ベストやジャンスカとも相性抜群!今が旬のシアートップス

2022/09/20

何を着ようか迷う気温が続く今日この頃。そんな悩ましい時期に大活躍するのが、シアートップス。
薄手の素材だから、今の時期は1枚で、寒くなってきたらニットやアウターとのレイヤードスタイルが映える、着回し力抜群のアイテム。
トレンドのジレやベスト、ジャンパースカートとのレイヤードスタイルも華やかに仕上げる、旬のシアートップスをご紹介します。

【シアーハイネックトップス】

肌あたり柔らかく、シンプルなハイネックトップス。 滑らかな肌触りで、ちくちくせず着心地も快適なのが嬉しいポイント。 1枚でミニマルに着こなすのはもちろん、配色がアクセントになったニットベストと、カラーをリンクさせたスタイリングも、粋な大人カジュアルコーデに。

【シアーフライスハイネックトップス】

さらりとした風合いと、裾部分のメロー仕様がアクセントになったシアートップス。 コンパクトな美シルエットを描きつつ、程よく伸縮性があり着心地はリラクシー。 シンプルながらも、どこか優美な雰囲気のあるトップスだから、綺麗めのジャケットのセットアップのインナーにすると、オケージョンコーデにも◎

【レオパードチュールプリントタートルインナー】

さりげないレオパード柄がチャーミングなチュールトップス。 辛くなりがちなアニマル柄も、普段のコーデに合わせやすい、大人なデザインに。 旬のベストのインナーとして合わせるだけで、ぐっとモードカジュアルな印象をメイク。 普段のコーデをクラスアップする、とっておきの柄シアートップスです。

【ハイネック指穴プルオーバー】

トレンドの指穴デザインがポイントのハイネックシアーカットソー。 くしゅくしゅっとしたスリーブ部分がチャーミングな印象を与え、アクセサリーとの組み合わせも旬の雰囲気に仕上がります。 オールインワンとのレイヤードスタイルはもちろん、カラーアイテムをPICKして、Vネックのトップスとの配色を楽しむのも◎ 着こなしのバリエーションが増える1枚です。

【アウトリンキングハイネックトップス】

もっちりとしたニットの風合いがやみつきになるハイネックトップス。 アウトリンキングデザインが施されることで、シンプルながらもさりげないアクセントに。 トレンドのジャンパースカートやキャミワンピースのインナーとしてはもちろん、1枚でもさまになる着回し力抜群のアイテムです。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。