ひんやり感が心地よい大人の”接触冷感”アイテム

2023/05/29

今から真夏まで、ロングシーズン着まわせる、接触冷感のアイテムをご紹介します。
リエディで新登場した、接触冷感Tシャツシリーズは、コットンブレンド素材で着心地は滑らか、しわになりにくくて大人のきれいめな着こなしにもマッチ◎
例年大人気のカーディガンは、さらりとした滑らかな生地で着心地が良く、UV対策には必須のアイテムです。
大人の嬉しいを詰め込んだ、魅力たっぷりのアイテムをぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

カジュアルを格上げするロゴT

リエディのブランド名を彷彿させる、スタックロゴのTシャツ。 ロゴのバランスや配置にこだわり、1枚で着用した際はもちろん、ジャケットやジレを羽織った時もコーディネートのアクセントに。 程よくゆとりを持たせたサイジングで、モードな着こなしをアシストします。

タックデザインが特徴のフェミニンT

ブラウス感覚にも着られる、タックデザインが旬のTシャツ。 ベーシックに、デニムやスラックス、スカートで合わせるだけでも今年らしいこなれた印象に。 オールインワンやジャンパ―スカートとも相性がよく、顔周りをぱっと華やかに彩ります。 お出かけシーンにはもちろん、オフィスカジュアルなどきちんと感のある装いにもマッチします。

モードな雰囲気漂うフロッキーロゴT

フロッキーロゴが、アクセントになったシンプルながらもモードなロゴT。 身体のラインを拾いすぎない、コンパクトなシルエットも魅力。 モノトーンで合わせるだけでもこなれた旬の着こなしが叶います。 きれいめなスラックスやジャケット合わせにも、程よく抜け感をプラスでき、トレンドのスタイリングにぴったりの1枚です。

夏だからこそ着たいUVカットカーディガン

普段のコーディネートにさっと羽織れるUVカットカーディガン。 ひんやりとした接触冷感だけでなく、暑い季節にも快適な、さらりとした着心地が特徴です。 畳むとコンパクトにできるので、持ち運びにも便利。 レジャーやアウトドアにはもちろん、職場の冷房対策など、様々な用途でお使いいただけます。 どんな年代の方にも着やすく、トレンド問わず取り入れられるカーディガンです。

きれいめ&モードなロゴTシャツ

配色にもこだわったフロントロゴTシャツ。 カジュアルなアイテムにはもちろん、きれいめな着こなしにもマッチするロゴデザインが旬。 程よくコンパクトなシルエットもポイントに。 配色のロゴのカラーに合わせて、ボトムを選ぶとこなれた大人のスタイリングが完成。 ジャケットやジレを羽織った際もアクセントになる、旬のコーディネートに欠かせないアイテムです。

シンプルかつこなれるタックノースリTシャツ

肩に入ったタックが二の腕をすっきり見せ。 シンプルなのに、自然とこなれた印象にしてくれる大人の優秀トップス。 裾に向かって程よくフレアラインを描き、トップスをアウトしてもバランスよく着用いただけます。 腕周りやラインをあまり見せたくない、そんな方にもおすすめのTシャツです。

体型カバーもできるオーバーサイズTシャツ

二の腕をカバーする長めのお袖や、ゆったりとしたサイジングにこだわったオーバーサイズTシャツ。 シンプルながらも、1枚でこなれた印象に。 さらりとしたきれい見えする生地だから、ラフになりすぎず大人の着こなしにマッチ。 合わせるアイテムや小物次第で、カジュアルからきれいめまで幅広いコーディネートが楽しめます。

洒落顔になれるクロップトTシャツ

コンパクト過ぎず、大人も着やすいシルエットにこだわったクロップトTシャツ。 身幅やお袖は程よくゆったりとしたサイジングに。 ウエストインしなくても、好バランスなコーディネートが完成。 今っぽさも抜け感も作れる、トレンドTシャツです。

フレアラインが女性らしいフレンチスリーブTシャツ

下に向かって緩やかに広がる上品なフレアラインが魅力のTシャツ。 ヒップ周りや二の腕など、気になる部分をカバーしながら、きれいめな着こなしが叶う1枚です。 サイドの切り替えと前後差を付け、360度どこから見ても美しいシルエットに。 ゆったりとした楽ちんな着心地ながら、きちんと感も兼ね備えたTシャツです。

新鮮見えするきれい色Tシャツ

カラーバリエーションも豊富にそろえた、フレンチスリーブTシャツ。 シルケット加工を施した、軽やかな生地がきれいめな印象に。 ブラウスチックにコーディネートに取り入れられるのも魅力。 カラーのトップスは、ベーシックカラーのボトムと合わせるだけでコーディネートが新鮮見えします。

きれいシルエットにこだわったボーダーTシャツ

二の腕を程よくカバーする、フレンチスリーブのTシャツ。 細めのボーダーはカジュアルになりすぎず、洗練された大人の印象に。 デニムやスラックス、スカートとの組み合わせはもちろん、ジャケットスタイルやオールインワンのインナーとしても重宝します。 毎日のコーディネートのベーシックな1枚として重宝する、ボーダーカットソーです。

とろみ生地が心地よいチュニックTシャツ

たっぷりとした落ち感のあるチュニックTシャツ。 滑らかなとろみ生地は、すっきりとした縦のラインを強調しスタイルアップも。 前後差をつけた立体感のあるシルエットなので、シンプルなパンツを合わせるだけで、こなれた着こなしに。 シンプルなのにさまになる、大人にぴったりの1枚です。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。