寒い日に着たい!すぐ届く入荷済アイテムならコレ

2023/11/26

ぐっと気温が下がり、寒さの増す今日この頃。
冬が近づき、季節の変わり目に着たいのは、やわらかなニットや、裏起毛パンツ、暖かいアウターアイテム。
これから冬にかけて活躍する入荷済みのトレンドアイテムをPICK UPしました。
すぐ届いてお洒落を楽しめる旬のアイテムをぜひCHECKしてみてくださいね。

フェミニンな魅力たっぷりの「ニットワンピース」

気温が下がったタイミングで着たくなるのが、即コーディネートが決まるニットワンピース。 1枚でさらっと着こなすだけで、ぐっとシーズンムードたっぷりの装いに。 旬のフェイクダウンのアウターを羽織って、大人カジュアルな印象に仕上げても◎ 今からの季節に、ひとつは持っておきたい主役アイテムです。

ゆったりオーバーサイズ×配色カラーの「ニットトップス」

モノトーン調の配色カラーが、シンプルながらもトレンドライクに仕上がるニットプルオーバー。 ややゆったりとしたオーバーサイズだから、体型を拾いづらくさりげなく体型カバー効果も◎ シンプルなボトムスに合わせるだけでも、ぐっと旬の雰囲気にしてくれます。

オーバーサイズシルエットが旬の「モンスターパーカージャケット」

ゆったりとしたオーバーサイズで、ラフな雰囲気で大人カジュアルコーデを楽しめるモンスターパーカージャケット。 中に厚手のニットや、重ね着をしても着ぶくれせず、冬に大活躍する1着。 ルックス以上に軽やか×中綿入りであったかな嬉しい着心地です。

パイピングデザインが新鮮な「ふんわりボアコート」

ふんわりとした暖かみのあるボアと、パイピングデザインのモードな雰囲気がマッチしたアウター。 さっと羽織るだけで温かいのはもちろん、ぐっとトレンドライクな印象に仕上がります。 カジュアルになりすぎない、カットオフデザインも他には無い魅力。 肌寒い季節もお洒落さをアップデートするボアジャケットです。

カラーバリエーション豊富な「畦編みニットトップス」

カラーバリエーションが豊富かつ、ネックデザインをボトルネックorクルーネックで選べる大HITのニットプルオーバー。 ぽわんとしたボリュームスリーブデザインや、ややゆとりのあるサイジングで、カジュアルながらもフェミニンな魅力たっぷりに着こなせます。 アウターを羽織る季節でも、ボーダーを中からのぞかせたスタイリングで、秋冬コーデも華やかに仕上がります。

暖かさも細見えも妥協しない、ロングHITの「裏起毛デニム」

冬にCHECKしたくなるのは、ふんわり暖かい「裏起毛パンツ」 リピーターも続出の、長年リエディで愛されているあったかスキニーパンツです。 程良く肌にフィットしながら、ストレッチ性抜群でリラクシーな着心地を叶えます。 ふわふわで心地良い裏起毛素材ながら、足をほっそり長く見せてくれるのが人気の秘密です。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。