【2023-24秋冬】今からCHECKしておきたい、旬の本格派アウター

2023/09/13

秋冬に必須なアウター。
今回は2023-24年のトレンド要素を取り入れた、旬の本格派アウターを厳選してPICK UP!
今季着目するのは、フェイクファーやボアといった、「ふんわり素材」
女性らしい柔らかな魅力引き立つアウターを、ぜひお早めにCHECKしてくださいね。

合皮パイピングビットボアブルゾン

フェイクレザーのパイピングデザインと、ビットデザインがアクセントになったボアジャケット。 柔らかく肌に馴染むボア素材を採用しているので、ボリューミーながらもごわつかず、フェミニンな魅力を引き立ててくれます。

ビッグカラーフェイクレザーパイピングフレアボアコート

ビッグカラーが印象的なボアコート。 程よく広がるフレアシルエットを描き、360度どこから見ても抜かりない、新鮮なスタイリングに。 旬のゆったりとしたサイジングながら、パイピングデザインを施すことで、メリハリのある秋冬スタイリングに仕上がります。

ハイネックドロスト付きフェイクファージャケット

ふんわり上質なフェイクファー素材でお作りしたファーコート。 ハイネックデザインで、襟を立てても、おろしてもさまになる2つの表情を楽しめるアイテム。 ウエストにはドロスト付きで、ウエストマークしたシルエットでもお楽しみいただけます。

フェイクムートンボアポンチョコート

ふんわりとしたボアの質感がシーズンムード高まるポンチョコート。 ゆったりとしたコクーンシルエットが、モードなスタイルにこなれ感をプラス。 ベーシックなカラーのアウターには、カラーパンツと合わせたスタイリングか好相性です。

ミドルフェイクファーベスト

着心地もやみつきになる、細かく滑らかな肌触りのフェイクファーベスト。 程よくゆったりとしたサイズ感で、旬のシルエットをメイク。 暖かみのある風合いなので、今の季節から、本格的な冬になるまでコーディネートに取り入れていただける1着です。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。