「楽してきれい見え」が叶うイージーケアアイテム

2023/06/20

いよいよ夏本番!
暑い季節だからこそ、お洋服のお手入れは楽したいですよね。
今回はシワになりにくいイージーケアアイテムをPICKUP!
着心地やお手入れは楽ちん、なのにちゃんときれい見えが叶う、大人の着こなしには欠かせないアイテムをコーディネートと共にご紹介します。

シワになりにくい接触冷感Tシャツ

さらりと滑らかな着心地でシワになりにくいコットンブレンドTシャツ。 ひんやりとした接触冷感生地で、真夏まで着まわせるのも魅力です。 洗濯機で洗濯もでき、洗って干すだけだからお手入れ楽ちん。 カジュアルな印象になりがちなTシャツも、しわになりにくい素材を選べば、モードかつきれいめに着こなせます。

きれいめ&お手入れ簡単スカート

しわになりにくく、美しいドレープ感が魅力のロングスカート。 程よいストレッチ性も備えており、着心地もストレスフリーな、ジョーゼットポンチ生地を採用しています。 オフィスカジュアルにもぴったりのきれいめな印象ながら、お洗濯もできるからどんなシーンにも安心。 バックスリットが程よく抜け感を演出する、旬のスカートです。

ストレスフリーに着られるワンピース

深めのVネックがポイントのジャンパ―スカートは、軽い着心地のリップルポンチ生地を採用。 カッティングデザインが特徴的なキャミワンピ―スは、リブポンチ生地を使っています。 どちらもシワになりにくい&綺麗な落ち感が特徴の生地です。 洗練されたシンプルなデザインは、大人のこなれた着こなしにマッチ。 インナー次第でシーズン問わず着られるのも嬉しいポイントです。

リラクシー&すっきり見えするオールインワン

Vネックのオールインワンは、ドレープ感が特徴のジョーゼットポンチ生地を採用。 シワになりにくく、たっぷりの落ち感があり、身体の気になる部分はカバーしながら、スタイルアップ効果は抜群です。 ベアデザインのキャミオールインワンは、滑らかな肌当たりのストレッチポンチ生地。 こちらは、シワになりにくい生地できれい見えしながら、ストレッチ性があり、着心地楽ちん。 長時間のお出かけや、移動が多い日にもおすすめです。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。