8月から秋まで着られる!大人の長袖トップス5選

2023/08/16

8月から秋にも着られる、ロングシーズン対応のトップス5選をご紹介します!
軽やかな素材の長袖アイテムをメインに、今の時期からチェックしておきたいアイテムとおすすめのコーディネートをPICK!
ぜひ毎日のスタイリングの参考にしてみてください。

キャンディスリーブラッフルシアーブラウス

フリルデザインとキャンディスリーブが大人カジュアルスタイルに映える、シアーブラウス。 シャツとしても、羽織りとしてもこれからのシーズンおすすめ。 フロントのリボンを垂らしたり、リボンにしたりとアレンジも楽しめます。 ゆったりとしたサイズにもこだわっており、すっきりとしたパンツと好相性です。

ベーシックオーバーサイズシャツ

シンプルで着回しのきく、オーバーサイズシャツ。 ゆったりとしたシルエットのため、メンズライクになりすぎず、大人女性でも抜け感のある着こなしが叶う1枚です。 モノトーンで合わせたスタイリングや、デニムを合わせたシンプルカジュアルな着こなしが気分。

ボリュームスリーブカフタンシアーブラウス

カフタンデザインと長い紐デザインがスタイリングのアクセントになったシアーブラウス。 袖はプッシュアップしてたゆませたり、そのままでキャンディスリーブを楽しむのも◎ 保湿性、吸湿性や速乾性にも優れており、汗を吸い取り、生地が湿ってもすぐに乾くため、さらりとした快適な着心地もポイントです。

ドットor無地キャンディスリーブシアーブラウス

キャンディースリーブがエレガントなシアーブラウス。 表面変化のあるシアー素材で、1枚取り入れるだけでも印象付く大人にぴったりの1枚です。 ジャンパ―スカートやオールインワンのインナーに合わせるのもおすすめ。 毎日のおしゃれにはもちろん、ちょっとしたお呼ばれシーンにもぴったりの長袖ブラウスです。

2WAY無地orフロッキードット柄シアー楊柳ボリュームスリーブブラウス

爽やかなブルーが印象的なボリュームスリーブブラウス。 縦のうねに存在感があり、シンプルな装いにも奥行きを作ってくれます。 軽やかで柔らかいシアー素材は、夏場の羽織りにぴったり。 前後2WAYで着用できたり、リボンがアレンジできたりと、様々な着こなしが楽しめる1枚です。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。