今週のHITアイテム

2022/05/13

今週のヒットアイテムをご紹介!
1枚の着こなしはもちろん、インナー使いにもぴったりのTシャツや、表面変化が魅力の楊柳ガウン、シアーニットなどをPICKUP!
気分も上がる旬アイテムで、毎日のおしゃれを楽しんでくださいね。

着回し力もばっちりのチュニック&ロゴT

人気インフルエンサーmaikoさんとのコラボTシャツは、前後2WAYでの着用も可能で、ゴールドのボタンがアクセントの大人の魅力あふれるTシャツ。 シンプルすぎず、ボトムを選ばない旬のTシャツはこれからの季節1枚はもっておきたいアイテムです。 日本製でサステナブルな要素もあるコットンロゴTシャツ。 1枚でさらりと着用するのはもちろん、ジレやジャケットなどに合わせても、フロントデザインがアクセントに。 カラーを選ぶなら、合わせるボトムはシンプルに取り入れてみるのが吉◎

こなれ感のあるボリュームスリーブブラウス

旬のシルエットで魅了する、ボリュームスリーブブラウスは、ベーシックにデニムと合わせたり、タイトスカートに合わせるだけでこなれ感のあるコーディネートに。 こちらのブラウスは、前後2WAYでの着こなしもできて、春はブラウスとして、夏は羽織としてシーズンレスに対応します。 シアー感たっぷりだから、大人の抜け感も演出。 カラーアイテムで、気分も明るくコーディネートが楽しめること間違いなし。

Iラインシルエットでスタイルアップが叶うキャミワンピース

まっすぐの縦ラインを作ってくれるから、スタイルアップが叶うキャミワンピースは、シンプルなトップスに合わせるだけで旬のコーディネートが完成。 旬のフロントスリットが入ったキャミワンピースは、トレンドかつ大人の抜け感もプラス。 きれい見えするのに、着心地はストレスフリーなのも魅力のひとつ。 カラーカットソーを合わせると大人カジュアルに、同系色でコーディネートすれば、モードに着こなせます。

美脚シルエットが叶うデニム&ストレッチレギパン

きれい見えシルエット重視の方には特におすすめのデニム&レギンスパンツ。 サステナブルデニム素材を使用した細身シルエットが特徴のデニムは、バックスリット入りでしっかり旬のポイントも兼ね備えたアイテムです。 トップスや足元を変えるだけで、オールシーズン対応◎ セミフレアシルエットで、脚を長く見せてくれるレギンスパンツは、窮屈感0でスタイルアップも叶う欲張りな大人にぴったりのパンツ。 ベーシックでトレンドにも左右されないから、着回し力もばっちりです。

サマーシーズンにぴったりのカーディガン

夏の日差しや、冷房対策にもぴったりのサマーカーディガン。 人気のシアーニットと楊柳ガウンがランクイン。 シアーニットのカーディガンは、さらっとした清涼感のある着心地で、様々なコーディテートにONするだけで旬の着こなしに。 楊柳ガウンカーデは、モードなパンツスタイルに合わせてもナチュラルな風合いで洗練された印象に。 1枚あるとオールマイティに着られるのがうれしいポイントです。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。