【2023春夏おすすめ】トレンドコーデにマッチする人気バッグ

2023/03/16

いよいよ今年も春めく季節到来!お洋服を新調するのももちろん、バッグや小物を変えるだけでも、気分が上がりますよね。今回は2023春夏におすすめのバッグを、最新のトレンドコーディネートと共にご紹介します。アクセ感覚で使えるミニバッグや、リゾートにもぴったりのかごバッグなど、トレンドから定番まで、人気の新作バッグをご用意しました。ぜひ気になったアイテムはチェックしてみてくださいね。

さっと取り入れるだけでこなれる旬のチェーンバッグ

トレンドライクなミニマム感と、チェーンのデザインが魅力。 肩掛けしたり、手に持つだけでこなれるチェーンバッグのおすすめはこちら。 リップやハンカチ、小さめのカードなど、最低限の荷物が入るから、ちょっとしたお出かけやワンマイルにぴったりです。 普段のコーディネートのアクセサリー感覚で取り入れられるのも魅力。 いまから出番の多そうなオケージョンスタイルにも合わせやすいから、オンオフ使えて大活躍してくれるバッグです。

クラシカルなデザインのハンドバッグ

クラシカルな雰囲気漂う、スクエア型ハンドバッグ。 モノグラムの柄は、大人のレトロな雰囲気を感じつつ、シンプルなコーディネートも引き立てます。 無地のブラックは、ベーシックにどんなスタイリングにもマッチ。 きれいめにもカジュアルにも、バランスよく取り入れていただけます。 ハーフムーン調のシルエットが魅力のワンベルトハンドバッグは、クラッチのように持つだけで今年らしい着こなしに。 柔らかいフェイクレザーの生地で、高見えも叶うシンプルな1点です。

なにかと便利なミニバッグはチアフルなカラーリングにも注目

柔らかいフェイクレザーでお作りしたミニバッグ。 今年のミニバッグは、ベーシックカラーの他、毎日のコーディネートの差し色にもぴったりのカラーバリエーションもご用意しました。 ホワイトが混ざったような、優しいミュートカラーは、ワンポイント取り入れるだけで今年らしい印象に。 ちょっとしたお出かけや、旅行のサブバッグとしても取り入れたいミニサイズのバッグです。

モードかつ季節感も取り入れる切り替えバッグ

ナチュラルなコットンや雑材生地と、フェイクレザーの切り替えデザインが旬のハンドバッグ。 暖かくなるこれからの季節にもぴったりのアイテムです。 かごバッグよりもきちんと感も作ってくれるから、きれいめのスタイリングやお呼ばれシーン、特別なお出かけにも重宝します。 ころんとしたフォルムながら、見た目以上に収納力もあり、大人女性にもおすすめ。 洗練された印象のバッグです。

レジャーやリゾートにもぴったりの雑材バッグが今年も登場

スタイリングに取り入れるだけで、サマーシーズンを堪能できる雑材バッグ。 大きめのトートデザインだから、荷物をたっぷりと収納でき、旅行などにもぴったりです。 中に別布が付いているから、しっかりと安定感もあり、小さい荷物を入れやすいのも嬉しいポイント。 楊柳スカートなど、涼しげな夏スタイルに持つだけで、ぐっとこなれ感が増す、大人のかごバッグです。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。