気温10℃以下で着たいあったかITEM

2022/12/16

これからますます厳しくなる冬の寒さ。そんなときぴったりの、裏起毛スウェットやワンピース、軽くて温かい中綿ダウン、裏フリースのデニムなどをご用意しました。寒さを味方に付けて、お洒落も楽しめる、おすすめのアイテムをぜひご覧ください。

程よい起毛感が旬のぬくもりニット

シンプルながらも取り入れるだけで、今っぽい着こなしを叶えるニットプルオーバーをPICKUP!ふんわり&もっちりとした着心地で、肌当たりの良い起毛感のあるニットをご紹介します。アウターの中にも仕込めるボリューム感で、これからの時期もまだまだ活躍。ネックデザインや袖のシルエット、カラーでお好みのアイテムを見つけてくださいね。

中綿たっぷり!軽くてあたたかいコート&ジャケット

さりげなくトレンド感を取り入れられるダイヤキルトのアウター。中綿たっぷりなのにふんわりと軽い着心地、もちろん暖かい魅力のコートです。襟デザインが特徴で、フロント部分を閉じても開けても、こなれ感たっぷり。襟ファーがポイントになったコート&ジャケットは、ファー部分を取り外して、ノーカラーコートとしても着用いただけます。

真冬のパンツスタイルも安心のあったか裏フリースボトム

伸縮性のある表生地と、裏フリース素材を使用した、温かい穿き心地のパンツ。様々なシルエットとサイズ展開にこだわったリエディの自信作です。シンプルなデザインになっており、年齢やトレンド問わずコーディネートに取り入れていただきやすいのも魅力。冬の着こなしがもっと豊かになること間違いなしです。

トラッドな着こなしが叶うロングコート

やはり冬アウターに1枚持っておきたいのが、こなれ見えするウールライクのロングコート。暖かみのある素材で、さっと羽織るだけでもシーズンライクな着こなしを叶えます。風を通しにくく、インナーにもニットなどを合わせれば、防寒対策もばっちり。クラシカルなバッグやブーツを合わせたり、あえてカジュアルなデニム合わせで抜け感を出したりと、様々な系統のスタイリングができるのも魅力です。

もっちり感が魅力のニットコート

濃密な編地で暖かいダブルフェイスのニットコート。アウターとして冬に活躍するアイテムです。今からの時期はタートルネックのニットや、厚手の温かいインナーから重ねて着用するのがおすすめ。タンクトップなど薄手のインナーの上からも羽織れるタイプなので、お気に入りの着こなしを見つけてくださいね。

肌当たり滑らかなファーコート

細く滑らかな毛足で保温力が抜群のファーコート。ロングコートは足元までしっかりと暖かく、真冬にもぴったり。ミドル丈なら、ボトムとバランスよく着こなせたり、オケージョンなどきれいめシーンにも重宝します。どちらもデザインはシンプルなため、トレンドや合わせるアイテム問わず、長く着こなしていただけます。すっきり見えするノーカラーのデザインもポイントです。

マルチウェイで着こなせて暖かい冬の本命アウター

ボアとムートンのリバーシブルデザインでお作りしたロングコート。トレンドライクな見た目はもちろんのこと、様々な着こなし方を楽しめるのがこのコートの魅力です。例えば、クロップド丈のジャケットとセットになったコートは、ジャケットとジレ単体での着こなしも楽しめます。2点合わせてレイヤードスタイルが一番おすすめの着こなし方。ムートンでもボアの面でも両方の着方ができ、その日の気分やシーンに合わせてお洒落を楽しめます。

肌寒い日に着たくなるふんわり裏起毛アイテム

今の時期から用意しておきたい、あったかい裏起毛アイテム。裏起毛トップスは、普段のお出かけにはもちろん、お家時間やリラックスタイムに取り入れるのもおすすめです。今年も発売した裏起毛ワンピースは、裾の切り替え位置を変更し、さらにスタイル良く見えるこなれたシルエットにアップデートしました。シンプルなデザインだからこそ、お手持ちの小物やアウター合わせで様々なスタイリングが楽しめます。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。