この夏着たい!大人の主役級ワンピース

2023/07/27

この夏、着ると気分も上がる!大人の主役級ワンピースをご紹介します。
今回は、夏のお出かけシーンを盛り上げてくれるような、リネンのワンピースや、着心地楽ちんな美人見えワンピース、特別な日のお出かけに着たいワンピースなど、テーマ別でPICKUP!
ぜひ、ワードローブに取り入れてみてくださいね。

楽ちん&きれい見えするワンピース

ポロデザインが今年らしいフレアワンピースは、身体の細い部分はすっきり、気になるヒップ周りや肩周りはカバーできるきれい見えデザインです。 シンプルながらも、美しいシルエットを描くノースリーブワンピースは、1枚ではもちろん、ジレなど羽織りと合わせても旬な印象に。見た目以上にストレッチし、ストレスフリーな着心地を叶えます。 車や新幹線の長時間の移動にも嬉しい、大人のきれいめワンピースです。

涼しい着心地が魅力のリネン混ワンピース

レーヨンと麻ブレンドの生地を使用した、涼しげな夏らしいワンピースコーデ。 ナチュラルな風合いが、夏のお出かけスタイルにぴったりです。 バックリボンデザインになったフレアワンピースは、たっぷりと用尺を使った贅沢なシルエットがポイント。 定番カラーだけでなく、この夏にぴったりの鮮やかなカラーリングにも注目です。

海やリゾートシーンに着たいワンピース

ティアードデザインやオフショルデザインなど、女性らしさのあるワンピースは、夏のお出かけにも映えること間違いなし。 ナチュラル素材のハットやバッグを取り入れると、シーズンムードもぐっと高まります。 肌離れの良いリラクシーなシルエットのものを選べば、夏の暑さも軽減! ティアードデザインや、ボリューム袖など、フェミニンなディテールも外せません。

ディナーや特別な日に着たいきれいめワンピース

ちょっとおしゃれして出かけたい日におすすめのワンピースコーデ。 シンプルながらもディテールにこだわったアイテムを選ぶのがポイント! 例えば、チュールの袖のワンピースなら、大人のエレガントな雰囲気を演出。 ネイビー×ホワイトの組み合わせで品よくまとめると、大人の褒められコーデに。

カジュアルにもきれいめにも着まわせる万能キャミワンピ

ぽこぽこと表面変化のあるジャガード生地を贅沢に使用したキャミワンピース。 1点で存在感のある着こなしになるので、シンプルでコンパクトなトップスを合わせるだけで、魅力たっぷりの着こなしが完成します。 甘くなりすぎないようにするなら、モノトーンで組み合わせるのがおすすめ。 ウエストから裾に向かって程よくフレアラインを描いて、気になる部分はカバーしながら、女性らしい印象にしてくれます。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。