旅行にもぴったり!着回し力が魅力のボトム5選

2023/07/21

トレンドのコーディネートに欠かせないパンツ。
今回は、大人女性に取り入れていただきたい、着回し力抜群のボトム5選をお届け。
シンプルで着心地リラクシーなブラックスキニーや、楽ちん&すっきりシルエットを叶えるサテンカーゴパンツ、夏らしいリネンスカートなど、注目アイテムをご紹介します。
この夏旅行を計画中の方も必見!今からボトムをGETするなら、ぜひ着回しの良さも見てみてくださいね。

選べる2TYPEラク伸びストレッチスキニーパンツ

スリットタイプと、スリットなしVerの2タイプから選べるブラックスキニーパンツ。 脚のラインに優しくフィットしながら、しっかりと伸縮性もあるから、着心地は楽ちん。 長時間の車移動や、飛行機などでも窮屈感なく着用が可能。 今年のトレンドでもあるチュニック丈のトップスや、ペプラムトップスと合わせるのがおすすめの着こなしです。

サテンカーゴパンツ

さらりと落ち感のあるサテン生地がモードな印象のカーゴパンツ。 マットな質感のサテンを使用しており、カジュアルになりがちなカーゴパンツのスタイリングも、品の良い大人な印象に。 タンクトップやキャミソールと合わせてヘルシーに着こなしたり、秋口はタートルネックなどのニットとも合わせてスタイリングいただけます。

裾フリンジカーブデニムパンツ

たっぷりとした旬のシルエットを描く、カーブデニム。 ゆとりのあるサイジングのデニムは、コンパクトなトップスを合わせるとスタイルアップ効果も。 シアー感のあるブラウスを合わせて、大人カジュアルに着こなすのも◎ 取り入れるトップスや小物次第で、きれいめからカジュアルまで幅広い着こなしが楽しめる、旬のデニムパンツです。

コットンリネンラップ風スカート

コットン×リネンのナチュラルな風合いが魅力のラップスカート。 毎年人気のラップスカートですが、ウエストバックゴムで楽な着心地を叶え、スカートの重なる部分ははだけないように改良。 ウエストリボンの結び方やフィット感はお好みでアレンジが可能なのもうれしいポイントです。 コットンリネン生地は、天然素材の小物とも相性が良いため、旅行先のコーディネートとしてもぴったりです。

カットジャガードストレートパンツ

表面の凹凸感がポイントのカットジャガードを使用した、タックパンツ。 ウエストはフラット、タックの入ったデザインなので腰周りをカバーしながら、きれいなシルエットを描きます。 同生地とのセットアップのスタイリングだけでなく、シンプルなタンクトップやカットソーなどを合わせたコーディネートがおすすめ。 生地にデザインがあることで、見た目以上に着回し力抜群です。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。