気温差に対応!春夏のカーディガン&ライトアウター

2023/04/23

日中と夜の寒暖差がある春夏に安心な羽織りやカーディガン、ライトアウターをPICK UP!
今回は、トレンドものから、オフィスシーンにも使えるベーシックなデザイン、オケージョンにも映える華やかな1着など、リエディ一押しのアイテムを厳選!
気温に合わせた快適な春夏コーディネートをぜひCHECKしてみてくださいね。

ベーシックオーバーサイズシャツ

さらりと軽やかな生地でお作りしたベーシックなオーバーサイズシャツ。 コンパクトなインナーと、旬のデニム、スラックスと合わせたモードな着こなしが旬。 ヒップまで隠れるややオーバーなサイジングで、体型カバーしつつこなれ感を演出してくれます。 どんなアイテムと合わせても、品よくまとめてくれる1枚です。

リサイクルコットンダメージショートデニムジャケット

スカートやオールインワンとセットアップで着用できる、リサイクルデニムのショートジャケット。 好バランスのコンパクト丈になっており、羽織るだけで一気に旬の印象に。 デニムのセットアップ以外にも、スラックスやワンピースなどに合わせて、旬のスタイリングをお楽しみいただけます。

ダブルテーラードジャケット

1枚持っていると大活躍間違いなしの、ツイル生地で上品に仕上げたダブルテーラードジャケットは、 ふだんのコーディネートにさらっと羽織るだけで、きちんとした印象に。 ワンピースなどと合わせてシックにまとめると、オケージョンシーンにも映えます。 ロゴTやタンクトップなど、カジュアルなアイテムに合わせると、さらにクラスアップした雰囲気に。

タフタテーラードオーバージレ

シャカシャカとした軽やかなタフタ素材でデザインしたジレジャケット。 普段の装いに1枚羽織るだけで、爽やかな春夏コーデに様変わり。 春から初夏にかけては長袖のカットソーと、夏場にはタンクトップやキャミソールとレイヤードスタイルが映えます。 テーラード襟が、モードな印象をプラスしてくれるカジュアルジャケットです。

シアーオーバーサイズシャツ

ほんのりとした透け感が魅力のシアーシャツ。 ホワイト、ブラックなどのベーシックカラーに加え、ニュアンスカラーを揃えた豊富なカラーバリエーションで、お気に入りのカラーがきっと見つかるはず。 ボタンを閉めてチュニックのような着こなしもシックな印象に仕上がります。

2丈から選べるロングカーディガン

UVカット加工を施し、気になる紫外線対策にもばっちりなロングカーディガン。 薄手のカットソーなので、肌にまとわりつかずさらりとした快適な着心地を叶えます。 仕事場などの室内での冷房対策にもぴったり。 すとんと落ち感のあるロングカーデなので、体型カバー&華奢見え効果も◎ 1枚持っていると大活躍間違いなしの優秀カーディガンです。

ボリュームスリーブ楊柳ガウンカーディガン

春から夏にかけて着たくなるのは、風合い豊かな楊柳カーディガン。 すっきりとしたシンプルな薄手のロングカーディガンで、ヒップから太ももにかけてすっぽり隠してくれます。 ベーシックなカラーはもちろん、ブルーなどの爽やかなカラーにも注目。 雰囲気たっぷりに仕上がり、リゾートシーンにもぴったりな1枚です。

楊柳ロングガウンカーディガン

ナチュラルな風合いが魅力の楊柳ガウンカーディガン。 洗濯機で洗うことができ、お手入れ簡単な嬉しいアイテム。 ひらひらとしなやかに揺れる優雅なシルエットが、大人のお洒落を叶えます。 背中にはギャザーが入っていることで、バックスタイルも抜かりなく仕上がります。 カラーカーディガンを羽織るときは、他のアイテムを同系色にまとめると、ぐっと洗練された印象に。

オーバーサイズコットンニットカーディガン

ベーシックな優し気のあるカラー展開のニットカーディガン。 肌当たりやわらかな薄手のニット地と、ゆとりのあるコクーンシルエットで着心地リラクシー。 シンプルなデザインなので、職場での冷房対策としても◎ 春夏の羽織りにぴったりなニットカーディガンです。

ポップコーンボリュームスリーブカーディガン

ぽこぽことした表情豊かな素材感が特徴のポップコーンカーディガン。 さっと羽織るだけで華やかな印象に仕上がるイエローは、他アイテムを白などのワントーンにまとめることで、カジュアルすぎずモードな雰囲気をプラス。 ブラックは、どんなスタイリングにもマッチしやすく、普段のコーデにすぐ取り入れやすいのが嬉しいポイントです。

シアーカーディガン

程よい透け感がスタイリング全体を爽やかな印象に仕上げてくれるシアーニットカーディガン。 旬のワイドパンツや、マニッシュなダメージジーンズと合わせると、きれいめモードな雰囲気に。 コンパクトな丈感なので、ハイウエストボトムやワンピースに合わせると、自然とスタイルアップして見えるのもポイントです。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。