【30代・40代】大人女性が似合う!春夏ぴったりのTシャツコーディネート

2024/03/21

これからの季節、コーディネートの定番アイテムとして取り入れたいTシャツ・カットソーを旬のコーディネートとともにご紹介。
Tシャツはボトム選ばずスタイリングできて、流行問わずロングシーズン着まわせるのが魅力。
着まわしやすいといっても、どんなスタイリングにすると今っぽい?そんなお悩みの方も必見です!
春はインナーとして活躍、夏は1枚で主役になる、大人の嬉しいが詰まったTシャツをまとめてご紹介します。

今すぐ着られるロンT

まずは、春先すぐにコーディネートに取り入れられるロンT。 胸もとのワンポイントが効いた刺繍ロゴTは、定番のスラックスと合わせてシンプルながらもこなれ感のある印象に。 コンパクトなシルエットも今年のトレンドです。 大きめのスタックロゴが効いたTシャツは、ジャケットのインナーとしても活躍。 袖にタックが入っていることで、大人女性らしい品のある雰囲気もプラスします。

きらっと輝く胸もとが目を引くスパンコールTシャツ

きらりと輝くスパンコールも、今年のトレンド。 カジュアルなデニムや、オールインワンに合わせたスタイリングがおすすめです。 さりげない小さめのロゴだったり、筆記体の洗練されたデザインを選ぶと自然と大人女性らしい雰囲気に。 コーディネートに抜け感を与えつつ、きちんと感も演出するTシャツです。

メタリックカラーが新鮮なロゴTシャツ

ゴシック体の大きめロゴにこだわったTシャツ。 ロゴの色味にはベーシックカラーの他、ゴールドやシルバーといったメタリックカラーも展開。 グレーのワントーンで仕上げたコーディネートは、シルバーのロゴT合わせで、大人カジュアルな抜け感を演出してくれます。 オールインワンやキャミワンピースなどのインナーに合わせると、ちらりとロゴが見えるのもポイントです。

ヴィンテージライクにきまるフォトデザインT

モノトーンでヴィンテージライクに仕上げたフォトTシャツ。 アートのようなルックスが特徴で、かっちりとしたボトム合わせでもおしゃれバランスを引き出してくれるアイテムです。 例えば、ツイル素材のスカートやパンツ。 かしこまった印象を少し和らげるためにフォトTシャツを取り入れたコーディネートがおすすめ。 着回し力にも優れたトレンドのTシャツです。

体型カバー&スタイルアップを叶えるドッキングTシャツ

ビスチェを重ねたような、1枚でおしゃれ見えを叶えるドッキングTシャツ。 トレンドを楽しむ以外にも、体型カバーが叶うのが大人に嬉しいポイント。 切り替え位置が高いことから、スタイルアップにも繋がります。 すっきりとしたストレートデニムや、ナロースカートなどのボトム合わせがおすすめです。

気になる二の腕をすっきり見せるフレンチスリーブTシャツ

フロントロゴを選べるフレンチスリーブTシャツ。 筆記体のきれいめな印象のデザインと、二の腕をすっきり細く見せるフレンチスリーブがポイントです。 セットアップのインナーなど、きれいめなスタイリングとも相性抜群。 リエディで長く愛され続けているTシャツです。

この夏マストハブ!ベーシックロゴTシャツ

定番で1枚はもっておきたいロゴTシャツ。 どのTシャツが良いか悩む・・・そんな方にぴったりの着回し力抜群のアイテムです。 いつものトップスをTシャツに変えるだけで、春らしいスタイリングが叶います。 また、さりげないロゴデザインだから様々な系統のコーディネートに合わせやすいのも魅力です。

大人フェミニンなデザインTシャツ

ペプラムシルエットや袖フリルのデザインが効いたデザインTシャツの展開も豊富。 モノトーンでまとめても、華やかな雰囲気を残せる大人フェミニンなデザインにこだわったアイテムです。 肩回りにデザインのあるパフスリーブは、華やかさはもちろん、気になる二の腕のカバーにも◎ ブラウスライクに取り入れたい、デザインTシャツです。

最旬トレンドのバンドTシャツ

リエディで初めて登場した、大人気バンド「QUEEN」のロックTシャツ。 デザインが異なるデザインで、長袖と半袖をご用意しました。 ゆったりとしたシルエットと、ヴィンテージ感漂うコットン100%素材にも注目。 カジュアルになりがちなバンドTを大人っぽく着こなすには、フェミニンなリボンデザインやチュールなどのやや甘さのあるアイテム合わせが◎ Tシャツのハード感が程よく緩和され、ヴィンテージライクなスタイリングが叶います。

ワンポイントがアクセントのハート刺繍Tシャツ

胸もとのハート刺繍が今年らしいワンポイントTシャツ。 ハート刺繍とTシャツの身頃で配色になっているのも、大人女性らしいポイント。 ロゴデザインよりもさりげないことから、普段シンプルな装いがお好みの方にもおすすめです。 定番のデニムやスラックス、スカートなど、どんなボトムとも合わせやすいTシャツです。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。