HAPPYなカラー展開のカラーシャツ&ブラウス

2022/05/12

着るだけでコーデが華やかになるカラーのシャツ&ブラウス。
軽やかな素材なので、いつものコーデに合わせやすいアイテムです。
今回はカラー別に、大人女性に似合う旬の着こなし術をご紹介します。
普段カラーアイテムを着ない、着こなし方が難しいという方も、この機会にぜひcheckしてみてくださいね。

着こなしの鮮度をあげる旬のグリーン

今年の春夏、マストチェックはやっぱりグリーン。 程よく透け感のあるアイテムを選ぶと、旬な洗練されたコーデにクラスアップします。 モードな印象に仕上がるグリーンは、ベージュなどの肌なじみの良いボトムスと合わせるとこなれ感アップ。

ぱきっとした明るいカラーが新鮮なオレンジ

さっと着るだけで気分が上がるオレンジは、モノトーンコーデの差し色にぴったり。 ブラックに合わせると、メリハリのあるモードな印象に。 ワンピースなどに合わせても、ぐっと旬度をあげてくれるビタミンカラーです。

普段のコーデに取り入れやすいブルー

クールな印象のブルーは、カジュアルからきれいめまで、幅広いスタイリングにぴったりなカラー。 ベーシックカラーのスカートと合わせてレディな雰囲気に着こなしても◎ ブルー×ライトイエローなど、カラー合わせにもチャレンジしやすいのがポイントです。 カラー×カラーで組み合わせるときは、シンプルなアイテムをチョイスすると大人女性に似合う洗練されたコーディネートが完成します。

華やかな印象に仕上がるピンク

フェミニンな印象をプラスしてくれるピンクのシャツ&ブラウス。 デニムと合わせ、カジュアルダウンしたスタイリングは、甘くなりすぎずこなれた印象のあるスタイリングに。 ブラックコーデにピンクのシャツを1点投入すると、旬度がぐっと上がります。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。