カジュアルなのに「こなれ感」スウェット・裏毛アイテムコーデ

2022/10/13

今から着られて長く使える、裏毛・スウェットアイテム。ボトムやトップスで取り入れていただく以外にも、今年はセットアップで着こなすのも粋なスタイリング。毎日でも着たくなるような、きちんと感も兼ね備えた裏毛スウェットをぜひチェックしてみてください。

ヴィンテージライクな雰囲気を楽しめる刺繍ロゴスウェットコーデ

程よくゆとりのあるサイジングで自然とこなれ感を演出する刺繍ロゴスウェット。デニムで大人カジュアルにまとめたり、モノトーンでまとめたりと、着こなし方は様々。1枚で着用するのはもちろん、インナーにタートルネックやシアーインナーを合わせるのもおすすめのスタイリングです。

カジュアルスタイルにぴったりのカレッジロゴスウェットコーデ

今年らしいカレッジロゴデザインを取り入れたスウェットトップス。カジュアルな雰囲気のあるロゴスウェットは、あえて綺麗めシルエットのスカートを合わせて、抜け感を出したスタイリングがおすすめです。無地のボトム以外にも、チェック柄などクラシカルな雰囲気のボトムとも相性抜群です。

サガラ刺繍がポイントのスウェットトップスコーデ

フロントのサガラ刺繍がポイントになったスウェットトップスは、シンプルかつ新鮮なスタイリングを後押ししてくれるアイテム。きちんと感を出したいときは、ナローシルエットのスカートを合わせて、リラクシーに着こなしたいときは、ゆったりニットジョガーパンツを合わせて。オーバー過ぎない、シルエットにもこだわったスウェットです。

スウェットボトムでラフに決めるカジュアルコーデ

カジュアルなスウェットをボトムで取り入れていただくのも、今年らしい旬の着こなし。はっと目を引くグリーンのスカートには、相性の良いベージュやアイボリー系を合わせると◎モードに着こなすなら、オーバーサイズのシャツやジャケットを羽織ったスタイリングがおすすめ。合わせるアイテム次第で、様々な雰囲気のコーディネートをお楽しみいただけます。

旬のトラッドスタイルも叶うスウェットセットアップ

今年リエディで発売した裏毛スウェットシリーズは、セットアップで着用いただくことも可能。大人女性が着まわしやすいカラーバリエーションと、品よく着こなせるデザイン・シルエットにこだわりました。スニーカーで合わせると、キャンプなどのアクティブシーンにもぴったり。クラシカルな雰囲気のジャケットや革小物を合わせると、旬のトラッドスタイルが完成します。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。