【30代40代におすすめ】クリスマスまでに届く!即納アイテムでつくるトレンドコーデ

2023/12/08

ホリデーシーズン目前!クリスマスのコーディネートにぴったりの、冬トレンドアイテムをご紹介します。いま注目いただいてすぐにお届け可能な、即納アイテムをメインにコーディネートを厳選してPICKUPしました。
特別な人とのお出かけや家族イベントなど、素敵な思い出作りのお手伝いができれば幸いです。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

ディテールがフェミニンな大人のサロペット

肩紐リボンが今年らしいサロペット。 ゆったりとしたシルエットでモードフェミニンに着こなせます。 ウールライクな暖かみのある生地も特徴。 ブルーのインナー以外にも、ホワイトやブラックなどベーシックカラーと合わせても◎ すっきりとしたIラインシルエットで、きれい見えも叶うオールインワンです。

軽くて暖かいキルティング中綿ダウン

ダイヤキルティング素材を使った中綿ダウン。 軽やかな着心地&しっかり暖かいから、冬のお出かけにもぴったり。 ゆったりとしたサイズ感で、腰回りなど気になる部分はさりげなくカバー。 大き目の襟で、小顔効果も発揮します。 ダイヤ柄のキルティングがポイントになるので、シンプルな組み合わせやワントーンのスタイリングもさまになります。

冬以外にも代役役のレイヤードワンピース

レイヤードコーデが映えるチュールキャミワンピース。 デニムやショートボトムと合わせて、奥行きのある女性らしいスタイリングが楽しめます。 インナーをTシャツなどに変えるだけで、オールシーズン対応。 トップスにゆったりとしたニットやスウェットを合わせると、チュールスカートのような着こなしも◎ 定番の1枚として使えるレイヤードワンピースです。

イルミネーションのように輝くラメスカート

きらきらと光りに反射して輝くスパンコールタイトスカート。 ホリデーシーズンを連想させるような旬のアイテムです。 1枚でアクセントになるから、トップスやアウターやシンプルなものでもOK! 見た目以上に、コーディネートに悩まず着用いただけます。 Iラインを強調するナローシルエットだから、美脚効果も抜群です。

シンプルながらもお洒落に映えるキーネックジャンスカ

フェイクウールの風合いが特徴のワンピース。 シンプルながらも、きれいめに着こなせるジャンパースカートです。 キーネックが顔周りをすっきりと見せ、縦ラインを強調するシルエットは、大人の魅力を引き立てます。 ベーシックなカラーのインナーを合わせるだけでコーディネートができる優秀アイテム。 家族でのお出かけ、女子会、ちょっとしたお呼ばれシーンにも頼れる1枚です。

冬素材のツイルにこだわったロングスカート

微起毛の素材でぐっと冬らしさを感じるフレアスカート。 たっぷりとしたシルエットのフレアスカートと、ラップ風ナロースカートもご用意しました。 表面変化がある分、シンプルなアイテムと合わせるだけでもこなれた印象に。 同生地のジャケットやビスチェとのセットアップもおすすめです。

着るだけで即モードなあったかキルティングコート

モードなシルエットに仕上げたキルティングロングコート。 足元までしっかりと暖かい、真冬にもぴったりのアウターです。 大き目の襟は、上まですっぽりと閉じることも可能。 フロントを開ければビッグカラーのようなデザインを楽しむことができ、顔周りをすっきりとした印象にしてくれます。 着るだけで洒落感たっぷりに仕上がる、トレンドライクな1枚です。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。