ココロ躍る!今人気の柄アイテムはコレ!

2022/05/16

大人の夏コーデに欠かせないアイテムのひとつ「柄アイテム」
今回は、心が踊るようなリエディ一押しの柄を使った着こなしを、計13コーデご紹介します。
ベーシック派も、個性派も、品よく着こなせる、とっておきの柄アイテムをぜひご覧ください。

モノトーンなら程よく抜け感のある旬コーデが完成

ベーシックなスタイリングに取り入れるなら、まずモノトーンは必須。 総柄デザインも、落ち着きのあるカラー使いにすれば洗練されたモノトーンスタイルが完成します。 綺麗めスカートとは裏腹に、抜け感のあるボリュームソールサンダルなどを合わせる着こなしが旬。 ふわりと広がる軽やかなシルエットにも注目です。

品よく取り入れる大人のチェック柄

ボリューム感のあるチェック柄スカートは、コーデの主役級の柄にも関わらず、ベーシックな着こなしにもマッチする今着たいトレンドのアイテム。 ロゴTと合わせると、品のあるカジュアルコーデが完成します。 ギンガムチェックのキャミワンピースも、細やかな柄だから洗練された印象に。 旬のケリーグリーンが周りと差をつけます。

ニュアンス感たっぷりの幾何学柄

シンプルなトップスに合わせるだけで、コーディネートが最旬になる幾何学柄パンツは、ゆったりとした着心地でこなれた着こなしに。 春から夏にかけて、ナチュラルタッチのトップスや小物を合わせると、シーズンライクなコーデに。 エスニックな雰囲気が漂うタイトスカートも、スリットが程よく抜け感を出してくれるのでモードなスタイリングに。 モノトーンのカラバリは、目を引く鮮やかなトップスを合わせるのがおすすめ。

モード&エレガンス漂うボタニカル柄

取り入れるだけで洒落感アップが期待できるボタニカル柄。 いまから注目したいのは、ほんの少しニュアンス感のあるアーティスティックなデザインです。 落ち着きのあるカラー使いだから、トップス選ばずコーディネートできるのが魅力。 上品を兼ね備えた、モードなスタイリングにぴったりです。

甘くなりすぎない小ぶりなドット柄

クラシカルなドット柄も、ランダムドットなら甘くなりすぎず今っぽさのある着こなしに。 小ぶりな柄なので、普段柄物を着ない方でも挑戦しやすいアイテムです。 トップスなら、ジャケット・ジレなどのインナーにもおすすめ。 ワンピースは、1枚で主役級のスタイリングが叶います。

クラシカルな雰囲気纏うストライプ

ベーシックなシャツとしてはもちろん、羽織としてもさっとコーディネートできるのがストライプシャツの魅力的なポイント。 キャミソールやシンプルなカットソー合わせて、大人カジュアルなスタイリングが完成します。 季節感たっぷりに着こなすなら、リネンタッチのベストで大胆に取り入れるのも◎ 透かし編みのストライプベストなら、モードかつこなれ感たっぷりに着こなせます。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。