軽くてあたたかい!この冬ぴったりのアウター特集

2022/12/08

いよいよ冬本番を迎え、お洒落も楽しみながら温かく着こなせるアイテムをお探しの方も多いのではないでしょうか?今回は、軽いのにしっかりと温かい、キルティングアウターや、ニットコート、中綿ダウンなどをメインに、おすすめのアウターをPICKUP!ぜひワードローブに取り入れてみてください。

裏ボア軽量中綿キルティングロングコート

裏ボアと中綿キルトで温かい、ノーカラーコート。すっきりとした首元と、モードかつスタイリッシュな着こなしが叶うアイテムです。裾はラウンドカットで、大人女性が品よく決まるデザインにこだわりました。しっかりと暖かく、オンオフ問わず合わせやすいのも魅力。例えば、ブルーデニムを合わせてカジュアルなお出かけ着に、ブラックのスラックスを合わせてディナーや学校行事、オフィスにもマッチします。

襟デザインがポイントのキルティングアウター

大きめの襟ファーデザインが旬のキルティングジャケット&コート。中綿たっぷりでしっかりと保温性があり、冬の主役級アウターにぴったり。襟ファーを取り外すこともできるので、2WAYの着こなしを楽しめます。襟ボアになったキルティングコートは、中綿入りで暖かく防寒対策もばっちりで、真冬まで活躍。フレアシルエットを楽しむなら、ボトムはすっきりとバランスが取れるスラックスやタイトスカートが好相性です。

首元まであたたかいマフラー付きコート

トレンドライクなマフラー付きコート。アウターと同生地のマフラーを合わせて着こなせば、ワンランク上の大人カジュアルな着こなしに。マフラーが外れないように、細部のデザインにまでこだわりました。マフラーを外せば、ノーカラーコートとしてスタイリングも可能。中綿たっぷりで防寒対策もばっちりできる、フェイクダウンコートです。

ふんわりボアがポイントのあったかコート

シーズンムードを高めるボアコート。ステンカラーコートや、チェスターコートをご用意しました。毛足のあるボアは、保温効果もあり、真冬の着こなしにもぴったりです。見た目以上に軽い羽織り心地で、お出かけからワンマイルにも、幅広いシーンでお使いいただけます。ステンカラーコートは、スナップボタンの仕様になっており、甘くなりずぎず、きれいめな雰囲気も楽しめる1枚です。

もっちりとした着心地が魅力のニットコート

密度高く編み上げたニットでお作りした、ダブルフェイス生地のニットコート。カーディガン以上に温かいアウターです。トレンドライクな配色デザインとパールデザインをラインナップ。取り入れるだけで、コーディネートの主役に。配色ニットコートは、シンプルに差し色をプラスすることができ、洗練された印象に。パールデザインは、ちょっとしたフォーマルシーンにもおすすめ。シンプルなスキニーやスラックスを合わせるだけでもさまになるアウターです。

ショート丈フェイクダウンジャケット

トレンドライクなショート丈フェイクダウンコート。スタンドカラーとフード付きのデザインをご用意しました。すっきりとしたスキニーパンツや、ニットワンピース、ハイウエストのスカートなど、様々なアイテムに合わせるだけで、モードな雰囲気を演出。ウエスト位置を高く見せ、スタイルアップを叶えます。スキニーやひざ丈のワンピースなら、ロングブーツも相性抜群。

大きめのダイヤ柄が旬のキルトダウンジャケット

大きめのダイヤ柄がアクセントになった、ふんわりボリューミーなフェイクダウンジャケット。 たっぷりの中綿入りで寒さ対策にも最適。スタンドカラーで着こなすと、顔周りがすっぽり隠れ、洗練されたモードな印象に。襟を折ると、Vネックのようなすっきりとしたシルエットで着用可能。トレンドライクなスタイリングが叶う、あったかアウターです。

スタンドカラー中綿ジャケット&コート

スタンドカラーデザインが新鮮なジャケットとロングコート。フロントを閉めた着こなしはもちろん、ラフに羽織るだけでも着映えるアウターです。ロングコートは、チェスターコートのデザインも楽しめる2WAY仕様。ウエストベルトのアレンジで、お好みのアレンジが可能。程よくボリューム感のあるルックスで、シーズンムード高まるアイテムです。

マルチウェイで着こなせるキルティングコート

ボアとキルティングのリバーシブルで着られるコートや、袖が取り外せるマルチウェイデザインのコート。様々な着こなしができるから、いつものコーディネートも幅が広がります。軽やかな羽織り心地で、ロングシーズン着こなしていただけます。キルト×ボアのリバーシブルコートは、両面でポケットがついており、普段使いしやすいのも魅力。袖取り外しができるアウターは、春にはベストとしても着用でき、着回し力に優れた1着です。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。