30代・40代のオトナが着たい!寒さに負けないあったかコーデ10選

2023/12/17

これからますます厳しくなる冬の寒さ。そんなときぴったりの、裏起毛スウェットやワンピース、温かいニットトップスをメインにトレンドのコーディネートをPICKUPしました。上下でセットアップとして着られるふんわり裏起毛シリーズも遂に全アイテム発売開始に!
この冬をお洒落にあたたかく過ごす、とっておきの1枚を見つけてくださいね。

スポーティ要素も品よく取り入れたハーフジッププルオーバー

裏起毛のハーフジッププルオーバー。 配色パイピング、ポイントロゴ、カレッジ風ロゴの3種類をご用意。 ハーフジップは、ジップの開閉具合で様々な雰囲気を楽しめるのも魅力です。 一番のおすすめスタイルは、同生地のパンツやスカートとのセットアップ。 ブーツや革小物などを合わせると、きれいめなお出かけスタイルに、スニーカーでカジュアルに合わせてもバランス良く決まります。

大人が丁度良いモードカジュアルな裏起毛スウェット

ハーフジップよりもベーシックに着用できる、オーバーサイズの裏起毛スウェットを主役に。 4つのデザイン、9パターンのバリエーションからお選びいただけます。 同生地のボトムと合わせたスタイリングはもちろん、スキニーパンツなど細身のボトムと好相性。 スニーカーや厚底のシューズで足元にボリュームを付けるのもおすすめのスタイリングです。

全身をふんわり包んでくれる裏起毛ワンピース

コットンブレンドの裏起毛素材でふんわりと包まれる、ハーフジップワンピース。 身体のラインをカバーしながらIラインシルエットを強調しスタイルアップも。 ボリューム感のあるシルエットなので、6~7ヶ月くらいまでの妊婦さんも着用が可能です。 お出かけにはもちろん、おうちでリラックスタイムを楽しみたいときにもおすすめの1枚です。

あったか&抜け感たっぷりのスウェットスカート

人気のふんわり裏起毛シリーズのスリットスカート。 あたたかい着心地はもちろん、すっきりスタイリッシュにきまるシルエットも魅力。 フロントはスリットデザインになっているので、抜け感もプラスしてくれます。 ウエストは総ゴムになっており、ストレスフリーな着心地を叶えます。 同素材のプルオーバーやハーフジップトップスとのセットアップがおすすめです。

ふわふわ起毛MIXニット

発売時から人気のMIXニットプルオーバー。 ふんわりとした柔らかい着心地と、表情たっぷりのMIXニットが魅力。 程よくゆとりもあり、カジュアルにもきれいめにも着こなせます。 優しいカラーリングにもこだわり、デニムやスラックスの他、スカートとも好相性。 シンプルながらも、シルエットや着心地にもこだわったニットトップスです。

配色デザインが効いたニットプルオーバー

ふんわりアルパカタッチの質感が魅力の配色デザインニット。 袖口と首元の配色ラインがポイント。 配色のカラーも大人のきれいめにマッチする色合いにこだわりました。 丸みのあるシルエットなので、シンプルながらも洒落感たっぷりに着こなせます。 デニムや、ショートボトム、スラックスなどどんなアイテムとも相性抜群です。

程よい起毛感が旬のぬくもり指穴ニット

もっちりとした着心地で、肌当たりの良い起毛感が魅力。 アウターの中にも仕込めるボリューム感で、これからの時期活躍してくれる1枚。 長めの袖と指穴デザインが新鮮で、アウターを着用した際も手首からちらりと見えるのが◎ ボトムは、濃淡をつけた同色のグレーをチョイス。 程よいボリューム感であたたかく、真冬ニットにぴったりです。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。