羽織るだけでさまになるジレ&セットアップ

2023/05/04

提案

シンプルなお洋服にさっと羽織るだけでこなれ見えする「ジレ」
今回は、お洒落にスタイルアップもできるおすすめのジレジャケットと、一緒に着てさまになる、セットアップの着こなしご紹介します。
毎日のコーディネートにプラスしやすいアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。それではさっそくチェックしていきましょう!

金ボタンノースリーブジレジャケット

きちんと感のあるテーラード仕様と金ボタンが、トラッドな雰囲気を演出するジレジャケット。 デニムやスラックスと合わせて単品使いはもちろん、今期はオールインワンやキャミワンピースに合わせてセットアップスタイルが旬。 肩が程よく隠れ、ばさっとラフに羽織れる絶妙なサイジングも魅力。 低身長さん向けSCサイズにも対応しており、体型問わず着用いただけるジレです。

トレンチロングジレジャケット

トレンチコートのようにさっと羽織れる、夏用ジャケットが登場しました。 フロントロゴのコンパクトなTシャツやキャミソール、ノースリーブのトップスなどを合わせて、ヘルシーに着こなすのが今年らしい。 フレンチスリーブのような袖のシルエットと、程よく広がりのあるアームホールがモードな雰囲気を演出。 同生地のオールインワンとセットアップでも着用でき、即コーディネートがこなれる旬アウターです。

サマーツイードフロントボタンペプラムベスト

軽やかなサマーツイード生地で仕立てたペプラムシルエットのジレ。 程よくコンパクトなサイジングでメリハリのあるシルエットをメイク。 オールホワイトのセットアップコーデは、夏の日差しに映えるトレンドライクな着こなしです。 マットシルバーのボタンに合わせて、アクセサリーや小物を合わせるのもポイント。 フロントボタンを開けて、羽織りとしても着用できる、旬のアイテムです。 ※近日発売予定のアイテムです。

リネンタッチロングジレ

変形襟デザインがアクセントのミドル丈ジレ。 ガウンタイプのジレになっており、羽織るだけですっきりとしたIラインをメイク。 ナチュラル感のあるさらりとしたリネンタッチ生地にもこだわり、夏の着こなしに映えること間違いなしです。 ヒップや腰周りまですっぽりと隠れる丈感は、体型カバーだけでなく着回しの良さも魅力。 お出かけのシーンやちょっときちんとしたい日も頼れる、大人にぴったりのアイテムです。

ミックスストレッチ配色パイピングロングジレベスト

軽やかな羽織り心地のロングジレベスト。 配色のパイピングデザインが効いた、きれいめカジュアルなアイテムです。 同生地のパンツと合わせると、こなれた洒落感セットアップが完成。 レーヨン混のナチュラルタッチの生地のため、カジュアルアイテムとも相性抜群。 デニムなどを合わせても、品よく決まるロングジレです。

オーバーサイズテーラードジレジャケット

旬のコンパクト丈にも注目のテーラードジレジャケット。 シャカシャカとしたナイロン生地で、ミリタリーの雰囲気が漂いつつ、大人のモード感もプラス。 軽やかな生地で、どんなコーディネートにもさっと羽織れるのが魅力です。 同生地のスカートともセットアップで着用いただけます。 ブルーデニムなどとも相性が良く、セットアップ以外でも着回しができるショート丈ジレです。

ウエストベルト付きスタンドカラージレジャケット

トレンチコートのようなルックスが魅力のジレジャケット。 ノースリーブのトップスや、キャミソール、ロゴTなどに合わせるだけで大人のこなれ感をプラス。 ウエストベルトは自分の好みのアレンジでが可能です。 ボタンを開けるとすっきりとした着こなしに、ボタンをすべて留めるとスタンドカラーのデザインになり、モードなボックスシルエットが楽しめます。 夏の羽織りアイテムとして1枚もっておきたいアイテムです。

ミドル丈フィッシャージレベスト

ワーク調のポケットデザインが特徴のミドル丈ジレ。 軽やかでマットなナイロン生地を使用しており、カジュアルな雰囲気もある一品。 ウエストベルトを締めると、メリハリのある上品な印象に。 さっと羽織ると抜け感のあるきれいめカジュアルに仕上がります。 合わせるアイテム次第で、様々な系統で着こなせるフィッシャーデザインのジレジャケットです。

シアーギャザーウエストドロストベスト

夏に着映えるシアー素材のジレベスト。 程よくカジュアルな雰囲気がありながら、コーディネートに取り入れるだけで洗練された大人の印象に。 気になるお腹周りなどはすっぽりと覆うことができるので、スタイル良く見せてくれます。 今年トレンドのウエストのドロストがアクセントに。 キャミソールやタンクトップなどに羽織って、ヘルシーに決まる夏にぴったりのジレです。

トレンチデザインロングジレジャケット

落ち感のあるツイル生地で、高見えする1枚。 縦のラインを強調しスタイルアップが叶う、ロングジレジャケットです。 すっきりとしたパンツスタイルだと、さらに美しい旬のシルエットに。 これからの季節は、半袖のTシャツや、ノースリーブのトップス、サマーニットなどを合わせるのがおすすめ。 長袖のトップスを合わせれば、春・秋にも対応でき、ロングシーズン楽しめるロングジレです。

リネンタッチテーラードジレベスト

リネンタッチのナチュラルな生地が魅力のジレジャケット。 きれいめかつこなれ感のある、絶妙なシルエットが人気のポイントです。 シンプルなボトムやワンピースに羽織るだけでも、シーズンライクな着こなしが叶います。 さっと羽織ることができ、お子様のお迎えやちょっときれいめに仕上げたいときにもぴったり。 きれいめカジュアルに決まる、旬のアイテムです。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。