サマーシーズンのお出かけにぴったりのワンピース&小物

2023/06/03

夏のお出かけには、やっぱりワンピースが着たくなりますよね。
今日は、海やリゾート、旅行などサマーシーズンにぴったりのワンピースをPICKUP!
合わせて取り入れたい、サングラスやハット、サンダルなどもご紹介します。
気分も上がる夏に向けて、ぜひあなたにぴったりのアイテムやお気に入りのコーディネートを見つけてくださいね。

夏場のお出かけに嬉しいイージーケアワンピ

海やリゾートへのお出かけワンピース、移動中は楽ちんで、さらにお洒落見えすると嬉しいですよね。 今回PICKUPしたのは、伸縮性のある着心地楽ちん&シワになりにくいワンピース2点。 どちらもすっきりとしたIラインシルエットを作るワンピースです。 シンプルながらもこなれ感たっぷりに仕上がり、小物やシューズの合わせ方で、カジュアルからきれいめまで幅広い着こなしが叶います。

夏の日差しに映えるカラーワンピ

ぱっと目を引くカラーワンピースがあれば、自然と気分もアップ。 コットンを含んだナチュラルな風合いの生地なら、大人も気兼ねなく取り入れやすい◎ キャップやラフなサンダルを合わせると、程よく大人の抜け感もプラスできます。 甘くなりすぎないよう、合わせる小物はブラックやホワイトで統一するとモードな印象に。 夏のスタイリングの主役になるワンピースです。

着心地ストレスフリーなコットンワンピ

コットンをたっぷり含んだカットソー生地のワンピース。 すっきりとしたIラインの、ショルダータックワンピースと、マーメイドワンピースの2種類を展開。 さらっと1枚で着られて、その日のコーディネートが即決まります。 コットン生地なので通気性が良く、程よく肌離れすることで、夏場も涼しい◎ お出かけにはもちろん、リラックスタイムやワンマイルにもぴったりのワンピースです。

暑い時期だからこそ着たい長袖カーディガン

夏のコーディネートにプラスで持っておきたいのは、紫外線対策や、冷房対策にぴったりのカーディガン。 これからの季節だからこそ、1枚は持っておきたいアイテムです。 リエディでロングセラーとなっているUVカットカーディガンは、さらりとした接触冷感生地を使用しており、紫外線対策だけでなくひんやり心地よい着心地を叶えます。 シアー感のあるサマーニットカーディガンは、今年はボーダーや旬のカラーも登場し、さらにトレンドライクな1枚に仕上がりました。

普段着にできる水着「DAILY SWIM」

数年ぶりに新登場したリエディオリジナルのスイムウェア「DAILY SWIM」 UVカット率99%以上、プールや海でのアクティブシーンにはもちろん、普段着としても使えるシリーズです。 ラッシュガードや、オールインワン、水着4点セットなどは、すべてセットアップでの着用が可能。 自分のお好みの組み合わせを楽しんでいただけます。 思い切り楽しめる夏に向けて、機能性にもトレンド感にもこだわった水着を取り入れてみてはいかがでしょうか。

海やリゾートシーンに取り入れたいサンダル

水着やサマードレスに合わせたいサンダル。 華奢なラインが魅力のシンプルビーチサンダルは、レジャーシーン以外だけでなくアーバンスタイルにもマッチします。 スクエアカットが、さりげなく足元に抜け感を演出。 クッションフリップサンダルは、旬のルックスはもちろんクッション性のある底が長時間のお出かけにもぴったりです。 トング部分が足袋のようになったデザインサンダルは、しっかりと弾力のある履き心地がポイント。 どれも、リゾートシーンにおすすめのサンダルです。

日よけにぴったりのトレンドハット

紫外線対策としてはもちろん、コーディネートのワンポイントとして取り入れたいハット。 豊富なラインナップをご用意いたしました。 雑材やストロー素材のハットは、取り入れるだけで夏らしい着こなしが叶う優秀アイテム。 リネンブレンド生地のリボン付きハットは、しっかり日よけ対策ができ、さっとバッグなどにも収納しやすく、デイリー使いしやすいのが魅力です。

プラスで取り入れたいおすすめ日よけ対策グッズ

さらにプラスで取り入れたい、サングラスやアームカバー。 アームカバーは、レーヨンをたっぷりと使用したひんやり涼感素材。 シンプルなカラー展開とデザインで、毎日のコーディネートにさっと取り入れていただけます。 新登場したサングラスは、どちらもUVカット加工が施された、強い日差しの日に頼れるアイテムです。 クラシカルなボストンのフレームは、柔らかい印象になるのが特徴で、カジュアルなアイテムやラフなワンピース等とも相性抜群です。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。