を引き立てます。 ヒップにかかるほどの丈感で、OUTで着てさりげなく体型カバーしても◎ 前だけINしてふんわりブラウジングしたスタイリングもさまになります。

リラクシー×トレンドライクな「ミラノリブニットジョガーパンツ」

もっちりとした肌当たり柔らかなニットでお作りしたジョガーパンツ。 身体のラインを拾いづらく、落ち感もあるためすっきりとした印象に。 リラクシーながらも、トレンドライクなシルエットを描きます。 ジャケットやシャツを羽織って、きれいめモードに仕上げるのがポイント。

ふんわりあったか×モードを叶える「中綿キルティングテーパードパンツ」

シーズンムード高まる、暖かみのある風合いが旬の中綿入りキルティングパンツ。 緩やかなテーパードシルエットを描き、すっきりとした美脚をメイク。 風合い豊かだから、白や黒、グレーといったモノトーンで仕上げても着映えるパンツです。

アウターとしてもベストとしても楽しむ「2WAYダウンライク中綿ジャケット」

ふんわり軽やか×暖かな中綿フェイクダウンジャケット。 袖部分は取り外し可能で、ブルゾンとしても、ベストとしても着用できる2WAY仕様。 季節の変わり目にぴったりな中綿アウターです。

肌当たりなめらかな質感が魅力の「フェイクファーショート丈ジャケット」

滑らかな質感で肌当たりの良いフェイクファーが主役のノーカラージャケット。 すっきりとした丈感で、スタイルアップ効果も叶う1着。 上品な雰囲気を演出し、オケージョンやセレモニーなどの華やかなシーンにも相応しいです。

きれいめカジュアルな「スタンドカラーフェイクダウンジャケット」

「ちょっと肌寒い。。」「夜は冷え込みそうかも」といった日にさらりと羽織りたい、フェイクダウンジャケット。 ふんわりと丸みのある旬のシルエットを描くのもポイント。 中綿たっぷりで暖かく、短めの丈感なので、自然とスタイルアップもできます。

旬のビッグシルエットを描く「オーバーサイズファイバーダウンポンチョ」

ボリューミーなシルエットが印象的なファイバーダウンポンチョ。 ふんわり柔らかなファイバーダウン素材で、シーズンムード高まる1着。 ポンチョの袖先から、カラーニットやタートルネックをのぞかせたスタイリングで、こなれた雰囲気を演出します。

肌寒さが気になり始めたら「ハイネックフェイクファージャケット」

ふんわり上質なフェイクファー素材でお作りしたファーコート。 ハイネックデザインで、襟を立てても、おろしてもさまになる2つの表情を楽しめるアイテム。 ウエストにはドロスト付きで、ウエストマークしたシルエットでもお楽しみいただけます。

洗練された秋冬スタイルに仕上がる「リバーシブルノーカラーミドルコート」

ふんわり軽やかなフェイクリングウールを使用したノーカラーコート。 片面はシープ風のカールした毛足が魅力のボア、もう片面はフェイクウールのアウトリンキングのコートです。 軽やかな着心地で気軽に羽織ることができ、デイリー使いにぴったり◎

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。