この夏着たいおすすめアイテム7選

2023/07/12

7月も中旬になってくると梅雨が明け、さらに暑さ厳しい毎日が続きそう。
今回は、真夏の暑い季節もコーディネートが楽しめる、夏のおでかけに着たい、おすすめのアイテム&コーディネートをご紹介します。
ぜひチェックしてみてくださいね。

羽織りにもトップスにも便利な楊柳ブラウス

真夏はもちろん、晩夏にもぴったりなボリュームスリーブブラウス。 軽やかな素材を使用し、長袖でも快適な着心地を叶えます。 表情豊かなシボ感のある生地もフェミニンなポイントに。

サイドカットでこなれ見えするデニムパンツ

サイドスリットのデザインが今年らしいデニム。 今年は特にデニムパンツに注目が集まっています。 Tシャツなどカジュアルなアイテムと合わせる以外にも、きれいめなブラウスとも相性抜群。 トレンドのゆったりシルエットだから、コンパクトなトップスとのコーディネートがおすすめです。

ひんやり接触冷感が魅力のフレアキャミワンピ

滑らかな鹿の子編み接触冷感生地を使った、フレアキャミワンピース。 身体のラインを拾わない下に向かって広がるシルエットは大人の魅力を後押し。 タンクトップやブラウス、サマーニットなど、合わせるインナー次第で様々な着こなしが可能。 デザイン性のあるバックスタイルにも注目です。

着回し力抜群のレイヤードスカート

2通りの着方ができるチュールボリュームスカート。 ペチコートを合わせた場合、程よいシアー感のある、きれいめな着こなしに。 ペチコート無しで着用させる場合、デニムやショートパンツを合わせたレイヤードスタイルがおすすめ。 最新のスタイリングが即叶う、着回し力抜群のスカートです。

ストレスフリー&美しいシルエットにこだわったウエストリボンオールインワン

発売から人気のウエストコンシャスなオールインワン。 普段着としてはもちろん、ちょっとしたパーティーやお出かけスタイルにぴったりのアイテムです。 ウエストのリボンは自分の好みでフィット感を調節できるから、美しいシルエットながらストレスフリーな着心地です。

ジャガード素材で真夏にぴったりの涼し気ブラウス

さらりとした表面に細かな凹凸のあるジャガード生地を使用。 デニムやスラックス、スカートスタイルにもいつでもプラスしやすいシンプルな1枚です。 気になる二の腕や腰周りはカバーしてくれるので安心。 すっきりとしたボトムを合わせるとスタイルアップ効果も!

カジュアル&きれいめにも対応したすっきりIラインワンピ

コットンブレンドの生地を使用した、シーンレスに着られるIラインワンピース。 身体のラインを拾いすぎない、すとんと落ちるゆるシルエットにこだわった人気の1枚です。 単品でさっと着られて涼しいので、暑い夏にもぴったり。 無駄のないシンプルデザインだからこそ、お手持ちのアクセサリーやバッグとも合わせやすい◎

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。