冬の装いにぴったりのボア・ファー・キルティングITEM

2022/11/26

冬のコーディネートを引き立てるアイテムといえば、キルティングジャケットや、フェイクファーコート、ボアアウター等。今回は、寒い冬を乗り越える冬の装いにぴったりのアイテムをご紹介します。ぜひコーディネートの参考にしてみてくださいね。

軽くて温かいキルティングコート

中綿たっぷり、軽くて温かい、キルティングコート。顔周りにデザインがあるアイテムを取り入れると一気にコーディネートも垢抜けます。例えば、マフラー付きコートや、襟ファーコートなら、首元までしっかりと防寒でき、トレンド感も後押し。ダイヤ柄のキルティングは、ボリューム感があっても、すっきりとモードな着こなしが叶います。

さっと羽織って防寒できるキルティングジャケット

トレンド感だけでなく、機能性にもこだわったキルティングジャケット。リバーシブルで着用できるアウターや、袖が取り外しできるマルチウェイアイテムをご用意しました。ヒップが隠れるくらいの丁度良い丈感だから、秋立ち上がりから春先まで、長く着まわせること間違いなし。さっと羽織れて、しっかりと温かいキルティングジャケットです。

コーディネートの主役になるフェイクファーコート

肌触りが滑らかなフェイクファーコート。きめ細かいフェイクファーの生地を使用し、暖かく、きちんと感もあり、高見えする1枚に仕上げました。ボリューム感がありながらも、ディテールにこだわったシルエットで、すっきりと着こなせます。フロント部分はシンプルに仕上げ、大人のこなれた雰囲気を演出。着るだけでコーディネートの主役になるファーコートです。

洗練されたコーディネートを叶えるファーベスト

今年トレンドのフェイクファーベストは、プラスするだけで一気にスタイリングを格上げしてくれるアイテムです。ワンピースやタートルニットと合わせて、エレガンスな着こなしはもちろん、スウェットやカットソー、パーカーに合わせると、大人カジュアルにも◎オケージョンやクリスマスパーティーなど、とっておきの日にも頼れるアイテムです。

アウターライクなたっぷり感が魅力のボアトップス

ふわふわのボア生地で、アウターを羽織っているかのように暖かい、ハーフジップトップス。ボリューム感のあるルックスがシーズンライクな1枚です。シンプルなすっきりとしたボトムを合わせるだけでも、今年らしい着こなしに。ハーフジップに大きめのフロントポケットが、スタイリングのアクセント。たっぷりとしたシルエットが魅力のボアトップスです。

もこもこボアが保温性抜群のボアコート

保温性抜群で、冬も暖かい着こなしが叶うボアコート。ジャケットやカーディガンの感覚で取り入れるだけで、こなれた着こなしが叶うアウターです。ボリューム感のある見た目ながら、暖かく風を通しにくいのもポイントのひとつ。中にはリバーシブルのアイテムもご用意しています。

トレンドライクなファー小物

アウターやトップス以外でも、トレンドライクなコーディネートが叶えられるのは、ボアやファーグッズ。大きめのサイズ感で、普段使いにも重宝するトートバッグや、首元を暖めるフェイクファーティペットをご用意。普段のスタイリングに1点投入するだけで、旬の雰囲気漂います。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。