冬を彩る、大人が品よく着られるカラーコーデ

2022/12/10

着るだけで気分が高まりそうな「カラーアイテム」
チャレンジしてみたいけれど、普段着ない色は手に取りにくい、、、という方必見、30代・40代の大人女性に似合うカラーコーデをPICKUP!
2022年冬のトレンドカラーを中心に、着こなし術と合わせてご紹介します。
ぜひ普段のワードローブにプラスしたいアイテムを見つけてくださいね。

人気急上昇中!まるで主役級な鮮やか「ブルー」

華やかかつ、知的な印象も併せ持つ「ブルー」は不動の人気色。 ブルーのワンピースを1枚で着こなすだけで、映える主役級コーデに。 鮮やかながら、落ち着いた印象に仕上がるので、カラーコーデ初心者さんもチャレンジしやすい人気カラーです。

優しげのある上品な「グリーン」

深みのあるこっくりとした濃いグリーンは、ブラックとも相性がよく、ブラックコーデの差し色にも◎ 今注目したいのは、新緑を彷彿とさせるような「ピスタチオグリーン」などの淡いカラー。 春のトレンドを先取りしたようなスタイリングに仕上がります。

POPなカラーで気分も明るくなりそうな「オレンジ」

普段のコーデの色合いが暗くなりがち、、、という方は、ぜひ「オレンジ」をCHECKしてみて。 差し色のオレンジがあるだけで、ベーシックなコーディネートにぐっと旬度UP。 明るい雰囲気をプラスし、好印象に仕上がる愛されカラーです。

ホリデーシーズンにもぴったり!華やかカラーの「ピンク」

フェミニンな優しい魅力を引き立てる「ピンク」 ブラックやグレーのシンプルなアイテムと合わせると、ぐっと引き締まったモードなコーデに。 淡いピンクには、ブラウンと合わせて、ニュアンスカラーを楽しむのもおすすめです。

女性らしく、ミステリアスな魅力を引き立てるのは「パープル」

大人な雰囲気に仕上がる「パープル」は、差し色としてはもちろん、濃淡のコントラストで揃えた冬のスタイリングも◎ ベージュやブラウンなどの、淡めのベーシックカラーで合わせると、まろやかに引き締まりきれいめコーデに仕上がります。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。